★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マキシム
夢・希望
皆さんは、パチから離れて、お金も、時間も、そして気持ちにも多少なりとも余裕が出てきていますよね?

将来の自分にも、夢や希望が持てるようになったという方もいるでしょう。

皆さんの夢・希望は、どんなものがありますか?

どんな小さな夢でも構いません。

旅行に行きたい、習い事がしたい、新しい車が欲しい、少し大きな部屋の所に引っ越したい、ペットが飼いたい…色々あると思います。

06/18 23:10
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>マキシムさん     初めまして、禁パチして 4ヶ月ちょいで、卒業宣言しました。班長と言います禁パチ半年 8月で、卒業します。これからもよろしくお願いします。    僕の今の夢は、旅行が、好きなんで、いっぱい家族旅行が、したいです捻   夏に、北海道へ 行くのですが(^o^; 後、海外旅行に行きたいです。オーストラリアとか、行ってみたいです 捻 もちろん家族ではい(^O^)/
06/19 00:06
[2]マキシム
>班長さん

初めまして。

旅行ですか?良いですね(^-^)/

家族で旅行だなんて、益々いいじゃないですか〜

企業も国際感覚を備えた人材を求めてくる時代ですから、子供のうちから外国の事を見聞きさせておくのは、とっても良い事ですね。
06/19 00:42
[3]アーロン
>マキシムさん
「DREAMS COME TRUE」
夢は叶います。

初めまして、禁パチ4ヶ月のアーロンです。

私アーロン、夢、希望、野望の固まりでございます(笑)

夢は沢山ありますがまずはこの掲示板の中での実現させたい夢を書かせていただきます。

卒パチはもちろんですが色んな人に会ってみたいです。

例えば同期の班長さんとは酒を交わしながら語り合いたいなぁ
先ほどの別のスレで酒癖が悪くない事が分かったので(笑)

その流れで書くと私は営業職なので色んな人と会う機会が多いです。

人生観が変わるような出会いもしました。

これからもお客さんだけに限らず芸能人でも誰でも、色んな人と接して自分自身を成長させて行きたいです。

ですので私にとっては夢のようですがマキシムさんからのレスを貰う。

マキシムさんの過去のスレは全てロムさせていただきました。

色んな角度から依存症に対しての意見を教えていただき本当に勉強になりました。

私は大先輩からのレスを禁パチの力にもしております。(深海さんはレアだった…)

だからお願い…

私にあなたのパワーを分けて下さい。
(*゚Д゚)ノ ゚+。:.゚元気?゚.:。+゚

あれっ…なんか路線が違いました…?
06/19 00:59
[4]管理人ちぃ
>マキシムさん

先日は携帯のアドバイスありがとうございました。
この前はゲスト的な参加かなと思ったので私も普通にレスしましたが…

私とマキシムさんはカラーが違うから互いのサイトを運営していた方がいいと思います。
前に私達がもめた時に深海チャンも言ってましたがマキシムさんは知識も豊富だし、ご自分のサイトを運営した方が私もいいと思います。

私達はまたぶつからないか不安です。
あの時のスレは削除されているので残ってないですが…
今までで一番、荒れたスレの印象があります。

すみませんm(__)m
私もその後や先日も曖昧にレスを返したりしてたから、いけないんだと思います。
私は心と心が通い合い、今のらんどみたいな泣いたり笑ったり、うまくいえないけどそういう仲間とやっていきたい!
マキシムさんとは、カラーが違うと思います。
マキシムさんが参加してた頃はぶっちゃけ管理人が二人いるみたいと思った時もありました。
またマキシムさんのスレたてを見て以前のようにならないか不安になりました。
すみませんm(__)m

やっと私が望む理想のらんどに最後の最後になったので、このまま幕を閉じたいですm(__)m
私は旧掲示板のらんどが大好きでした。
頭巾チャン、深海チャン、敬くん、ルルさんなど参加してた掲示板です。
あの頃がなかったら、これまで続けてきていません。今のらんどはあの頃に似ています。
ROMしてる方にはわからないかもしれないけれど、あの頃と今、両方いる私は似ていると感じます。

