★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
卒まで、行くぞ獵その8
あた 新しく作りました。よろしくお願いします  パチンコ卒業するんや獵
05/22 22:17
[削除][編集][コピー]
[1]アーロン
>班長さん
マーシーさんは以前に「エロ魔人」と呼んでくれましたが
班長さんは「エロ魔神」…

私、神の領域ですか?

姉さんものっかてきたじゃないですか〜
( ̄∀ ̄)

そんなに私を誉めてくれるのでエロテロリストしますわ。

班長さんの一週間前のレス、私が拾わない訳ありませんよ。

「ゴーイングレンタしますわ(^^ゞHなやつも

「Hなやつ…?」


ねぇねぇ班長さん
(`▼´)

何借りてきたの?
(`▼´)

誰の何系?
(`▼´)
05/22 23:21
[削除][編集][コピー]
[2]アーロン
>班長さん
ちょっと濁したとは言え「塩ラーメン系」はないわ〜(爆)

あかん、ツボ返しだわ(^0^)

「塩ラーメン」て(笑)

濁した部分を想像しようと思ったけど「塩ラーメン系」がツボにハマってダメですわ。

寝ようと思ってたのに爆笑して寝れない。

「何系?」と言う質問に
「塩ラーメン系」が来るとは思わなかった。

完全にノーガードだったのでマジでツボですわ(笑)

05/23 00:20
[削除][編集][コピー]
[3]班長
お早うございます(^^ゞ 禁パチ107日目    今日は、休みです(^O^) こーじさんの所にも、書き込みしましたが、地元子供会から、バスで鳥羽水族館に、行ってきます。11時から、始まるイルカショーが、 楽しみです鍊(^O^)/足が、筋肉痛ですが(^o^; 行ってきます(^^ゞ  >アーロンさん どうもでした(^^ゞ いやぁ〜 ほんま 面白かったです鍊やっぱ アーロンさんは、最高です鍊  これからも、よろしくお願いします。(^^ゞ 急ぎなんで、こちらに 書き込みしました。(^^ゞ        雨にも負けず今日も良い1日で ではまた(^^ゞ
05/23 07:25
[削除][編集][コピー]
[4]班長
すいません怜 書き込みの配列が めちゃくちゃに、なってしまいました怜  これで、すんませんが よろしくお願いします   m(__)m また、落ち着いたら 書き込みします怜
05/23 07:32
[削除][編集][コピー]
[5]班長
さっき 着きました(^O^)イルカショー 今日は、やってないみたいです  残念です   変わりに アシカショー 見ま〜す (^^ゞ
05/23 11:36
[削除][編集][コピー]
[6]班長
今帰ってきました   凄い雨でしたが、今日も充実した1日でした(^^ゞ う〜む  分かりにくいですね  失敗怜
[画像]
05/23 18:46
[削除][編集][コピー]
[7]レボ
>班長さん

アシカの曲芸、わかりますよ秊
かわいいですね(*^ω^*)

今週も禁パチで行きましょう
05/24 00:14
[削除][編集][コピー]
[8]班長
お早うございます(^^ゞ 禁パチ108日目    今日は、夜勤です連   雨ですが、頑張ります 禁パチも頑張ります(^^ゞ            >ちぃさん 【DON】出るのですね(^^ゞ また、録画しま〜す最後のジャンケンのやつが、あったら ドキドキしますね(^O^) 楽しみに、してます(^^ゞ            今日も雨ですが、良い1日で (^^ゞ
05/24 07:00
[削除][編集][コピー]
[9]管理人ちぃ
>班長さん

こんにちは(^^)

はい。また行く事になりました☆
あれは毎日、放送してるから観覧当たりやすいのかもしれません。
私は田舎に住んでいますが都内まで電車で二時間くらいなんです。
電車賃と軽く食事しても三千円くらいで観覧に行けちゃいます。
朝はちょっと早いですが夕方には帰れちゃうし、いい趣味が見つかりました。
三千円で楽しめる趣味なんて最高です(^^)
05/24 11:00
[削除][編集][コピー]
[10]こーじ
班長さん

昨日は日帰り旅行だったんですね玲
鳥羽水族館ってでっかいですよねむかしジュゴンとか見たのおぼえてます秊

こちらも今日は
出勤途中にお財布忘れたの思い出していったりきたりしてたらびちゃびちゃになりました

では、今日も禁パチで頑張りま〜す連

追伸‥

ちぃさん水曜日ご出演なんですね
出張でみれなさそうですが、またまた報告楽しみにしてます裂
05/24 12:30
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702504



mobile-bbs