★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その7
その7突入連

週末まではおやすみです列
今日もいい天気
洗濯日和です

では今日も禁パチで!
06/02 09:24
[削除][編集][コピー]
[12]アーロン
>こーじさん
「たまに転びそうになる」
病気ですものしょうがないじゃあ〜りませんか〜(笑)

でも幸いな事に こーじさんの病気 私もかかってますが治る病気ですよ

同じ痛みを共にした仲間がいます。

同じ目標で頑張ってる仲間がいます。

まだまだ2ヶ月ですもん、傷が残ってるのが当たり前。

遠慮せずに痛い時は痛いと言って下さい。

仲間から先輩からみんなかけつけてくれますよ。

私なんて問題児だったのでいつも痛い、痛い言ってましたわ(笑)

そんなこんなで上手い事 文章がまとまりませんがみんなで頑張りましょっ!

06/08 00:59
[削除][編集][コピー]
[13]こーじ
>アーロンさん

ありがとうございます

前にも書かせていただきましたが、まだまだ意識をして強いブレーキを踏んでいないとダメな状態ですが、

先を行かれる皆さんの足跡をたどりながら、卒パチ目指して頑張ります連

転びそうになったら、即カキコミです

今日は上海万博に来ています。

ものすごい人、人、人蓮

仕事頑張りま〜す
06/08 15:21
[削除][編集][コピー]
[14]班長
>こーじしゃん     こんばんは(^^ゞ    今回は、上海万博でっか連凄いでんなぁ連(^O^)  体 壊さないように、  お仕事頑張って下さいや秊いやぁ〜 凄い鍊    禁パチも頑張って行きましょう獵絶対に、卒業でっせ  では(^^ゞ
06/08 19:43
[削除][編集][コピー]
[15]こーじ
>班長しゃん

中国の皆さんはパワー全開です玲
久しぶりに来ましたが、もうやられそうです

明日昼過ぎに帰りますが、もちろん禁パチでまいります連

あと一日で禁パチ二ヶ月
絶対パチンコ卒業するのだ!
06/09 21:26
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
>こーじさん

上海万博に行かれてるんですね秊
人の多さにパワーを感じる…わかる気がします。

お気を付けて帰って下さいね秊
06/10 02:03
[削除][編集][コピー]
[17]たか
>こーじさん


上海万博よいですねっ!!僕はまだ外国に行ったことすらないです(;_;) いつか行きたいです!!
06/10 16:38
[削除][編集][コピー]
[18]こーじ
帰ってきました

んで、禁パチ二ヶ月

皆さんに感謝感謝ですm(__)m

そして、最近‥なちぃさんに感謝を込めて

まだまだこれからっ!

絶対パチンコ卒業します連
[画像]
06/10 17:55
[削除][編集][コピー]
[19]管理人ちぃ
>こーじさん

おかえりなさい(^O^)

亀ちゃんの画像ありがとうございます。
これ欲しかったんですよ!
ソッコー保存しました☆
超、嬉しいです(^^)

禁二ヶ月達成おめでとうございます(^O^)/
やりましたね!
こーじさんなら、やれると思ってましたよ。
これからもこの調子で頑張ってくださいo(^-^)o
06/10 18:43
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
>こーじさん

こんにちは秊
四国の上を通ったんですね手を振ってたの、わかりましたか?(笑)

もうすぐ梅雨入りですね今の晴れを有効に利用しなきゃね
06/11 13:25
[削除][編集][コピー]
[21]こーじ
>ちぃさん

ありがとうございます!

二ヶ月達成出来たのも、この掲示板と皆さんのおかげですm(__)m

次は三ヶ月目指して頑張ります!
僕の相方さんも美容師をしていまして、息子さんが大変なのはよくわかります。
なんのチカラにもなりませんが、早くスタイリストさんになれるように、カゲながら応援しています!

では、週末も禁パチで、絶対パチンコ卒業します!
06/11 16:52
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701857



mobile-bbs