★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋C
♪ひゃくぱーせんと
片思いぃぃぃぃぃ〜
べびぃあらびゅそぉ〜
スキスキべいびぃ!!!!!!

こんばんは
アーロンです
(・∀・)

100%世代の歌ではございませんが最近この歌…
頭から離れません(-.-;)

あと私まだまだ新米ですのでパチや依存について色々とレスしたい出来事などもありますが…

掲示板の雰囲気が良すぎるので(^_^;)
なんとなくタイミングを見てレスさせてもらいます。
05/14 23:15
[削除][編集][コピー]
[11]アーロン
>班長さん
依存症も禁パチの仕方も十人十色だと思っているので先走りするのは全く構いませんよ。

暴走してでも追いつきますからご心配なく。

班長さんのように毎日のカキコミは同期としても本当に励みになります。

今の私はちょいと立ち止まって桜を見上げて考え事をし、ヤバいヤバいと走り出し、たまに疲れて休憩しパワーがたまって暴走し、また疲れて…

不安定のように思われるかもしれませんが、こんなスタイルも有りかと。

ただ、和んでいる掲示板の流れは崩したくないし、せっかく盛り上がってる時にこんなお悩みKYかなと思う時があります。

自分としても分かっていますが魔の3ヶ月、特に浮いたり沈んだりして面倒くさくなるかもしれませんがよろしくお願いします。

若干、底が低かった私ももう少ししたら安定したペースになると思いますので
(^_^;)

あと…

(小声で)
デュラさんの事をデュアさんて書いてるよ。
デュラさん前にも間違えられてたから(笑)
05/17 11:38
[12]管理人ちぃ
>アーロンさん

私はアーロンさんの考え過ぎる部分に共感ができます。
私もつい考え過ぎて楽に生きていけないタイプなので。
ホントなら、実際にパチ屋で打ったわけでもないし、メダルゲームに熱くなってしまった〜(笑)っとケロッと考えられる人なら逆に依存症にはならなかったのかもしれませんね。
アーロンさんと私が同じかはどうかはわからないですが、何でも深く考え、たぶん私は人より神経を使い過ぎて疲れてしまうんです。
あと私も掲示板の空気とか考えちゃうんでf^_^;
雰囲気いい時に自分が落ちてると掲示板から少し離れてロムだけしてたり…

日記を書くようになってからは書けるようになりましたけど。
日記になら書いてもいいよね?みたいな感じで書いています。

私とは違うと思いますが、なんかアーロンさんと自分を重ねて見てしまいます。考えなくてもいい事を考えてしまう私のテーマは気持ちを楽に生きるです。
気持ちを楽にして生きれないから依存症になりやすいんだとそこが自分の中の原因のような気がして。
リアルの友達を見てると人にあまり気を遣わず能天気にやってる人は気持ちを楽に生きてるように見えます。
そういう人から愚痴や人の悪口聞いた事ありません。そして人に気を遣ってなくても、友達から嫌われる事もなさそうだし…
逆に周りに気を遣い過ぎてる友人はストレスを溜めやすく愚痴ばっかこぼしています。
その人はパチではないけれど他に依存しています。。
そういう人達を実際に見てて自分に無理してる人って、バランス保てなくなるのかな〜?ってと思いました。
やはり自分に無理はよくないんだな〜って最近、思い無理しないで楽に生きるが私のテーマです。

マーシーさんのスレや日記にも書いていますが今、寝る前にトレーニングしています。
無理強いしたくないのでロムして共感してくださる方だけ試してもらえればと思い書いてみましたo(^-^)o
でも確かに違うような気がしますよ。
ちょっとオカルトちっくですがf^_^;
05/17 11:55
[13]班長
>アーロンさん     ホンマですね怜 僕が、焦ってましたわ(^o^;  デュラさん すいませんでしたm(__)m
05/17 12:58
[14]レボ
>アーロンさん
レスが遅れてしまいました私の言いたい事は他の皆さんが言って下さったみたいなので…。

お子さんと一緒に楽しんだために使ったお金は、決してパチで使う無意味なお金じゃないはずだと思います。

これだけしか言えなくて、すみません。
05/17 21:48
[15]よっち
☆アーロンさん
こんばんは!
ピチ娘の、よっちでぇす(^O^)/

今までのカキコミ、ここまで読んで いろいろと考えました。

仕事中にチラッと見ただけなので、中身がよくわからず 「アーロンさん、リバ??」って 焦りました。
でも、最後まで読んで 違っていたので、「よかった…」と思いました。

ゲームで熱くなってしまった事、考えようですが、お子さんと一緒に熱中してしまった。と頭をかく程度にできませんか?
今まで禁してきた事、絶対無駄ではないから、嫌な気持ちになったのではないでしょうか。
もし禁してなかったら、その後 一人でパチ屋に向かっていたんじゃないんでしょうか。

なのにパチには行かず、嫌な気分になった事 禁して成長している証拠だと思います。

実際 パチではないし、お子さんと一緒になって遊んだわけですしね…。

今までアーロンさんは、自分が考えている以上に がんばってきたんだと思います。だから、これくらいの事でも、自分をせめてしまうんでしょうね。

うまく言えないし、おもいきりKYかもしれないけど、禁パチ道中は 山あり谷あり、長い道のりだと思います。
その中で、疑問に思う事 辛い事もあると思います。
でも、それ以上に 頑張ってるからには、楽しい事嬉しい事 いっぱいあると思います。

