★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き『超』特急…『Revo』…終着まであと少し?
新しくスレ立てました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
07/28 00:45
[削除][編集][コピー]
[12]マーシー
>レボさん

さっき手帳にレボアーロンと卒業予定日のところに記しをつけていたので、決して忘れません!

ちなみに私は10月11日に禁半年ならびに1年という卒業目標における本当の意味とは?
(本の名前みたいだ
みたいなスレッドを立てる予定なので、心の隅っこで覚えていて頂けると幸いです。

さっきアーロンさんのとこにも書いたのですが、私情により夕方までどうしても集中したい理由がある為、夜までにレボさんの告白について改めて感じたことをメールします。
しばらくお待ちくださいね。

08/09 05:03
[13]マーシー
>レボさん

私は正直いうとあまりあなたのことがわからなかった。生真面目で和を重んじ、らんど内ではムードメーカー的な存在であるということ以外には…。

でもあなたから頂いたレスは衝撃的でした。

話は少し飛ぶのですが、私が2-3か月前に姉の子どもの世話をしていたこと覚えて頂けてますか?
あのとき、姉は育児の息抜きを兼ねて長く滞在していたのですが、私も洗濯したり、幼児食(朝食)作ったり、お風呂いれたり遊んだり。色々してました。
滞在期間が長くなり、一時的に羽を伸ばして姉は良かったとは思います。
パソコンをちょろちょろいじったり友人に会いに行ってたりしてましたっけよく

その間の子守は私か母。まぁ楽しかったんですけどね

しかしあるとき、「お風呂の準備できたよ!」と声をかけると「いまはいいんだよ!」と姉の横柄な態度。私の中でなにかがプツンと切れ、「じゃあ自分で全部やれ!いくら何でもその態度はないだろ」
最終的には兄弟といえど、親しき仲にも礼儀あり。
姉も謝ってくれて和解できました。今でも双子の写メを送ってくれますが、大変微笑ましいです

08/09 13:41
[14]マーシー
>レボさん
続き

長々と私の例を綴りましたが、コンサルタント、アドバイザーとしてではなく一時的でも父親のような立場になり24時間、365日と家庭を守る大変さを少しは垣間見えた気がします。

ママさんって色んな面で大変なのに、過小評価されがちな面があると思います。

あと夫婦関係とか私には分からないことが色々あるのでしょうけど、
強制もしてないのに胸の内を打ち明けてくれたことが、なんか上手く言えないんですけど嬉しかったです。
本当の意味で仲間になれた気がしました。
ありがとうございます。
08/09 13:43
[15]こーじ
レボさん

卒業宣言ですね秊
カッコイイです連

僕も今日で禁パチ4ヶ月になりますが、先輩の皆さんが卒業宣言されるのを拝見していて、
何だか道筋が見えてきたような気がします。

まだまだついて行きますよ〜

あ、さっき成田に着きました。
今日のお江戸はそんなに暑くなくて助かりました
今日はこのまま仕事ですが蓮頑張ります!
08/10 10:12
[16]アーロン
>レボさん

ただいま〜
(ノ△T)

疲れた〜
(ノ△T)

レスどうもです。

なんやかんや半年経ちまして あと16日で卒業となりましたわ。

姉さんは旦那の誕生日みたいですな。

もうここまで来たしあと2ヶ月以上もすれば胸を張って卒業出来ますよ。

もちろん私も見守ってますので頑張って行きましょっ!
08/12 00:36
[17]班長
>レボ姉さん      こんにちは(・∀・)ノ元気で、やってますか秊卒業が10月24日って、言う事で、宣言されて、焦らず、ゆっくりですよ。卒業してからも禁パチは、続くんやし 大丈夫 僕も見守ってます(^^ゞ自信を持って、やったら大丈夫絶対に卒業です。後誕生日のやつ本当に内気…←まだゆうか。アネゴの突っ込み怖いです(笑)すんません怜(^o^;
08/12 16:58
[18]よっち
☆レボさん
お久しぶりです。こんばんは!

卒業宣言 おめでとうございます!
他スレで読みました。
御主人に感謝をこめて…。
とっても素敵な宣言ですね。
もうきっと レボさんは大丈夫だと思います。
でも、これからも 気をひきしめて がんばってください。
もちろん、私も宣言後も油断しないようにはしています。

もう少しだ、がんばって レボさん!

08/12 23:14
[19]レボ
残暑お見舞い申し上げます。
相変わらず暑い当地です。

お盆は、いかがお過ごしでしたか?
休みの間、出掛けた時に市内のパチ屋の横道を通ったら…駐車場に車がぎっしり(^^;)
まあ…もうしないんだけどね
08/17 15:47
[20]班長
☆レボさん       お久しぶりです(^^ゞ毎日ほんま暑いですね嶺お盆期間は、地元のお祭りに、行ったり 明け休みを利用して、日本海に海水浴に、行ってさっき帰って来ました(^^ゞ卒業後も、楽しんでます捻パチ屋、朝から人が、並んでますね。 パチは、僕も、もうやらないですけどね お金が、勿体ないです。レボさんも、卒業頑張って下さいや。応援してます。
[画像]
08/17 18:41
[21]レボ
自スレで20越えする事をお許し下さいm(__)m

>班長さん
お久しぶりです。
卒パチライフを楽しまれてるようですね♪

日本海だと山陰方面でしょうか?
私の日本海のイメージは たまたま荒れた時に行ったからでしょうか…あの「○映」のオープニングを思い出します。

「年を感じるなぁ…」
(遠い目)
08/17 22:10
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701774

mobile-bbs