★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちょびん
お久しぶりです
お久しぶりです。ちょびんです。
ちょくちょくのぞいてました
皆さん、卒業ですね。
私は、卒業して、さらに煙草もやめて5ヶ月がたちます。さぞや溜め込んだと思われると思いますが、全然たまりません。(汗)
だけどひとつだけ確実に変わった事があります。
他人と関わりを持つ事です。パチをやっている時は、飲みに誘われても、負けていれば行けないし、勝っていればもっと勝ちたいから断る。他人と関わりを持つ事が面倒くさいかった。
今では、ゴルフにお酒と他人と関わりを持って、中年のおじさんの遊びをエンジョイしてます。…あっ!だからお金が貯まらないんだ
ちぃさんとランドの皆さんに感謝します。

では、また
08/10 13:20
[削除][編集][コピー]
[1]管理人ちぃ
>ちょびんさん

お久しぶり(゚▽゚)/
私も友達と遊んでばっかだからお金貯まらないよ。
ちょびんさんの感覚、すごーいわかる、わかる!

ちょびんのリアルが充実していて私も嬉しいです。

禁煙も順調で何よりです。
お互い、これからも充実した日々を過ごしたいですね。
08/10 14:15
[削除][編集][コピー]
[2]ちょびん
ちぃさん、ご無沙汰してます。
小6の子供も塾やらで、相手にしてもらえないので、ゴルフにも行かせてもらってます。

やっとまともなおじさんになれたようです。

またちょくちょくのぞきに来ます。
その時は、遊んで下さい。
08/10 15:10
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701602



mobile-bbs