★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
Every Day 2
新しく作りました!!よろしくお願いします(^-^)
06/18 12:46
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>たかさん       こちらこそ 宜しくお願いします(^^ゞ      頑張って卒業ですよ  パチなんかしてたら、  時間も金も 捨てて   一生パチンコの奴隷に、なるんですから 勝ったとしても またパチンコに、 消えてしまう、結局それで金も時間も 捨てるのでねたかさん、ここらで、また気合いです獵 たかさん絶対に パチンコ辞めてやる獵です 今日も明日も 卒業まで、頑張って行きましょう(^^ゞ  では
06/18 13:58
[削除][編集][コピー]
[2]レボ
>たかさん

以前の書き込みに『友達がパチにハマり始めて…。』とあったのですが、誘惑にはノッて無いみたいなのでちょっと安心のレボさんです。

班長さんも書かれてたように青春とお金を捨てる真似は、しないように…。

口やかましいと思うけど、気になるから、つい…。
06/18 15:30
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702343



mobile-bbs