★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋I
また君に恋してる♪
いままでよりも深く

まだ君を好きになれる♪
心から…

こんにちは
この曲も頭から離れないのをいい事に
飲み屋でママの目を気にしながら、お姉ちゃんにそんなセリフをつぶやいている最低なクソオヤジ
アーロンです
(・∀・)

34℃
( ̄台 ̄;)

今日ぐらいゆっくりしたいのですが友達の結婚式があった…

しかも余興を頼まれた…

しかも男二人デュエット…

暑苦しい…

時間があれば嵐の「ONE LOVE」を振りを付けて歌いたかったが もちろんそんな時間がないのでベタベタ路線でKinKi Kidsの「硝子の少年」

ちょっと頑張って振り付け3カ所。

余興なんて誰も見てないのでいいのですがグダグダになる事 間違いナシ。

まぁまぁとにかけ甘〜く歌ってやりますわ(笑)

あっ後 皆様ご心配や応援ありがとうございます。

無理をして何度もくたばりそうになってるので、もうそろろスーパーサイヤ人にになってもいいと思うのですが なかなか髪の毛が おっ立ちません。

髪の毛でなくて…

止めとこ(笑)

こんな事を言ってる間は大丈夫ですよ!

仕事も禁パチもKinKi Kidsも頑張るぞ〜!
06/26 12:46
[削除][編集][コピー]
[11]アーロン
あと私事ですが今月下旬から1ヶ月ちょっとの間 休みがなくなります。

そうなると今よりカキコミが減るかもしれません。

体は大丈夫ですよ。
来月末でアラフォーになるので体力的にも無茶するのは今しかないので。

ほどほどにが出来ない不器用男なもんで仕事も禁パチもとことんやらせて下さい。

皆様との絡みが少なくなるのは寂しいですが、良い風に考えればパチンコのパの字も考える暇ありませんわ。

禁パチを始めたばかりの頃もすぐに経費が使えなくなったり今もなおパチになんて行けないように神様は私を見守ってくれてるのかも。

あと綺麗事じゃありませんが私の心の中にはいつも らんどの仲間がいます。

気持ちだけではなく掲示板からは離れるつもりもありませんのでよろしくお願いします。

仕事が落ち着いてからの卒業なので逆に卒業してからの方がカキコミが増えるかもしれませんが(笑)

けど仕事が落ち着いた時は危険性もありますから、その時期は卒業生としても気を引き締めて自分に言い聞かせるようなアドバイスを出来たら良いなと思います。

今日は多少時間が出来たのでたまってた気持ちを吐き出して文章がバラバラになってしまい超々長文すみませんでした。

07/03 14:13
[12]班長
宣言してから、後約1ヶ月で卒業 時が、経つのは、早いですね連 あっと言うまに、ここまできてしまった感じです残り約1ヶ月ラストスパートかけますよ言うか まったく大丈夫ですよ(^^ゞ 午前は、子供らと遊具施設に 昼からはお昼寝、もう少ししたら 足マッサージいてきますわポイント貯まって 少し長めにしてくれるんで(^^ゞ 話は、それましたが、 仕事が、今以上に、忙しくなってくるって 事で 僕らも、分かってますんで(^^ゞ 大丈夫ですよ こうなれば、とことん 燃えてくださいや 応援しています(^O^)/禁パチの方は僕は、アーロンさん 絶対に大丈夫と思ってますんで(^O^)/
まあ たまに ノリノリで顔出してくださいな獵 くださいな獵の所 真似てみました(^o^; はい連 アーロンさん 成功祈る獵
07/03 15:12
[13]こーじ
アーロンさん

アーロンさんの思いしっかり伝わりました。

僕も長文を書くの苦手で申し訳ないのですが、3ヶ月を前に少し足踏みをしていた自分の気持ちが引き締まりました。

絶対パチンコ卒業しましょうね!
これからもよろしくお願いします!
07/03 22:51
[14]アーロン
こんな私も皆様のお陰であと約1ヶ月で半年を迎えます。

過去も現在も半年を境に卒業をされる方が多いと思います。

それぐらい経過すれば大体毒素は抜けると思いますし卒業して多少なりとも気持ちやお金に余裕が出てくるのではないでしょうか。

半年未満組と言う言い方は良くも悪くも捉えられましたが、やはりみんなの夢は卒業ですし半年以上の先輩のようになって的確なアドバイスが出来るようになりたいと言う気持ちはあります。

もちろん線引きなんてしてませんし、まだまだ先輩方の意見を聞いたりコミュニケーションをとったりして行きたいので私が言うのも何ですが お気軽に参加していただきたいです。

今の掲示板は昔のような熱いレスのやりとりは少ないので若干の温度差はあるかもしれません。

ですがレスにはしなくても一人一人の禁パチに対する熱い気持ちは私には分かります。

「禁パチらんど」は残り半年間、リバは許されない中 気を引き締めてやらさせていただきます。

>ちぃさん

消えてしまったスレで「めんどくさい」とか「適当」とか言う言葉が出てましたが、トンネルの出口を探してたちぃさんからその言葉が出てきて安心しました。

そのスレ内で友達との事をレスしていましたが内容を見て驚きました。

私がちぃさんに向けて伝えたかった話しと7割方 同じでした。

そのカキコミも7割方完成してて保存していましたが、めんどくさくなって心が折れました(爆)

ちぃさんはこんな友達がいて〜
私はこんな客がいて〜

本当に内容が似てたので鳥肌ものでしたわ。

でもなんとなく前向きになってくれたようなので安心しましたわ。

班長さんもそうですが いつの日かちぃさんにも会ってゆっくり話したいなぁ〜。

いっそうの事「ちぃをたずねて三千里」の旅に出ようかとも考え中(笑)

