★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋I
また君に恋してる♪
いままでよりも深く

まだ君を好きになれる♪
心から…


こんにちは
この曲も頭から離れないのをいい事に
飲み屋でママの目を気にしながら、お姉ちゃんにそんなセリフをつぶやいている最低なクソオヤジ
アーロンです
(・∀・)


34℃
( ̄台 ̄;)

今日ぐらいゆっくりしたいのですが友達の結婚式があった…

しかも余興を頼まれた…

しかも男二人デュエット…

暑苦しい…

時間があれば嵐の「ONE LOVE」を振りを付けて歌いたかったが もちろんそんな時間がないのでベタベタ路線でKinKi Kidsの「硝子の少年」

ちょっと頑張って振り付け3カ所。

余興なんて誰も見てないのでいいのですがグダグダになる事 間違いナシ。

まぁまぁとにかけ甘〜く歌ってやりますわ(笑)


あっ後 皆様ご心配や応援ありがとうございます。

無理をして何度もくたばりそうになってるので、もうそろろスーパーサイヤ人にになってもいいと思うのですが なかなか髪の毛が おっ立ちません。

髪の毛でなくて…

止めとこ(笑)

こんな事を言ってる間は大丈夫ですよ!

仕事も禁パチもKinKi Kidsも頑張るぞ〜!
06/26 12:46
[削除][編集][コピー]
[1]班長
↑にアゲアゲ捻(^O^)/ 短令
06/28 18:06
[削除][編集][コピー]
[2]アーロン
アゲたなぁ〜〜〜
( ̄台 ̄)

日付が変わったので今日レスしま〜す

06/29 00:08
[削除][編集][コピー]
[3]班長
>アーロンさん     こんばんは(^^ゞ    家族サービス お仕事  禁パチ  ご苦労様です捻僕は、全然いいんですよ秊アーロンさんの部屋に  ちょくちゅく 行きまっせ獵 サッカー始まりましたね 頑張れ日本獵  わざわざ ありがとうございました。 ではでは捻
06/29 23:01
[削除][編集][コピー]
[4]レボ
>アーロンさん

通りかかったので上げておきましたぁ♪(笑)
07/01 15:46
[削除][編集][コピー]
[5]班長
>アーロンさん     ロボさんに、続き    アゲアゲ↑します (^^ゞ
07/01 18:03
[削除][編集][コピー]
[6]班長
同時進行してましたね〜捻僕も、笑らけましたよ捻 (≧▼≦) 最高です  やはり、僕らは、出会う運命でしょう獵必ず 会いましょう獵(^^ゞ
07/01 19:27
[削除][編集][コピー]
[7]班長
>アーロンちゃん                いるかい? 遊びに来ましたでぇ瑩(^O^)/                ……(・・?)                  …ご苦労様です    アゲアゲ↑(^^ゞ
07/02 17:46
[削除][編集][コピー]
[8]アーロン
いらっしゃいませ

明日、いや今日レスします
07/03 00:59
[削除][編集][コピー]
[9]アーロン
パチンコへ行かない習慣が身につき あと約1ヶ月で半年、相方さんがカウントダウンをした今、私にも卒業と言う二文字がうっすらと見え始めて来ました。

私は班長さんの4日後に禁パチを始めました。

自分でも百も承知ですが班長さんのように出来が良い子ではなかったし、もちろん卒業は合わせるつもりはありません。

自分自身が「もう大丈夫だ!」と思う為にはもう少し壁を超える必要があります。

その壁を超えた時が本当の卒業だと思います。

営業職なのでその行動予定表はすでに出来ています。

まだまだ壁の前にいる段階なので日にちは言えませんが、今の仕事の第一プロジェクトが終了する日と嫁の誕生日が同じ日なので仕事で一段落を着き、卒業と言う口には出せないプレゼントを嫁に捧げたいと思います。

一つ目の壁は財布の中にある程度のお金を持ちます。(2〜3万レベルですが)

もういい年ですし、後輩も出来て先輩として金を出す時もあります。

他にも営業職なので集金業務も多く二千円のお釣りも財布にないと仕事になりません。

過去スレから一日千円生活で禁パチを成功させている方もいましたが、私は依存症の時から一日千円生活でした。

金額の問題ではなさそうです。

禁パチを始めるきっかけにもなりましたが、ひどい時は財布に300円しかないのにパチンコへ行って1円パチンコをしていましたから。

完全にパチ屋の奴隷になってたので
「今日はこれしかありませんが…」
と言って麻薬をもらってた感覚です。

例え1パチであろうとそんなんじゃ勝てる訳もなくタバコも買うお金もなくなり家でイライラしながら嫁や娘に八つ当たりしてました。

禁パチでは壁になるかもしれませんが、今の自分のレベルからすれば金銭感覚を普通に戻すと言う積めの段階だと思います。


07/03 14:11
[削除][編集][コピー]
[10]アーロン
何ヶ月か前は少し大金を持っただけで皆様に助けを求めてたので心配されそうですが、以前スレにも書きましたがもう大丈夫です。

一番の理由は自分の弱点を知り(今までパチへ行ってた時間)それに対して苦とは思わない習慣を身につけれた事です。

私の弱点はお客さんとのアポの時間がずれた時と第二部の夜の営業に切り替わる時に出来る1〜2時間です。
アポの時間がずれた時は他のお客さんのフォローや営業をしています。

仕事中に仕事をすると言う当たり前の事です。

夜の空いた時間はデスクワークと毎月7と9の付く日、24日、毎週火曜日はたまにネットカフェに行っております。

売上は増えて仕事も充実しますが仕事ばかりでは参ってしまうので、ネットカフェでお茶しながら色んな情報を収集したり昔のバンドを見たりエッチなもん見たりホント気分転換出来ますわ。

この流れは禁パチを続ける今の自分に一番合ってると思いますし、崩したくはありません。

私は今回もそうですがこのように長文になってしまいます。

これだけ長いカキコミ正直すごく疲れます。

でも文才がないので伝えたい事を納得出来る迄10カキコミすれば半分ぐらいは伝わるのではないかと。

もったいぶって言わない訳ではありませんが(超長レスになるので)今回が二度目のどん底です。

そこから這い上がって来た感覚を今回の件と照らし合わせると、いいとこまで上ってきてますわ。

そんなもんでお金を持っても多分予想ではネットカフェの利用時間を少しだけ延長するぐらいかと(笑)

この壁を乗り越えると卒業間近だと思います。

まだまだ何があるか分かりません。

お調子者のアーロン飲み込まれないように最後までチャレンジ精神を忘れずにやったりますわ。

07/03 14:11
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701743



mobile-bbs