★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
おはようございます!!
今日も良い天気ですね(^-^)
今から大学の1限に行きます!!


でわでわ今日も禁パチ頑張ります!!
06/03 08:29
[削除][編集][コピー]
[12]アーロン
>たかさん
初めまして、禁パチ4ヶ月弱のアーロンと申します。

私は禁パチの意識を高めるため、たまに他のサイトのロムをしています。

たかさんが一番頑張ってる時期に聞きにくいのですが、一つお聞きしたい事があります。

5月31日、相互リンク禁パチサイトにカキコミしませんでした?

名前、内容、時期を見る限り私はたかさんだと思います。

私の勘違いでしたら本当にすみませんがたかさんであると言う判断でカキコミをさせてもらいます。

サイトにも様々な色がありますし他のサイトへもカキコミする事は良い事だとは思います。

本気で頑張って行けば色んな先輩から羨ましいぐらいのアドバイスをもらえます。

しかし他のサイトでも、とてもいいアドバイスをもらっているのにも関わらず返事を書いてないのでは…?

先輩方も時間をさいてたかさんにアドバイスをしています。

本気で禁パチをするのなら返事をするのが常識です。

先輩方は返事がない今でも心配でたかさんを呼びかけています。

こちらの掲示板の初スレと書き方も似てたので同じ大学生のたかさんでしたらすぐにでも返事をして欲しいです。

何度も言いますが私の勘違いでしたら嫌な思いをさせてしまい本当にすみません。

いきなり 偉そうにお堅いレスになってしまい申し訳ありませんが 私はたかさんに禁パチを続けて行って欲しいと言う気持ちで書いておりますのでご理解の程よろしくお願いします。

06/06 19:56
[削除][編集][コピー]
[13]レボ
>たかさん

こんばんは秊
バイトお疲れ様です。


アーロンさんは、レスは少々厳しい事を書きますが
仲間の一人として気にかけてくれてるんですよ。

そこのところは分かって
あげて下さいね
06/06 21:46
[削除][編集][コピー]
[14]たか
>アーロンさん

おそらく僕だと思いますm(__)m
けれどどこに書き込んだのか全然検討がつかなくて…相互リンクサイトのどこなのかよろしければ教えて下さい。

本当にそこのサイトの先輩方には申し訳ないです…(;_;)


こちらに書き込む事に夢中になってました。以後きをつけたいです!!
06/07 00:20
[削除][編集][コピー]
[15]たか
>レボさん

こんばんは!バイトも無事終了しました(^-^)

アーロンさんが仲間の一人として指摘してくれた事が嬉しいです。やっぱり先輩方の言葉はためになります!!


これからもよろしくお願いしますm(__)m
06/07 00:24
[削除][編集][コピー]
[16]アーロン
>たかさん
いきなり厳しいレスになってしまいすみませんでした。

理由はレボさんの言うとおりでございます。

たかさんの気持ちは分かります。

あの時はパチンコを辞めたくて無我夢中でカキコミしたのかもしれませんね。

カキコミ場所は相互リンク禁パチサイトの真ん中あたりです。

一応 他のサイトなので私は知らないしどこまで教えていいのかも分かりませんが、そのサイトの「悩み、相談、質問板スレッド」の中にカキコミがあります。

探してみて下さい。

優しい先輩方も気にしてくれてるので出来るだけ早めにカキコミしてあげて下さいね。

私は基本、おバカキャラで新人さんが引くような内容も書いてきました。

そんな私ですが最後に真面目な事を言わせて下さい。

更に熱い男なもんで若干くどいかもしれませんが、本気でたかさんの事を思って言っているのでご理解下さい。

これからは禁パチをしている先輩方のアドバイスを聞きながら強い意志をもって禁パチをして下さい。

マーシーさんの過去のスレにもありましたが禁パチは自分自身の問題です。


私は会社の金にまで手をつけたどうもならん男でした。

勿論まだまだですが禁パチに関しては半人前ぐらいにはなりました。

そんな私から言える事は、お金の流れと大切さを知って行って欲しいです。

親からの仕送りは親が汗水流して稼いだお金。

決してたかさんがパチンコへ行く為に仕送りしている訳じゃありません。

これからは両親への感謝の気持ちを忘れずに、大学を卒業したら実現したい夢に向かって頑張るしかない。

パチンコなんてしてる暇なんてないよ。

私も仲間です。
みんなで卒パチしましょう!
06/07 19:53
[削除][編集][コピー]
[17]たか
>アーロンさん


今発見して書き込みしました!!
皆さん優しくて、本当に感激しました。今日また新たに禁パチ意識が高まったと思います。


本当にアーロンさんの言う通りです。パチンコなんてしている暇なんて良く考えたらありません。皆さんのおかげで気付けました!!これからは自分の夢に向かって勉強したいと思います(^-^)




06/07 20:35
[削除][編集][コピー]
[18]アーロン
>たかさん

そうや

その調子やたかさん

最初の内はひたすら掲示板に書くべし書くべし

今までパチンコしてた時間も書くべし

悩みや不安も書くべし


そんな偉そうな事を言って私アーロンは自分のスレにも書いた通り若干登場回数が減るかもしれませんが…許すべし(笑)
06/08 01:25
[削除][編集][コピー]
[19]たか
>アーロンさん


はいっ!どんどん書いていこうと思います(^-^)


そうなんですか…暇なときには相手してやって下さいm(__)m

今日で禁パチ10日目です!!
06/08 17:27
[削除][編集][コピー]
[20]班長
>たかさん       こんばんは(^^ゞ    そうですよ連どんどん  書き込みして、禁パチ  頑張りましょう獵次は、二週間目標で(^O^)/   後 また言いますが、  絶対に、パチ辞めてやるって 気持ちと気合いです 頑張って行きましょう獵
06/08 19:32
[削除][編集][コピー]
[21]レボ
>たかさん

お忙しいのでしょうか?
出来れば一言いただけると安心出来るのですが…。

スレ越えすみません
m(__)m
06/10 01:55
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701899



mobile-bbs