★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
卒まで、行くぞ獵その8
あた 新しく作りました。よろしくお願いします  パチンコ卒業するんや獵
05/22 22:17
[削除][編集][コピー]
[11]班長
>ちぃさん       こんにちは(^^ゞ    安いですね秊 何でも、 そうなんですが、趣味持つことは、いい事ですよね鍊パチしてた時って、ほんまパチばっかりでしたからねまあ たまに 他の事は、してましたが、 僕の、趣味は 今は、草野球 釣りゴルフ マッサージです (^^ゞ  少しお金かかりますが 持ち物は、独身時代に、もらったり、拾ったり 買ったりです(^o^; 最近は 釣り道具と スパイク買ったりしましたが、どれも 安いやつです  少し自慢で すいません怜でも パチンコしてた時に比べたら、全然いいですよ(^O^)/ はい    パチンコなんか、やってたら 金 捨ててますからね絶対に、行かないです 趣味に 金使うほうが  楽しいゆうか  僕は いいと思いました(^^ゞ  はい 少し熱くなってしまいました怜 ではでは秊
05/24 12:34
[削除][編集][コピー]
[12]班長
お早うございます(^^ゞ 禁パチ109日目鍊    まだまだ 大丈夫でよ パチには、行かない  少し寝てから、マッサージ行ってきますわ(^^ゞ  今日は、お小遣い日鍊鍊 今日も良い1日で  ゴーイング
05/25 10:24
[削除][編集][コピー]
[13]管理人ちぃ
>班長さん

こんばんは(^^)
今日も忙しい一日でバタバタしてました。
明日も朝早いです(DON)
たぶん、またテレビに映る可能性が高いです。
席が前だと思うので。
ではゴーイング(^O^)/
05/25 20:04
[削除][編集][コピー]
[14]班長
>ちぃさん       書き込み。ありがとうございますぅ(^^ゞ いよいよ明日ですね明日は、夜勤ですが(旅行日程上です)録画しま〜す(^^ゞ 楽しみにしてますよ鍊                禁パチは、順調です(^^ゞ僕も、夢で、たまにパチンコじゃなくて、パチスロやってる夢を見る事が、あります何でか、スロットなんです。パチスロやった事ないんですけど…(^o^; 普通に、夢か連ぐらいで、気に、ならないですけどね(^O^)/はい。後 上司の人に、パチンコ辞めた方が、いいですよって 言うてから、パチンコ行ってないって言うてました連(僕が、その上司に、言うた日3月26日です) 趣味の 釣りに、お金を使ってるみたいで、何か、僕も嬉しい気持ちです鍊今度6月に、その上司と、夜勤仲間でアオリイカを、釣りに、行きま〜す(^^ゞ
05/25 20:38
[削除][編集][コピー]
[15]班長
お早うございます(^^ゞ 禁パチ110日目です  今日も、夜勤ですが 頑張って行きます
05/26 08:13
[削除][編集][コピー]
[16]班長
>ちぃさん       テレビ 出演ご苦労さまです(^^ゞ  明日帰ってから見ま〜す鍊秊
05/26 19:00
[削除][編集][コピー]
[17]管理人ちぃ
>班長さん

ありがとうございます(^^)
日記にも書きましたが今回は顔がマジやばいんで(オタフクみたい)サラッと見るくらいいいですからねんf^_^;

ゴッ…ゴーイング(¨;)
05/26 19:30
[削除][編集][コピー]
[18]アーロン
>班長さん
お疲れ〜

CoCo壱のカツカレーを食べながらレスしとります。

先日のパチ屋で腹立たしい子供置き去り事件のニュースからまた…

お近く(?)のパチ屋で恐ろしい殺人事件がありましたね。

やはりあの場所は人の金も心も奪い取るような所なのでしょうか…

率直に更に行きたくないと思うようになりました。

すみません、関西のニュースだったので班長さんにレスしたくなりました。

美味しいカツカレーでお腹も満たされ、胃ももたれたので仕事に戻ります。
(^_^;)
05/26 21:39
[削除][編集][コピー]
[19]班長
こんにちは(^^ゞ    禁パチ111日目鍊    一並び 何か、言い事ありそう鍊(^O^)/                 >ちぃさん 見ました秊 一回見てるんで、すぐに、分かりました(^O^)/  公表は、なしって事なんではい (^O^) 客席から間近やから値打ちありますねぇ(^^ゞ ありがとうございました秊鍊     禁パチ頑張ります    ゴーイング
05/27 11:30
[削除][編集][コピー]
[20]班長
たいへん申し訳ないです怜19番の書き込み  禁パチに、しなあかんところをパチって 書いてしまい さっき気付いて 訂正しました すんませんでした蓮 気の緩みか? 気を付けます(*/ω\*)
05/27 12:56
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702105



mobile-bbs