私はまたそういう掲示板にしたくて、これまで頑張ってきたけど、ここまでくるの大変でした。
マキシムさんだけでなく、色んな方とぶつかって傷ついた事もあります。
それを乗り越えて、やっと今の形の掲示板、みんなが一つのコミュニティーにまたなれました。
一応、四年以上、このサイト運営してきて、それなりの思いもあるので最後くらい私の望む形で幕を閉じさせてくださいm(__)m
06/19 01:43
[5]マキシム
>管理人ちぃさん

管理人さんのお気持ち分かりました。

私も管理人さんのカラーを大切にしたいと思っています。

今回は十分に管理人さんの主旨を理解した上で、

ギャンブル依存症に関する事は一切抜きで書き込むつもりでいました。

そのようなつもりでいたのですが、ちぃさんには伝わらず残念です。

以前のように、ギャンブル依存症の話題になれば、また議論になってしまうことを管理人さんも恐れているでしょうから、レスを頂いたのだと思います。

今回は、この辺で身を引くのが宜しいかと思います。
06/19 13:34
[6]管理人ちぃ
>マキシムさん

そういう問題ではないのです。

私と貴方は合わない。
ただそれだけです。

まず歩み寄る術が正直、わかりません。

マキシムさんはコメントも上手で知識も豊富、これまで数々の為になるレスを書いてくださりました。

でも一つだけ足りないものがありました。

貴方は自分を見せない、自分をあまり語らない。
だから、わかり合えない、心通じ合えない、だから絆も生まれない。

だから以前の数々のスレたても自分の知識を披露する自己満足のスレに見え、まるで教授が授業しているみたいに感じました。

失礼ですが私と絆もないのに、そして禁パチ四年以上も経過していらっしゃるベテランさんなのに何故ふと、ここにいらっしゃるのか不思議でなりません。

このスレについても…
久しぶりに参加され、現在の参加メンバーとは初ですよね。
まずは自己紹介と挨拶から入るべきかなと思いました。
夢や希望…マキシムさんは何かありますか?

あれだけ長い間、らんどに参加されていましたが私は今だにマキシムさんがどんな人かわかりません。

ここまで書けば、今の参加メンバーは私が拒否した理由を全て理解してくれるメンバー達だと私は思っています。
ここのメンバーや卒パチされたメンバーは今まで互いに自分を見せ合い語り合ってきたから説明しなくても通じるものがあると思っています。
絆もあります。
過去の事を知らないメンバーが今回レスしていますが私の思いを知ってたら、恐らくレスはしなかったと思います。
それくらい信頼関係があります。

マキシムさんのブログ、以前、参加されていたタツヤさんのスレに貼ってあったの探して先程、拝見しましたよ。

読者の方もいらっしゃるしマキシムさんも、ご自分の世界をお持ちなのですから、もうここは勘弁してください。
06/19 14:50
[7]マーシー
〉マキシムさん

お久しぶりです。
私は個人を好き、嫌いとかそういうの抜きにあなたの理論的な見解は一つの考えとして好きです。
理論責め、感情責めなんかは仕事でも相手によって使いわけますからね。
(今度、参考までにプログ拝見させてもらいます)

正直4年前くらいの事情もわかりませんし、こういうことを私に指摘されること自体不愉快やもしれませんが、一意見として聞き流してくれればいいです。

ちぃさんとあなたは例えていうならば…建て前上の感情のみでしか付き合わない会社の上司って感じなのではと思います。

私はちいさんと多少は絆があると自覚があります。
私自身、理論的な考えも好きですが、なんというか泥くさいようなさらけた考えは方もっと好きです。
(個人の感情としてですけど)

ちなみに、私はこちらのサイトでも絆が薄いひと、メッセージを読んだうえで、何を考えているかよくわからない人とはあまり交流を持たないことを貫いてます。

では誠に勝手ながら、話はこの辺で切り上げます。
今度サイトにお邪魔しますね。
(くどいようですが、あなたの豊富な知識と理責めのスタイルは嫌いじゃないですよ。)

ただ、ちぃさんの気持ちを尊重して下さい。
宜しくお願いします。
マーシー
06/19 22:48
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701758

mobile-bbs