★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

何度となく書き込みしましたが…
自分自身が一番感じています。

「何を始める(前向きにね)のにも、年齢的に遅いと言う事は、絶対に無い」と思います。

自分はご存じの方も多いと思いますが、仕事をこなし親の面倒を見ながら(当たり前の事なんですけどね。) ある事に挑戦しています。

正直、俺はもうすぐアラヒィフです(^_^;)
でも、やる気や負けん気(自分に対して、ですよ!)は、20代、30代の方と比べないも負けないつもりです。

歳だから…… 一番嫌な言葉です。

最近のこちらの掲示板をロムさせて頂いて、皆さんの凄い前向きエネルギーを感じて、感心するだけではなく、私自身パワーをもらっています

でもね、こんな少しはまともな人間になるのには、依存からの回復が絶対的に必要だったと思います。

最近、歳取ったなあ〜、と凹む事もありますが、それはほんの一時間程度、考えていても時間は待ってくれませんものね。

皆さんには是非とも、完全に回復して頂きたいと応援させてもらっています。
忙しくてロムだけですが

K.Y? はははっ… それならスルーお願いいたしますね。

日曜日はレベルチェック試験…… やるべき事はやりました、応援してくれる方が居たら、午後1時開始の3時までなので、祈っててくださいまし(*^_^*)

では、また(^o^)/

05/29 00:57
[削除][編集][コピー]
[1]マーシー
〉敬さん

お久しぶりです。
敬さんがおっしゃること、すごく共感できます。

だってその精神がなければ人って絶対に成長できないからと私も思うんです!
(それこそ、退化してしまう一方ですよね)

前向きな精神は私も大切にしております。

(私も苦手意識克服でよーやくPC関係に興味を持ちはじめましたよ。仕事用のウィンドウズはともかく、今はI-padなんかもでてきたので、ますます注目してます)

思えば、禁始めた頃からほんとーに敬さんにはお世話になっていたことが、鮮明に思い返せます。
懐かしいです。

試験のご健勝をお祈りします。
05/29 04:45
[2]班長
>敬さん        交流掲示板に、書き込みしました。班長です   改めまして、宜しくお願いします(^^ゞ 僕も、先輩方には、パワーを、もらっております 勉強にもなりますからね 必ず卒業しますので、これからもよろしくお願いします獵試験応援してます獵(^O^)頑張って下さい!
05/29 09:40
[3]アーロン
>敬さん
お久しぶりです。

相変わらず色々と頑張ってるようですね。

1ヶ月前ぐらいに呼びかけたのですが何かと忙しくてロム専のようで。

たまに掲示板にも来て下さいね。

私は敬さんも含め、ちぃさんは勿論の事、よっちさん、マーシーさん、デュラさん、他にも色んな先輩方にアドバイスをもらったおかげで禁100日を越えをしました。

感謝×感謝(^_^)

まだまだ30代ですがやる気、負けん気、元気は負けませんよ(笑)

明日は昼からも娘の運動会なので娘と同様に敬さんの試験の応援しますわ
( ^o^)ノ
05/29 21:37
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702059

mobile-bbs