★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その10
その10突入〜

やっと毒が抜けてきた感じです。
引き続き禁パチ頑張ります!
絶対、パチンコ卒業するのだ連連
07/08 12:48
[削除][編集][コピー]
[12]こーじ
あつい暑い暑い

今日から出張です。
焼肉くってきます

簡単な仕事だけど、なんか落とし穴がありそうな気がする‥
気をつけよっと

禁パチ頑張ります!
絶対パチンコ卒業するぞ!!
07/22 08:11
[削除][編集][コピー]
[13]アーロン
>こーじさん
元気ですか〜

私は元気じゃないですよ〜

だって仕事が
( ̄3 ̄)


北海道も暑、暑です

こーじさんも暑さとパチには負けずに頑張って下さいな
07/25 21:02
[削除][編集][コピー]
[14]こーじ
今日から二週間の出張です。

地球の反対側に行くので暑さからは逃れられるのですが、
逆に寒いみたいです

帰ってきたら禁パチ4ヶ月
班長さんは卒業ですね

頑張って行ってきま〜す
07/28 16:18
[削除][編集][コピー]
[15]レボ
>こーじさん

お久しぶりです!
もう4ヶ月になるんですね。


気候が日本と逆との事
身体に気を付けて下さいね(^ー^)
07/29 00:56
[削除][編集][コピー]
[16]班長
>こーじさん      お久しぶりっす秊    元気ですかぁ連     また、遠い所に、仕事に 行ってるんですね   ご苦労様ですm(__)m               やっぱ飛行機苦手ですわ怜少しの揺れでも、びびりまくりでしたわ(^o^;   雲の中に、入ったりしたらよけいドキドキしますわ怜皆なんで 笑顔なんですかね怜 失礼しました(T_T)            お仕事頑張って下さいやでは
08/02 07:36
[削除][編集][コピー]
[17]こーじ
班長さんが卒業したあと、僕も続けるように頑張らなくては連

今日で仕事も一段落。来週に日本に帰ります。
帰ったら禁パチ4ヶ月

早く帰りたいけど暑いのはいやだ〜嶺

もちろんリバは無しで玲玲
[画像]
08/06 21:49
[削除][編集][コピー]
[18]管理人ちぃ
>こーじさん

お久しぶりです(^^)
コアラちゃん!きゃわいい〜〜〜!!
マジ超かわいい!
抱っこしたいですo(^-^)o


もうすぐ禁四ヶ月を迎えるんですね。
頑張ってますね。

今、日本は暑いよ(>_<)
帰国したら熱中症、気をつけてくださいね。

コアラちゃん、日本に連れて帰ってきて〜(笑)
08/06 23:08
[削除][編集][コピー]
[19]こーじ
ちぃさん鍊

お久しぶりです!
ありがとうございます秊

何だか日本すんごく暑いみたいですね
こっちは冬ですが雪が降るまでではないので、日中はちょうどいいくらいです。

コアラは一日のうち18時間くらい寝てるんですよ牢
動物園に行くとたくさんいるのですが、すんごくカワイイです漣

帰ったら禁パチ4ヶ月です連
まだまだ頑張りどころです。

絶対パチンコ卒業します!
08/07 10:58
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
二週間のオージーライフも明日で終了です

帰ったら友達と浴衣着て東京湾の納涼船にいきます。
楽しみ〜

そして引き続き禁パチを頑張るのです連

絶対パチンコ卒業するぞ!
08/08 20:48
[削除][編集][コピー]
[21]レボ
>こーじさん

2週間のオージーライフお疲れ様です。


納涼船は乗った事ありませんが、風流ですね〜♪
潮風を肴に一杯!
いいですね♪
(あ、日本酒あかんかった(^^;))


スレ越えすみませんです
m(__)m
08/08 21:50
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701665



mobile-bbs