★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
Every Day 2
新しく作りました!!よろしくお願いします(^-^)
06/18 12:46
[削除][編集][コピー]
[3]たか
>班長さん
そうですよね!!時間とか無駄だし、僕タバコ嫌いなんで煙とかも嫌です。

気合い…持ちたいと思います 卒業まで突っ走ります(´∀`)
06/19 00:26
[削除][編集][コピー]
[4]たか
>レボさん

友達もだんだん負ける額が増えてるみたいで、なんだか不安です嶺


青春をパチに費やしたくは無いです嶺
06/19 00:31
[削除][編集][コピー]
[5]班長
>たかさん       禁パチ ガンバですよ捻 卒業して、最後に、笑いましょう秊 たかさんなら、やれる獵獵 応援してるんで パチの誘惑に、負けない獵獵
06/19 00:40
[削除][編集][コピー]
[6]こーじ
たかさ〜ん

今週末は踏ん張りどころだよ(ってエラソーにすみません)

気合いだけじゃもたないから、何か他の楽しみをみつけたほうがいいよ〜(って、またまたエラソーにすみません)

てか、あーたが抜けるとビリになるの僕

では引き続き、禁パチで連連
06/19 19:39
[削除][編集][コピー]
[7]たか
>班長さん、こーじさん


禁パチ頑張っていきます!!とりあえず抜けないようにしますねっ笑 来週からも禁パチでっ(´∀`)
06/20 23:32
[削除][編集][コピー]
[8]アーロン
>たかさん
元気ですか〜〜〜

元気があれば禁パチ出来る

けど…まだ1ヶ月も経過してないのでみんな心配してるよん

元気なレスを書いてね
06/22 22:59
[削除][編集][コピー]
[9]たか
>アーロンさん


ちょっと放置気味になっててすいません!!嶺 ただいま風邪をひいてしまい元気ではないんですが笑 そのおかげ??でますます禁パチできてますっ(^-^)

元気になったらまた書きます!!
06/22 23:40
[削除][編集][コピー]
[10]たか
おはようございます!!
今日も関東は暑いですねー嶺

6月もあともう少し!!禁パチ頑張っていきます(^-^)
06/25 13:02
[削除][編集][コピー]
[11]班長
>たかさん       もう、体調の方は、大丈夫でっか?  梅雨に、入って気持ちも 落ち込みやすく誘惑も、あるので、気を付けてくださいや連   もうすぐで、1ヶ月   頑張って行きましょう
06/25 13:59
[削除][編集][コピー]
[12]たか
>班長さん


もうだいぶ治りました!!梅雨のじめじめした感じ嫌いです嶺 しかも蒸し暑いってゆー


これからも頑張って行きます!!それないように見張っててくださいm(__)m
06/26 16:38
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701927



mobile-bbs