★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
班長さん卒業おめでとう
班長さんの卒業を祝うスレをたてさせて頂きました。
>班長さん

ご卒業おめでとうございます('-'*)

ついに卒業ですかぁ〜!
私も自分のことのように嬉しいです。

班長さんのように、しっかり頑張り、卒業されていく方を見ていると、このサイトを運営してよかったと心から思えます。

初めて参加された日から毎日、毎日、あなたは書き込みされてましたね。
一度もモチベーションが下がることなく
『まだまだやれます囹』
と書いていたのが印象に強く残っています。

班長さんのいつも変わらないモチベーションは他のメンバーを自然と引っ張っていっていたと私は思います。
最後に私からのアドバイスです。
これからの人生、壁にぶつかる時もあるでしょう。
なにもかも嫌になる時もあるかもしれません。
そんな時、パチが頭に浮かぶかもしれない。
一人で考えてつらい時は愛する奥様や友人に打ち明けてください。
私達は依存症になったことで他人の目を気にし、いつからか人に自分のことを話すというのが出来なくなっていたのでは?と思います。
だからネットの世界にすがるしかなかったのではないかと…
ネットはどこの誰かもわからない、名前も知らないから自分をさらけ出しやすい場所ですからね。
周囲に依存症の人がいないからという理由もあったとは思いますが……

これは私自身も最近、気付いた事なんですけど、やはりリアルの世界に色々、話せる人がいるのが一番です。
また、そういう人間関係はらんどのように自分から心を開き話すことによって築いていけるんだと思いました。
班長さんなら、もうすでにリアルでも実践しているような気もしますけどね(^^)
私の最後のお節介です(笑)

本当に本当に卒業おめでとう(v^-゚)
本当に本当に頑張りましたね☆
金メダルですよ!
見えないけれど班長さんの首には卒業まで頑張り抜いた証の金メダルがかかっていますからね。
重くて肩凝るかもしれませんが、ずっと外さないで首にかけていてくださいね。
最後に…
私も班長さんと出会えてよかった。
この出会いに感謝しています。
ありがとうm(._.)m
08/05 10:05
[削除][編集][コピー]
[19]班長
皆様から沢山のお祝い頂きまして、本当に、本当に、ありがとうございました。僕は、ほんま幸せ者です。何度も言いますが、卒業出来たのは、皆様のおかげなんです。管理人ちぃさん仲間の、出会いが、なければ、無理でした。禁パチ以外にも たくさんの事を、教わりました。これからの人生なにかあれば、家族友達もそうですが、ランドの事を思い出して、乗り越えたいと思います(^^ゞまた、新しくなる。【ランド】 楽しみに、しています捻 お世話になりました。班長
08/08 10:15
[18]班長
>デュラロードさん   お久しぶりです(^^ゞそして、お祝いしてくれて、ありがとうございます。無事卒業する事が、出来ました。ほんま、あっという間の半年で。ちぃさん、皆さん仲間のおかげです。(^O^)ランドも後4ヶ月ちょい。ほんま、時が流れるのは、早いです。1日1日を大切にして、悔いのないように、生きていきますわ(^^ゞパチのない世界で、これからずっとずっと。本当に、色々とありがとうございました。また、これからも、よろしくお願いします。
08/08 09:40
[17]デュラロード
僕もロムしていながら書き込み遅くなっちゃいましたm(__)m卒業おめでとうございましたm(__)m
そうですよね最初すごい気合い入ったタイトルや文章のさわりだったのを僕も覚えてますよ秊
アーロンさんとの絡みが見れなくなる(笑)のは残念ですが、卒業はめでたい事ですから仕方ないです
でもプレステなんかのゲーム攻略と同じでエンディング見ても[しかしそこからが始まり…]でさらにステップアップがありますからパチ禁は完全卒業してもリアルはまだまだ続きますからね…鎖で繋がれてるわけではないですから。
でも何だかんだいってランドもあと4ヵ月チョイかぁ時間たつの早いっすよね〜秊
08/08 07:01
[16]班長
>よっちさん      うぉ〜(^O^)/よっちさんお久しぶりです捻お祝い書き込み、ありがとうございます捻めっさ嬉しいです秊やりましたよ秊 書き込みの大切さを、教えてくれたのは、ちぃさんです。それに、皆さん仲間が、僕を波に、乗せてくれたんです秊だから、ちぃさん、皆さん仲間のおかげなんですよ(^O^)/ これからは、なんて言うか、パチのない人生を、楽しんで、行きます捻 (^O^)/ 本当に、今まで、応援して下さり ありがとうございました。また、これからもよろしくお願いします(^^ゞ
08/06 18:59
[15]よっち
☆班長さん
ホントにほんとにご無沙汰しております。よっちでございます!