また内容がバラバラですが書きたがり症候群なもので書ける時にいっぱい書けて満足しました。

ではでは(^^)/~~

07/03 23:12
[15]レボ
>アーロンさん

アーロンさんの熱い思い、心に響きました。
お仕事、頑張って集中して下さいね。

話の中にあったお金の話題ではありませんが、ある程度持ってないと困りますよね。
たまに飲みに行く時でも足りないと迷惑掛かるし(ちなみにタクシー代込みで3万は財布に入れて行きます。)
あ、普段は1万くらいですが(^o^;)
その時くらいは自分ので…ねぇ(^_^ゞ

話の趣旨が違ってしまいましたが、いろいろ頑張ってください(何を?…汗)
07/04 02:21
[16]班長
>アーロンさん お早うございます(^O^)/ 今、アーロンさんは、 凄く、充実してると思います 家族の事 仕事の事 を考えてます(^O^) 書き込みから、熱い思いが、伝って来ますよ 今は、仕事忙しく でも その間も 家族と一緒に行動したりして 偉いです獵(^O^)/ 僕も、見習わなあかんなぁと思いますわ思ったら実行しないと(^o^; もう少しだけ 僕も頑張ろうかな? 家計助かるしなぁ…独り言独り言怜 休みなしの仕事になりそうですが お体壊さないようにして下さいや連 壊れるのは、アーロンちゃんだけで、いいので(笑)←どう言う意味やぁ連(´▽`)/ 禁パチの方は、僕は、絶対に大丈夫だと思うので、心配はしないですけどね捻(^^ゞ 今は、仕事が大忙しですが、落ち着いたら、その分、弾けてくださいや(^O^)/応援しています獵 俺達は、仲間獵獵
07/04 08:44
[17]管理人ちぃ
>アーロンさん

昨日は長文の書き込み、お疲れ様でした(^^)
昨日、レスしようかと思って途中まで書いていたのですが長くなりそうで私も文才ないから文章がまとまらず疲れて面倒くさくなって止めました(笑)

以前の私なら、きっと何時間もかけて家事もほったらかしで文章を書いてただろうなと思う。
昨日の日記にも書いたけどさ、私はこの掲示板に自分の存在価値を見い出していたんじゃないかな?って気がするんだ。

だから面倒くさいと手抜きが出来るようになったのは私にとっては良い傾向なのよ。

もちろん、アーロンさんが危険な状態ならば何時間かかってもレスするよ!
でも今のアーロンさんは自己分析もしっかり出来ていて心配ないし(^^)

私から面倒くさいとか適当って言葉が出るのは珍しいというか、かなり良い傾向なんだよね(笑)
それをわかってくれているアーロンさん、そして安心してくれるアーロンさんが私は嬉しいですo(^-^)o

こんな深い部分まで理解してくれる人ってそうはいないからね。
普通は面倒くさいなんて言ってたら単純によく思われないだろうし…

私達、似てるからね。

そんなわけで今の参加メンバーは禁パチ順調だし、安心して見ていられるし、大丈夫だから私は適当にやらせて頂きますよ〜(^O^)

でも毎日ロムはしてますよん(^^)

追伸
私もアーロンさんと会ってみたいな〜
一緒に酒呑んだら、おもろいだろうね☆
07/04 13:59
[18]マーシー
〉アーロンさん

こんにちは。
しばらくでてこないつもりでしたが…、
あなたの書き込みを見て、元気をもらいましたよ!

正直前のスレッドの件もあるし、「サークル」という位置づけが強くなるなら、卒業後は参加をどうしようかと思ってました…。
アーロンさんになら理解してもらえると思いますけど、人ってプラスのオーラ、自分にないものを持った人に惹かれるものだと私は思います。

だから惹かれるものがなかったら「適当」でもいいと自分は割り切りました。気持ち的に疲れるから…。
実際、サイト参加をお休み宣言後は大してロムしてませんでした。

非常にタイミング良かったです。
何故なら、あなたの魂のこもったメッセージがみれたから。ラッキーです。
あなたとは切れない関係でいたい。率直な感想です。
追伸、私も節約しながら2-3万お金持ち歩いてますが、コントロールできてます。
(ビジネス手帳のアポ予定活用のように、残高の見通しをメモしてます。)
これお勧めです。

本気で応援してます。
いつの日か、完全卒業宣言でお互い大いに語りあいましょう。

追伸、以前お伝えした通り、私のサイト参加はかわらず少し見合わせますが、あなたを応援してます。

ありがとうアーロンさん。(気持ちを代弁してもらえたようですごく嬉しかったです。)

私もいま少し余裕ないですが、アーロンさんもあまり無理せず(…っていってもいまの立場ではそうもいってられないですよね
お互い頑張りましょう!

マーシーより
07/04 14:28
[19]アーロン
下の方から
よっこいしょ
p(´⌒`q)

ただいま〜

頑張れ俺!

パチに燃えずに
仕事に燃えろ!

萌え萌え!

家族は大事に!

今日は休肝日!

意味が分からん
から寝る!

アーロンさん
お疲れモード中
(´艸`)

あっ!ちぃさん、マーシーさんレスありがとね!

マーシーさん改めてありがとうございます
07/07 01:16
[20]レボ
>アーロンさん

やっぱ締めは私かぁ?
(^-^ゞ

やっぱ、アーロンさんに喝を入れてもらわないといけませんね(^^;

これからも弱気になった時は喝を入れてやって下さいませ(゜゜;)\(--;)

あ、そうそう…
アーロンさん………

『おっかい』って何ですかぁ?(爆)
このネタだけでもアゲる価値大でしょう(^∇^)

最後に…暑い日が続きますが、身体には気を付けてね(*^.^*)
07/07 23:49
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701669

mobile-bbs