★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
閉鎖後について
皆さん、いつもお世話になっています。
閉鎖後はどうなるのか?気になっている方もいると思いますので、ちょっと早いですが先にお知らせします。
閉鎖後はすでに卒パチした方、パチを完全にやめれた方しか参加できない卒パチらんどにする予定です。
禁パチを始める方や禁パチ中の方は参加対象外とします。
以前は依存症で苦しい思いをしたけれどパチのない生活って素晴らしいね!って日々の雑談メインの掲示板にしようと思っています。
禁パチに限らず人生も山あり谷ありです。
卒パチされた方にとっても私にとっても数ある心の寄りどころの中の一つになるような掲示板にしていきたいと思います。
現在の禁パチ掲示板は皆さんの禁パチの足跡が印されてますので書き込み不能にしますが残そうと思います。
タイトル式でスレをたてて頂き、そのスレをたてた方をスレの管理人としスレを管理して頂きます。
現在の交流掲示板に近い感じになると思います。
勝手に色々リニューアルする事になり大変、申し訳ありませんがご了承くださいm(__)m

卒パチされた方しか参加できませんので皆さん、何が何でも卒パチして来年、リニューアルされた『らんど』で楽しくワイワイやりましょう☆
デーモンの館なんてスレもOKですし普通に今日の出来事を書くスレもOK、乗り鉄のスレもOKです(^^)
そんなわけで皆さん何卒、宜しくお願いします。
04/26 12:22
[削除][編集][コピー]
[11]よっち
☆ちぃさん
こんばんは!

やったぁ〜!
ヾ(≧▽≦)ノ
うれしいです!
仲間にいれてください。私ね、なんか怖かったんです。
ここが無くなったら、なんかぽっかり心に穴があいてしまうような気がしていました。
ここには沢山の仲間がいて、楽しくても 悲しくてもここにくると「ん!がんばろ!!」って思える場所でした。
全国から、顔も知らない人達が集まって 顔も知らない仲間同士が励ましたり 励まされたり…。

年末にはドラゴンボールのように、てんでんばらばらになるんだ、淋しいなぁ…と思っていたら、ちぃさんが またボールを集めてくれる…。

大変なのに、ありがとうね、ちぃちゃん!
またみんなで、いろんな話をしたいです。
海の話、遊園地の話、相方の話、桜の話、天気の話、ジャニーズ話、誰かの暴走話…。
あ〜 楽しみです!

だから年末まで、一人残らず 卒業しましょうね。

ちぃちゃん
ありがとうございます!

04/26 21:44
[削除][編集][コピー]
[12]アーロン
デーモンの館…?

いいの…?

(`▼´)




先に閉鎖後の事を伝えてくれてありがとうございました。
何かつっかえてたもの取れたような感じです。
「禁パチ☆らんど」は、ちぃさんが築き上げてきたもの。
もちろん私は無料で参加させていただいた側。
閉鎖するのも閉鎖後も ちぃさんの自由だし私は着いて行きます。
パチンコとは別れますが、ここの仲間とはこの先8ヶ月もある訳だし禁パチと共にもっともっと絆を深めて行けば閉鎖後のらんども楽しみですね。
その為にも自分の為にも今はどんな形であろうと禁パチを続ける事に専念。
今の私は卒パチをする事が何よりもちぃさんへの恩返しになるのかなと。
そしてちぃさんに花丸つきの卒業証書をもらえれば何よりも嬉しいと思います。

これからもよろしくお願いします。
私は絶対に消えない!
04/26 22:03
[削除][編集][コピー]
[13]管理人ちぃ
>よっちゃん

色々、考えて私なりの答えを出しました。
不安にさせちゃってごめんね。
どんな形にしたらいいのかハッキリ答え出してから伝えたかったんだ。
よっちゃんに喜んでもらえて私も嬉しいですp(^^)q

