★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
Every Day 2
新しく作りました!!よろしくお願いします(^-^)
06/18 12:46
[削除][編集][コピー]
[13]管理人ちぃ
>たかさん

お久しぶりです(^^)
体調、回復されてよかったですね。
もうすぐ禁一ヶ月達成ですかぁ!
年内、卒パチできるよう頑張っていきましょう。
たった一度の人生と若さを大切に!!
若さは、お金では買えません。
若いうちは恋をしたり遊んだり学んだり色々、経験するべき。
私、オバちゃんはパチで若い時を無駄にしたから、たかさんには同じ失敗してほしくありません。
たかさんもいつかオジさんになります。
その時に後悔しない為にも今、頑張ろうねo(^-^)o
06/26 19:26
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
>たかさん

おはようございます。
一ヶ月頑張りましたね秊

諸先輩方も必ず通った道です。
この調子で頑張って下さい。

(私も人を励ます以上は、自分自身も頑張らないとね)
06/27 06:29
[削除][編集][コピー]
[15]こーじ
もうすぐ一ヶ月玲
おちかれさまです

僕もまだまだ遠い道のりですが、一歩一歩積み重ねて行きましょうね連

では今週も禁パチで!
06/27 12:29
[削除][編集][コピー]
[16]たか
>管理人ちぃさん

はぃっ!!絶対に卒パチできるようにしたいです(´`)
今の貴重な時間を今までパチに費やして本当にばかだったなぁって悔い改めてますパチやってる頃は大当たりとかしてる人をみると羨ましさから自分も!!って感じでしてました。

もうパチには戻りたくないので頑張りますっ(^-^)
06/27 21:50
[削除][編集][コピー]
[17]たか
>レボさん

はいっ!!一緒に頑張りましょうっ(^-^) もうあの頃には戻りたくないんでっ嶺
06/27 21:53
[削除][編集][コピー]
[18]たか
>こーじさん


まだ長い道のりですが頑張って行きたいと思いますっ(^-^)
06/27 21:55
[削除][編集][コピー]
[19]たか
こんにちわ!!

もう7月になりますねっ!!
また気合い入れ直して禁パチしたいとおもいますっ(´`)
06/30 18:31
[削除][編集][コピー]
[20]班長
おお令たかさん 久しぶりです連 最近 カキカキしてなかったみたいで、少し心配してました  今さっきまで、たかさんの書きこみ最初から、見ていた所で(^^ゞ びっくりしましたわ連いや〜 良かった捻 たかさん、学生さんですよね  夏休みとか あると思いますが、 気を付けてくださいや(^^ゞ    油断禁物で獵獵
06/30 18:42
[削除][編集][コピー]
[21]レボ
>たかさん

7月になって2日目ですね(^.^)
禁パチも頑張っているみたいですね。

もうすぐ夏休みかぁ…羨ましいなぁー(^o^ゞ


あ、新スレよろしくね
(´ー`)ノ


20越えすみませんm(__)m
07/02 15:48
[削除][編集][コピー]
[22]こーじ
たかさん

応答せよ応答せよ玲玲
チャンスはあと半年だよ〜
07/06 19:39
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701733



mobile-bbs