★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]

らんどの仲間の皆さんへ
皆さん(^_^)v
禁パチに頑張っていらっしゃいますね!
ちぃちゃんが他スレでも書いていらっしゃいましたが、らんどが開設された当時のように、らんどの仲間同志で禁パチに励んでいる様子をロムさせていただき、決して上から目線ではなく、私自身も皆さんにパワーを頂いております 何度となく書いていますが、本当ですよ!

私自身の依存は酷いものでした、なので、らんどを覗く事で日々の些細なつまらない行き詰まりや挫折感を感じて凹んだ時に、「あの時の地獄を考えたら…… そうだよな、なんて事ないな!」と思い直し自分を奮起させています。

らんど閉鎖まで後、半年もありませんね、新しいらんどで皆さんにリアルではありませんが、お会いできるのを楽しみにしています。

どんなに辛い状況や状態であっても、一時(いっとき)の我慢や辛抱の積み重ねで、きっと依存は克服できると思います。
皆さんは前向きなので、きっと乗り越えられるでしょうけどね

嵐、良いなあ と訳の解らないコメで、このスレの終わりとしますね

[画像]
07/12 11:16
[削除][編集][コピー]
[1]アーロン
>敬さん

お久しぶりです。

たまに先輩達がロムしてくれてるかな〜と感じつつカキコミしているので久しぶりの先輩のスレ、何か嬉しいです。

敬さんには勉強や試験など自分に対してのやる気、負けん気のチャレンジ精神を見習わせてもらっていますし好きな言葉でもあります。

それが今の私の仕事と禁パチを継続する力にもなっていると思います。

敬さんの敬は尊敬の敬ですわ

私アーロン必ず卒業しますので見守ってて下さいね(^^)/~~
07/12 23:20
[2]
>アーロンさん

お久しぶりです!

もちろん、応援させてもらいますよ

新らんどで楽しくやりましようよ!

正直、ごめんなさいね、失礼かも知れないけど、アーロンさんの頑張りには驚いていました。
禁を続けるのは並大抵の事ではなかったと思います。
パワー、ありますね!

きっとこれからの人生に大きな財産になるのではないですかね。

だって、僕でさえ立ち直れたのですからね。

このまま突っ走ってくださいね!

(゜∀゜;ノ)ノ

レスをありがとう

07/12 23:39
[3]班長
>敬さん こんばんは! 僕も、皆さん仲間から、パワーを頂いています。 ここに来てなかったら、間違いなく、奴隷になっていたと思います。もうすぐ 卒業しますが、これからもよろしくお願いします! (緊張しています)
07/13 00:14
[4]
>班長さん

こんにちは!
もうすぐ卒業なんですね、色々と大変だったと思いますが、きっと依存症から回復したご自分の事は一生忘れないですよね。

緊張はしなくても大丈夫 今まで通りに過ごしていけば良いだけですよ(^^)

意識しないで大丈夫ですよ!

また、卒業生の班長さんとサイトで会いましょう

07/13 10:17
[5]班長
>敬さん        皆様からのお祝い捻沢山沢山いただきまして、僕は、幸せ者です。よっちさんへ所にも書きましたが、パチのない人生をこれから、楽しんで行きたいです(^O^)また、文章力ないのは、僕の方で、敬さんのアドバイスも心に入れておくので、大丈夫です(^^ゞ    【ランド】で 半年禁パチした事は、ほんま、忘れないです(^O^) 何度も言いますが、ちぃさん、皆さん仲間のおかげで、卒業出来たんです(^^ゞ 残りのメンバーも 卒業するんで、はい(^O^)(たかさんが、気にはなりますが…)  本当に、ありがとうございました。卒業しましたが、これからもよろしくお願いします(^^ゞ
08/06 19:17
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701663

mobile-bbs