卒パチらんどになったら、これまでの卒パチ列車の旅の思い出を胸に、新しい島(ランド)でみんなで楽しくやろうねo(^-^)o
これからも宜しくね☆


>アーロンさん

私は今の掲示板の雰囲気が大好きです。
昔の私達を見ているようです。
私、敬くん、深海ちゃんも今のアーロンさん達のようにみんな和気あいあい禁パチに励んでました。
ムードメーカーの長老がいて、あの頃は楽しかった。
ねっ?敬くん!深海ちゃん!
今の掲示板はあの頃に似ています。
私と敬くん、深海ちゃんはもう四年の付き合いですがアーロンさん達もきっと長く付き合っていける仲間だと思います。
ぶっちゃけ一時は人の出入り激しく参加したと思ったらすぐ消え…が多くストレスを感じる事もありました。
でも今は雰囲気がとてもよくて私も管理人というより一メンバーとして参加させて頂けてるような感じで楽しいです。
だから、これからも宜しくね☆
アーロンさんは消えないよ!
私達、仲間が絶対消させない!
その前にアーロンさんは卒パチできる力がある人だから大丈夫o(^-^)o

来年、デーモンの館スレ楽しみにしてます(笑)
04/26 23:18
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
こんばんは秊

せっかく楽しくなってきてるのに今年いっぱいで解散するのは淋し過ぎると思ってました。

ちぃさん、是非「卒パチランド」の切符を手に入れるために頑張りますので切符取って置いて下さいね。
お願いしますm(__)m
04/26 23:51
[削除][編集][コピー]
[15]管理人ちぃ
>レボさん

ありがとうございます(^^)
そうですよね。今のこの掲示板の雰囲気すごくいいですもんね。
せっかく絆が生まれた仲間とさよならは淋しいですね。
大丈夫o(^-^)o
皆さんの卒業証書と卒パチらんどの切符は用意してありますからね。
あと8ヶ月あれば皆さんは禁一年達成できます。
一年、パチをやらずにいられれば大丈夫です。
でも、たまに何年か禁しててもリバした人もいました。
だから卒パチ後の心のケアも大事なんですよね。
みんなで卒パチ後も更に人生を謳歌する為に頑張りましょうp(^^)q
04/27 09:24
[削除][編集][コピー]
[16]
>ちぃちゃん

そうなんだよね!

和気あいあいと、禁パチを目指してたよね。

最近、らんどの訪問者のカウンターが平均して多いので、あの頃を思い出します。

御隠居(失礼m(_ _)m)様も一緒に頑張っていたっけ

沢山の方々が卒業されていきましたね。

まひ○っちには随分と助けられました。

今は皆さんどうしているのかな? きっと、幸せに暮らしているんだろうな

また、次の掲示板に参加してくれたら良いな

04/27 10:29
[削除][編集][コピー]
[17]班長
ちぃさん こんにちは  (^^ゞ 書き込みありがとうございます秊 雨の日は、腰痛いですね 何でなんでしょうね 腹筋鍛えてたのですが、諦めましたわ。(*_*)  禁パチは、続くのですが、 腹筋 鍛えるのは …  続かないですね(*_*) でも最近は、 前にも 書いたのですが、天気のいい日に、歩きとチャリで、運動してます、(^^ゞ 今日も、1日 頑張って行きますわ  追伸 もう一度 腹筋鍛えようかな……(^o^;
04/27 12:35
[削除][編集][コピー]
[18]管理人ちぃ
>敬くん

なんか皆さん見てるとあの頃に似てる感じするよね。あの頃は私と御隠居がいつも互いに呼び捨てしあってふざけてた(笑)
掲示板に変なヤツくると、みんなが出てきて私を守ってくれたのも覚えてる(^-^)
あ〜旧掲示板も残しておけばよかったよ(>_<)
なんで消したんだろ。

まひ○っち!覚えてるよ。回転寿司ス○ローが好きだった人だよね。
あと、うま○っちゃんとかもいたね。
たくさんの人が卒業していったよね。

頭○!これ見てたらたまには現れなさいよ(^^)
らんど開設、最初の訪問者なんだから今年中に一回くらい現れなさい(ノ><)ノ

てなわけで御隠居にメッセージも送ったし(笑)
敬くん、卒パチらんどになってもこれからもずっと宜しくね(^O^)/
04/27 14:03
[削除][編集][コピー]
[19]班長
ちぃさん こんにちは 友達が、行けて良かったですね(^^ゞ ストレス発散してきて下さいよ(^O^)/
04/28 10:29
[削除][編集][コピー]
[20]班長
ちぃさん  ごめんなさい怜 ちぃさんの所に、書き込みしたつもりが、 僕の所に、書いてしまいました怜 すんませんでしたm(__)m恥ずかし(*_*)
04/28 11:26
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

723944



mobile-bbs