★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
たかさんへ
たかさんのスレが20に達していた為、たかさん宛てにスレをたてさせて頂きました。

ぶっちゃけ、気遣いはしてません。
ただ自分の為にも他メンバーの為にも中途半端なことはやめた方がいいですよって管理人としての意見を述べただけです。
今回、たかさんにコメントしたのは管理人業務をしただけのことなんです。
先輩方が気にして、たかさんに呼びかけてる様子をロムしてて、そろそろ管理人として動くかぁ〜って感じで動きました。

これまで、主にたかさんを支えてきたのは、班長さん、アーロンさん、レボさん、こーじさんじゃないかな?
もちろん、私や他の先輩方も時々レスしてたけど主に気にかけて手を引っ張ってくれたのは、その四人の先輩方ではないかと。

皆さんに感謝しないとね。
マーシーさん、かなり厳しい意見を書いてますけど私もマーシーさんの意見はごもっともだと思いますよ。
忙しいは理由にならないからね。

今後の参加を認めるかどうかはこれまで、たかさんを支えてくださった先輩方にお任せします。

これまで支えてこられた先輩方の思いもおありでしょうし、そんなに私はたかさんにレスはしてませんでしたから今回ばかりは私が決めれることではないです。
08/08 18:32
[削除][編集][コピー]
[12]たか
>レボさん

すいません。それすら見逃してしまっていました…遅くなってしまいましたが班長さんにはまた個別に返したいと思っています。

これからは隙間時間を見つけては書き込みたいです!
はい!みなさんからこのような言葉をかけてもらえただけでもじぶんはラッキーだと思います。ありがとうございました!
08/09 14:05
[13]たか
>よっちさん

みんなでつくりあげたサイトの足を引っ張ってしまい、すいませんでした…
みなさんのおかげで今も禁パチが出来ています!これからもがんばって禁パチを続けれそうなのはこのサイトのおかげです!

色々と迷惑をかけて、心配して下さってありがとうございます。 ありがとうございます。
08/09 14:12
[14]管理人ちぃ
>たかさん

私へのレスと皆さんへのレス拝見しました。
感想を述べますと素直な人だな〜って思いました。
逃げずに皆さんにレスを返したのは偉いと思う。
当たり前のことではあるけれど、このまま逃げることも出来たはずだからね。

>マーシーさん
レンさんとたむさんを参加拒否したのは理由があり、たかさんの場合とはまたケースが異なるかと…
レンさんはリアルが孤独な方で世界が狭く、らんどしか居場所がない人でした。唯一の居場所らんどに参加していてもリバを繰り返すだけでリアルでは何の行動も出来ない人でした。
だから私は突き放しレンさんにGAへの参加を勧めました。
彼にはリアルで人の繋がりを作ることが回復への近道だと思ったからです。
レンさんの最後のスレを読んで頂ければ、たかさんとケースが違うのがおわかり頂けるかと思います。

たむさんに関しては依存症以外の他の精神疾患も患っており専門医師に任かせるべきと判断しました。

マーシーさんが昨日からレンさんとたむさんの事を気にかけていらっしゃったので、これだけはお伝えしておこうと思いました。
08/09 17:19
[15]マーシー
>ちぃさん

横レス失礼いたします。

そのことは重々理解しております。そしてお二人にも同情している訳ではないんですよ。
あの場合仕方ないケースだし、とは言っても人間は孤独に打ちひしがれると、本当に生きていけない!っ
て最近思うことはあったので…。
だから僕はいつまでも、今までの僕の人生の中で助けてくれた人、支えてくれた人や仲間、敬意ある人に感謝する気持ちを以前にも増して大切にしているんです。

とりあえずらんど内の雰囲気が戻ったかなと安堵しております。

私自身、言い過ぎた部分もあります。でも間違ってないから本人には詫びません。これから這い上がれるか、皆さんに見守って頂きます。

「親に誇れる生き方をしていこう」
多少いじめ過ぎたからいま本人に送るエールです!どこかの心の隅っこにちゃんと記憶しておいてねたかさん。

しばらくまたロム専に戻ります。どの位の頻度かわかりませんが、みたい時にはきっと勝手にみてるでしょう。
追記、本日ひぃひぃ脱水症寸前か?となりながらも、今後の未来に向けてよいチャンスが掴めそうな流れを掴みかけてます。
だからいま自分が成すべきことに全力を注ぐ決意です。つらくとも行動あるのみ!
(禁も10か月ですし

でも覚えていて下さい。私は皆さんの仲間ですし、最後の締めくくりも残ってますからね!
お祝い予定日もメモってるし
またきますよだから安心して待ってて下さい!
マーシーより
08/09 19:59
[16]よっち
☆たかさん
お帰りなさい!

私にまで謝らなくてもいいですよ。

これからは、年末に向けて にいさん・ねえさんの後ろから 離れちゃ駄目だよ。
みぃんな心配してたんだからね。
きっちりと、一人残らず卒業しようね。

でもたかさん、よく逃げなかったね。

ん、がんばったね。
さ、またがんばろうね‼

08/09 21:59
[17]たか
>管理人ちぃさん

このまま逃げることだけはしたく無かったので。これからは書き込みを頑張って続けていきたいと思います。改めてよろしくお願いします!
08/09 23:59
[18]たか
>マーシーさん

僕のせいで乱れたらんど内の雰囲気が少しでも戻ったなら幸いです。僕もいままで支えてくれた人に対する感謝の気持ちを大切にしたいです!!

はぃ!
ありがたい言葉感謝しますっ。

これからも何かありますたさいは何でも良いので助言をしてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!
08/10 00:12
[19]たか
>よっちさん

ただいまです。
はい!しっかりと後についていきたいと思いますっ!!

卒業。がんばりたいです!よろしくお願いしますっ!!
08/10 00:18
[20]マーシー
>たかさん
わかった。
じゃあさっそく新しいスレッド立てて再出発だ!
重い腰をすぐさまあげて行動にうつすんだよ!

前のスレ名を踏襲するより、なんかびびっとくるような決意がにじみ出るようなやつがいいね!
エブリデイ4とかは却下

「新生男塾一号生筆頭たか再禁パチに出陣」…とかね (笑)
うそうそ、冗談だから
08/10 07:09
[21]管理人ちぃ
>たかさん
スレタイトルは本人の自由でいいと思うよ。
これまで続けてきたエブリディの続きでも私はいいと思うし
そこまで口出しする権利は私達にはないからね(笑)
今回の件、たかさんは謝罪してもう終わったことだしらんどの仲間に感謝し返事を返すことも大切だけど、これからもリアルの友達との繋がりを大切にしてほしい。
夏休み、友達といっぱい遊んでね。

らんどのメンバーはまた違う意味で大切なんだよね。心の友?みたいな。
でもリアルとは違う位置づけに在るし、私達はリアルを生きているからね。
リアルに友達がいない人はネットとリアルの分別がつかなくなってしまうから、そういう人はロムしてて
ぶっちゃけ友達いないの、なんとなーくわかるもん。以前、テレビで依存症専門治療の医師が言ってたけど依存症回復に一番、大切なのは『健全な人間関係』なんだって。
私は今はその意味が凄くわかります。

それから、たかさんも私達に何か感じたら遠慮せずに言ってくださいね。
温泉チェックアウトしたので、これから帰りまーす。
あー今回は暇があり過ぎた。
08/10 09:57
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701596

mobile-bbs