★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その7
その7突入連

週末まではおやすみです列
今日もいい天気
洗濯日和です

では今日も禁パチで!
06/02 09:24
[削除][編集][コピー]
[2]班長
>こーじさん      お久しぶりです(^^ゞ  元気で、やってまっか連 今度は、ゆっくりできそうですね 禁パチも お互い頑張って、卒まで行きましょう獵 では(^^ゞ
06/02 10:32
[削除][編集][コピー]
[3]レボ
>こーじさん

こんばんは秊
スカイライナーは確か
京成でしたよね?
関東は全く行った事がないので実際行ってみたいですね

あ、先日の夏祭りの答えは画像に貼っておきます。
ポスターを撮ったんですがわかりますか?

『母恵夢』でドキッとしたんだけど
そこなんです…地元…(爆)
[画像]
06/02 19:34
[削除][編集][コピー]
[4]班長
>こーじしゃん     お早うございます(^^ゞ 今日も良い天気ですね 次の仕事までは、ゆっくり休んで、下さいや   今日も1日禁パチで  絶対に、卒業です獵
06/03 09:54
[削除][編集][コピー]
[5]こーじ
今日もよい天気

相方さん家掃除して、今から近くのショピングセンターに買物行ってきます秊

今日も禁パチで!
06/04 13:45
[削除][編集][コピー]
[6]班長
>こーじしゃん     こんにちは(^O^)/   ショッピングですかぁ鍊 いいですね連      今日も禁パチ 頑張って行きましょう
06/04 14:15
[削除][編集][コピー]
[7]レボ
>こーじさん

お休みいかがお過ごしでしたか?

だったけど暑かった…。来週半ばあたり、梅雨入りかなぁ

来週も禁パチGO!
06/06 22:03
[削除][編集][コピー]
[8]こーじ
>レボさん

ありがとうございます!
おやすみ終了です

久しぶりに実家に帰ってました。大阪も暑かったです

明日からまた頑張って働きます連
今週も禁パチ頑張ります
絶対パチンコ卒業します!
06/06 22:32
[削除][編集][コピー]
[9]こーじ
今日から仕事です連

最近、“卒パチ”までは長い道を歩くみたいな感じかなって思ってます。

たまに転びそうになりますが楽しいコトを沢山みつけて歩き続けるぞ!

今日で一ヶ月と26日。もうすぐ二ヶ月
パチンコ卒業します!
06/07 09:57
[削除][編集][コピー]
[10]班長
>こーじしゃん     お疲れ様です ゆっくり休めましたかぁ鍊もうすぐで2ヶ月 頑張って行きましょう 負けそうな時は、書き込みです連 では、僕も、仕事します(^^ゞ
06/07 10:33
[削除][編集][コピー]
[11]こーじ
>班長しゃん鍊

ありがとうございます秊
もうすぐ二ヶ月です
この調子で頑張ります連

絶対パチンコ卒業するぞ!
06/07 22:27
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702239



mobile-bbs