だからこの事は、「石ころにつまづいたけど、転ばなかった」として「セーフ」としたほうが、この先 楽に禁続けて行けると思いますよ。

私ね、ちぃさんがやっているように 寝る前に、楽しい事を思うようにしてるんですよ。
でも悲しいことに、考えているうちに すぐ寝てしまっているので、まだ よくわからないんですけどね。f^_^;
でも、朝 なんか違うような気がします。

アーロンさんも、そんなに心を痛めずに、「おし、明日も禁パチがんばっぞ!」って 笑顔でお布団に 入りましょうね!
(なんだったら、夢の中にピーチピチ娘、出演しますから)

深く考えない。
笑顔 笑顔! p(^^)q

(もし、おもいっきりKYだったら本当にごめんなさい!)
05/17 22:00
[16]班長
>アーロンさん     こんばんは      僕は、面倒くさがらないですよ(^^ゞ絶対に 全然大丈夫ですから はい。(^O^)ゆっくり焦らずですよ。 子供との楽しい時でやから、それは、聆ですよ(1人でのゲームで、熱くなるのは、駄目やと僕は、思います。朝のやつ少し訂正)後から読み返し見て、皆の書き込みも 見たけどはい だから 大丈夫です(^^ゞもうすぐ100日やし楽になりますよ捻 自信にもなるし はい(^O^)  だから アーロンさんは、大丈夫 もう少しで、悪が、抜けます。 焦らずゆっくりで いいんです(^O^)
05/17 23:38
[17]アーロン
>ちぃさん、レボさん、よっちさん

_, ._
(;゚ Д゚)あっ

レスありがとうございました。

おかげ様で大分 楽になりました(^0^)

すみませんがまだ仕事が終わらないので返事は明日、ん?今日書きます。

落ち込んだりもしたけれど私は元気です。
by魔女の宅急便
05/18 00:03
[18]管理人ちぃ
>アーロンさん

遅くまでお仕事お疲れちゃんp(^^)q

吐き出して楽になったんならよかった。
だったら、もうこの件に関してのレスは大丈夫よん!
よっちゃんやレボさんもきっと私と同じ気持ちだと思う☆

レスの代わりに、そうね〜ピチ娘の歌でも唄ってもらおうかな(゜▽゜)

冗談はともかくスッキリして楽になったら後ろは振り向かないで前を向いて(^O^)/

みんな〜おはよう!今日もいい天気だし、きっといい一日になるゾ〜〜〜

ゴーイング!
05/18 08:18
[19]アーロン
>ピチ娘。さん
ありがとうございました。

私はけっこう人には見せない女々しいとこあって、それを掲示板でしか吐き出せなかったかも。

駄々をこねかたかっただけかもしれません。

駄々をこねる?
と言う事は昔…

あ〜もう辞めた、辞めた、考え過ぎるのもパチンコも辞〜めたっ!

本当にもう大丈夫なので最後にレスだけ書かせて下さい。

>ちぃさん
上手くは言えませんが私もちぃさんは共感してくれると思いましたし、ちぃさんが自分と重ねて見てくれたように私も失礼かもしれませんがちぃさんと自分は似てる所があると思っています。

ちぃさんが少し掲示板から離れた時も何となくですが気持ちが分かりました。

前にも話しましたがちぃさんが「何を言いたいか分からなく」とレスくれた時も不思議と伝わってきます。

別件ですが7年程前にHIV検査もしました。

同じ依存症だったと言うだけでなく、性別も年も違いますが何となく似てる二人だと勝手に思っています。
すみませんm(_ _)m

ちぃさんが少し落ちてる時は、もう少しこうした方が…とかこう言う風に考えれば楽に生きれるのにとか偉そうに思っていますが、いざ自分が落ちた時にはそれを実行できないんですわ。

ちぃさんとはもっとお互いさらけ出して腹を割って話せば、もっとお互いに楽に生きるヒントを得られる気がします。

今はまだ考えると迷路から抜け出せなくなるので卒パチしてからでもゆっくりお話ししましょう
(^_^)

05/18 19:21
[20]アーロン
>レボさん
レスありがとうございます。

姉さんはたまに照れたりして可愛い一面もありますが、私と班長さんには半強制的にアネゴ、姉さん呼ばれるし、ピチ娘。にも半強制的(?)に入れられちゃうし、いい感じで風格が出てきましたね(笑)

必ず一緒に卒パチしたい一人でもありますし、これからもよろしくお願いします。

たまに駄々をこねちゃうかもしれませんがその時は可愛がって下さいな(笑)

>よっちさん
私は今日からちょうど2ヶ月前によっちさんのスレを読んだ時、初めて携帯電話を見ながら涙しました。

それだけ私にとっては思い出深い人でもあります。

このアーロンを泣かせたのですから、私が卒パチするまで責任をとって下さいね(笑)

PS よっちさんはよく
「KYだったらごめんなさい」
と言いますが私もそう思います。
だってよっちさんが言う「KY」は私にとっては「可愛いよっちゃん」ですから(^з^)

あ〜又チュ〜しちゃった〜
.。ooO(゜ペ/)/

05/18 19:22
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702461

mobile-bbs