卒業、おめでとうございます!
本当に、班長さんは すごかった!
毎日毎晩、カキコミを続けて ストレートに卒業されましたね。
何もなくても、パチに行かない!と 一言でも書き込んていましたね。カッコよかったです。尊敬します。
班長さんの、その努力が 仲間の背中を押して、みんなで一方向をめざしてきましたね。
だから、班長さんは 自分だけではなく、確実に仲間の手をひいて 先頭を堂々と歩いてのゴールです。
ホント、カッコいいです。
私も、見習って まっすぐあるいていきます。

班長さん、おめでとうございます!
そして、たくさんたくさん
『ありがとう』です‼

08/06 17:21
[14]班長
ちぃさん、敬さん、マーシーさん、アーロンさん、レボさん、こーじさん、  お祝い 本当に、ありがとうございました。(^O^)/班長より
08/06 01:11
[13]班長
>マーシーさん     下手な漫画より、ずっと面白いです(笑)まさか、マーシーさんが、弾けてしまうとは(笑) 最後の最後に笑顔に、なりましたわ秊でもね あの御方には、かなわないですな(^O^)/いっぱいなんや名前を持ってる人です(^O^) 僕もあの御方には、かなわないですけどはい。 ジャカイモのやつまた、北海道行った時、探してみますわ(^^ゞ 今回は、限定されてたので、 ゆっくり いろんな所今度は行きたいですね (^^ゞセイント班長より(^O^)/
08/06 00:42
[12]班長
>レボさん お仕事お疲れ様です(^^ゞ 配達も大変ですね。弁当も、作ったりもしてはるんですかね  一度、昼飯がてらに、買いに行こうかな(^o^;?? レボ姉もね 自信を持ってもうここまできたんやから大丈夫ですよ(^O^)/  頑張って アネゴ獵
08/06 00:23
[11]班長
>敬さん(^O^)/    お祝い書き込みありがとうございました。(緊張はしてないですよ秊)禁パチ半年間 僕にとって、あっという間でした(^^ゞだって仲間がいましたから、(皆さんの事です。すんません怜)この半年禁パチした事は、一生忘れる事は、ないです。また、ちぃさんのアドバイス書き込みもしっかり保存しましたから、はい(^O^)勿論皆さんのもです応援して下さりありがとうございました。また、これからも宜しくお願いします(^^ゞ 本当に、ありがとうございました。
08/06 00:01
[10]班長
>こーじさん      遠い所 オーストラリアから ありがとうございます(^^ゞ オーストラリアいつか、家族で、行きたいですね捻飛行機怖いけど、(^o^;こちらは、まだまだ暑いですわ嶺大阪36度3分ですわ(^O^)失礼しました怜こーじさんが、日本に、戻ってきたら、4ヶ月もうそないに、なるんですね秊なんやかんや やりますね毎日の書き込み、あれは、ちぃさんに教えてもらった事なんで(^o^; そうじゃないと 辞められへんって思ったんですよ。始めから、そない、甘くないのは、分かっていたし親身になって教えてもらったんで、はい(^O^) こーじさんも大丈夫 自信を持ってやってくださいや内野から応援しますわ(^^ゞすんません怜何か怖いやつ見てからか 落ちつきましたわ。もう涙でないっす秊   ほんま あっという間の半年でした。こーじさんも卒業です(^^ゞ大丈夫ありがとうございました(^O^)
08/05 23:45
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702396

mobile-bbs