★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
Every DAY 3
新しくつくりました。というかかなり放置しちゃっててすいません(;_;) 大学のレポートやらですっかり書き込み出来ませんでした! あと半年のチャンス無駄にはしません!!
07/08 08:37
[削除][編集][コピー]
[11]たか
ようやくテストが終わりましたぁ(m'□'m) これで今からやく2ヶ月夏休みです!! 長いから油断してうっかりパチに手を出すって事だけは無いようにしますっ
07/28 23:40
[12]レボ
お久しぶりです。

長い夏休みですが
禁パチで乗り越えて行きましょう(^-^)/
07/29 00:46
[13]班長
>たかさん       お久しぶりです    元気で、やってますか? テスト お疲れ様でした夏休み これ乗り越えたらいけると思います(^^ゞ 頑張って下さいや秊   絶対に、卒業ですではあ裂できれば 一言だけでも  カキカキ お願いします(^o^;  ではでは鍊
08/02 07:44
[14]班長
>たかさん       元気ですか? 夏休みに、入ってからも、禁パチできていますか? ちょい心配です怜ここ乗り越えたら 自信に、なるんで、頑張って
08/04 10:58
[15]管理人ちぃ
>たかさん

お久しぶりです。
たかさんのスレの流れはロムをして把握しております。
たかさんは、もうすっかり大丈夫になったか?もしくはリバしちゃっているかのどちらかではないかと長年、運営してきた経験上、思います。
万が一、リバしていたら報告しづらいと思います。

パチ歴も浅かったし、もう大丈夫になった前者の方だと信じたいです。
ただ一つだけ言えることは中途半端に参加していても意味はないということです。
先輩方が心配してくださっていますが、自分を心配してくれる人がいるって幸せなことですよ。
たかさんにとって掲示板に参加し禁パチすることはあまり意味がないように感じます。
意味のないことはやめましょう。
先輩方に心配をかけてしまいますからね。
人が気になるって意外とストレスになるんですよ。
私は先輩方がたかさんを気にしてストレス感じる方が今は心配です。

もう大丈夫になったのなら皆さんにきちんと話し卒業しましょう。
一週間、様子を見ます。
その期限内に応答がない場合はらんど退会に致しますのでご了承ください。
一週間ロムしないという事は、たかさんにらんどはもう必要ないと判断します。
ただ、もう必要ないほど大丈夫になったとしても初期の頃、支えてくださった先輩方にしっかり挨拶して卒業しましょうね。
まだ学生さんですが、もう大人ですから、その辺は人としてきちんとしましょうね。
返信、お待ちしています。
08/06 09:58
[16]管理人ちぃ
たかさんのスレをお借りします。

>らんどメンバーへ

管理人として冷静に判断しこの答えを出しました。
らんど最後のメンバーがこういう形になりますが私は別に残念ではありません。
本当のところはわかりませんが掲示板に頼らなくても禁パチできているとしたら、むしろ喜ばしいことではないでしょうか?
自分自身がパチを断ち切る為に参加したわけですからね。
目標達成です。
人は十人十色ですから、意外とあっさりやめれてしまう人もいると思います。
たかさんの場合、パチ歴も浅いですしね。
ただ皆さんも気にかけてレスしてますが応答ないし、ここらでハッキリさせた方がいいかなと管理人として思った次第です。
ご了承くださいm(__)m
08/06 10:15
[17]マーシー
いいのではないでしょうか?
判断は間違ってないと思います。
皆さん誰かを批判する気もなく、そのとおりかと思います。

学生さんだとまだまだ傷は浅い割合も多いケースが多いし、底つきまでも多分いたってないでしょうね。
割とフランクかもしれんし。
何より社会にでるまえにパチより経験できる魅力的なことが沢山あるはずですし。
そういえば私も20才くらいの頃は月一くらいでしたね。のめり込んでもなかったし、つらいことのはけぐちも時間があるだけ探しやすかったかな。

以上、端的ですがちぃさんのコメントに対する感想です。今日も予定が立て込んでいる為、足早なコメントになりましたがご了承下さい。

以下文章は本人が仮にロムしてた場合を想定し、苦言を呈します。ちぃさん何卒お許し下さい。

おい、たかさん!もし管理人さんのメール読んでたら、せめてちぃさんだけでいいからメールしなさい!
確かにネットの付き合いってフランクに考えてるのか、リバして悩んでるのかわからんが、
もしあなたが社会人になったとき、同じような不作法はまかりとおらんぞ!

これで本人ロムもしてなきゃ俺にとっては無駄な5分間だけだったけど、いままであんたにエールを送った人はそれ以上に傷つくしストレスたまるんだぞ!

08/06 10:39
[18]デュラロード
たかさん、お久しぶりですm(__)m
僕も管理人はじめ皆さんが気にかけてくださる事は軽く受け取ってはダメだと思います。
たとえ3日に一回でもまとめてレス返すのは常識だと思います。けど僕も自分のサイト放置してた事あるから諸事情はわからない事はないですよ秊
忙しくてi-mode自体を全くご無沙汰って時ありますから。ならいいけど、ちぃさんが気にかけてるようにスリップでのめり込んでいるなら非常に残念…だし掲示板ではなくもっと厳しい治療法が必要でしょうね。
どちらにしても皆さんを安心させてあげてください。
08/08 06:50
[19]たか
みなさん、本当にご迷惑をおかけしていましたっ(;_;) ここ何日かサイトを見るという暇がありませんでした嶺 個別に返すのが礼儀だと思うのですが、まとめて返すのをご了承くださぃm(__)m嶺 結論から申しますと、パチンコには行ってません!!夏休みに入ってから合宿、花火大会と自分がやりたいことばっかりしてたらいつの間にかこんな長い間時間が経ってしまっていた…という感じです 僕が全然返信をしてないのにみなさんはレスをくれていて、本当に嬉しかったです。自分は一人で禁パチしてるんじゃないんだって改めて感じました。 気付くのがすっかり遅くなった僕ですけど、みなさんがまだ仲間だと思ってくださっているのならまた今日からこのサイトに参加させていただきたいです。よろしくお願いしますm(__)m 最後の参加者として参加させてくれた管理人ちぃさんの気づかいを無駄にはしたくないです(;_;)
08/08 15:35
[20]マーシー
こんなこといいたくないけど端的に言うと言い訳がましいね君。
忙しい?誰だって忙しいだろ。大なり小なり誰だって色んなもの背負って生きてるんだ。

俺は現時点で君に興味ないから何とも思わないけど、そこまで口で一丁前なこというなら、ちぃさん、班長さん、アーロンさん、レボさんあたりにはせめて個別で詫びいれるべきだと思うよ。

あとは参加許可頂けるかどうかはちぃさん次第だからこれ以上私からは何も言いません。
上記はあくまで個人的な感想にすぎませんけど、どうおもうかは君次第だし、私はよく分からないね正直。

でも、今まで「もう一度やらせて下さい」って言って願いも叶わなかった残念な方も結構いるんだよ。
そういう君の後回し癖が今までエールを送っていた方達に対してどんな印象を感じさせたか一度考えてみなよ。
以上。もう何も言わない。

08/08 17:16
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701666

mobile-bbs