★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き『超』特急…『Revo』…終着まであと少し?
新しくスレ立てました。
よろしくお願いいたしますm(__)m
07/28 00:45
[削除][編集][コピー]
[2]こーじ
レボさん
こんにちは秊

ついに超特急になりましたね鍊
びゅんびゅんで卒業に向かいましょうね

暑い日が続きますが、カラダに気をつけてお互い頑張りましょうね!
07/28 10:32
[削除][編集][コピー]
[3]レボ
今晩は、8月に入り毎日暑い日が続く当地です。
明日(もう今日ですが…。)から仕事ですね〜

班長さんは、卒業だし
私も後に続いて行かなくては(^^)v
08/02 01:06
[削除][編集][コピー]
[4]班長
>レボさん       ただいまです(^^ゞ   ほんま 暑いですね怜  また、アイス食べ過ぎですわ秊                      もう少しに、なりますが レボ姉も 卒業するんですから (^O^)/ はい連 皆 卒業ですよ鍊    卒業してからも パチには行かないんです     これからも  ずっと 暑いですが お体 お大事にしてくださいや   アイスの食べ過ぎ注意です            レボさん ありがとう鍊
08/02 07:14
[削除][編集][コピー]
[5]班長
>レボさん       ありがとうございました。僕も、めっさ楽しかったですわ(^^ゞ ほんまあっという間でしたわ秊 次は、レボさんの番ですねここまで、来たんですから。 レボ姉さんは、大丈夫捻 卒業しかないです 後は秊まだまだ、暑い日が続きますが、お体お大事に、してくださいや(^^ゞ アイス食べ過ぎダメですよ獵って僕か(^o^; 今まで、ありがとうございました秊
08/05 09:03
[削除][編集][コピー]
[6]レボ
こんにちは、時々KYな事を書くレボです。

卒業する時期を模索してましたが、決めました。旦那の誕生日である
10月24日にしました。

まだ見切り発車の状態なんで、どうなるかわかりませんが…それにブレないとも言い切れないし…
でも、どこかで区切りつけないとね(^_^ゞ

と言うか、もう書いちゃったし…(笑)

08/06 15:48
[削除][編集][コピー]
[7]管理人ちぃ
>レボさん

お久しぶりです(^O^)

卒業の日を決めたんですね。
でもまぁ、焦らずいきましょう!
レボさんはレボさんのペースでね。

同期の仲間が卒業宣言をするようになり、レボさん焦ってないかな?とロムしながら心配していました。

らんどは年内いっぱいはあるんだし焦らずにね。

パチ依存症を克服する事が原点なんですから自分が心から納得いく形で卒業を迎えてほしいなと思います。
もう大丈夫!と揺るぎない思いで卒業してほしいですからね。

仲間は卒業してもレボさんを見守ってるだろうし一人じゃないんだから大丈夫!私もいるしね。

一応、10月24日にしておいて、その時にまだ不安ならやっぱもう少し延ばそうもアリだと思いますよ(^-^)

形を決めないで柔軟に臨機応変でよいと思います。
08/06 19:39
[削除][編集][コピー]
[8]レボ
>ちぃさん

ありがとうございます。少し楽になりました。

とは言っても、焦ってはいませんので…。

変更してたら、ごめんやでー(笑)


08/07 13:11
[削除][編集][コピー]
[9]レボ
すみません、くだけすぎましたm(__)m

ごめんやでーをごめんなさいに読み変えて下さい。
08/07 14:06
[削除][編集][コピー]
[10]レボ
今日は、夏祭りの最後の花火大会でした。
毎年見てましたが今年は行かなかったです。
でも、音はよく聞こえてました。

これからあちこちで花火大会があります。

もうすぐお盆ですね。
お墓参り行かなきゃ(^^;
08/08 21:41
[削除][編集][コピー]
[11]マーシー
>レボさん
直接の絡みは久しぶりのマーシーです。

レボさんのこのスレッドで旦那さんの誕生日にと目標を立てた文章を拝見しました。
私も10月です。誕生日にです。振り返えると初めて禁を決意したのが、28歳の誕生日に最後にパチし、「何やってるんだろ俺…」って底つきを感じたのがスタートでした。

お互い卒業の位置づけは違えど頑張りましょうね。

お盆の供養にということで、…実は私の家庭では2年以上前に父が他界しているので「ちゃんと遺言通りギャンブルやめたし、前向きに進んでるよ、父さん安心してね」っていつも通りに言ってくるつもりです。

最近もっぱらロム専ですが(今週はよく顔だしてたかもしれませんが)
3日に一回くらいはロムしてますので、たまに絡みましょうね。
08/08 23:44
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701945



mobile-bbs