★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マーシー
半年達成
おかげさまで禁半年達成です。
いままで染み付いていた悪癖をなくすために、かなりの苦労を労しましたが、本当に良かったと実感しています。
パチンコ依存は一段落です。

日常生活、金銭感覚など戻りつつあります。
自然とそうなるもなのですね!

ちぃさんをはじめ、いままで支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。

追伸、ちぃさん、あまり無理されないで下さいね。最近自分も実感しているのですが調子がでないと周りのこととかそれどころではなくなりつつも、知らない間に心労をきたします。
本当にありがとうございました。
私も今年いっぱいランドに顔だします。
今後とも宜しくお願いいたします。
04/12 08:17
[削除][編集][コピー]
[10]班長
マーシーさん      こんにちは (^^ゞ  カキコミ ありがとうございます連 マーシーさんもパンドラの箱を 開けてしまったんですね秊この後何も無ければいいのですが…デーモン……恐ろしやさておき、アーロンさんには、僕も元気をもらってます(^O^)だから いつも 気合いが入ります連 マーシーさん目指し 僕らも 続きます獵獵もうすぐ3ヶ月 頑張ります(^^ゞ体調の方は、大丈夫ですか? ゆっくり やって行きましょうm(__)m では
04/16 12:28
[11]マーシー
班長さん

デーモンアーロン氏の暴走がとまらなかったら、二人でとめましょうかね(笑)

お気遣いありがとうございます。
体調は波がありますがなんとか。目の前の小さな目標に向かって着々と準備してます。

あと、ネカフェ以外にもチャリこいだり整骨院いったり、足つぼいったりなんやかんやで、あまりさぼりすぎない程度に気晴らししてます。
(ちょびんさんばりに節約はしてますけどね)
→復調したらもっと楽しい趣味も見つけたいものです!

ちなみに私が住んでいる市で最近見つけた足つぼの店は30分\1400で超激安です。
つぼおされながら「ストレスでゴリゴリですね!」なんて言われとります

関東や関西だと、ここまでリーズナブルじゃないですかねー。
少なくとも僕が東京で仕事してた数ケ月間は見つけられませんでした
04/16 15:08
[12]班長
マーシーさん      またまた、こんばんはです そうですね秊暴れだしたら、力を合わせて止めましょうか(^^ゞ マーシーさんも 接骨院 とか マーサージ行くのですね連 ここんとこ、腰痛なんで蓮僕も、体がえらいときは、接骨院やら マーサージやら行ってリフレッシュしますが、なかなか腰痛が、良くならないです蓮蓮足つぼマーサージ 良さそうですね秊まだ やったことないので探して見ます連今日は、雨なんで 仮眠できなさそうです蓮 でも禁パチは、頑張ります(^^ゞ
04/16 19:57
[13]マーシー
今日は関東より東日本、 ありえないくらいのですね。
(生まれてこのかた、こんな時期の大雪ははじめてです

皆さん、こんな日はもちろんパチ屋なんかいっちゃだめですよー

〉班長さん
腰痛もち同じですね。
過度な運動もできないし難しいとこですよね。
でもウォーキングやチャリはおすすめです。
マッサージ師さん、相性もかなり関係してくるので、保険も使えるところで、いい人見つかるといいですね。(合わない人だと余計悪くなります。経験上ですが…)

対象的に足つぼは全体的には外れ少ないです(よっぽど下手じゃないひとである限り)経験上2割くらい外れの場合はありますが。
中には表向きマッサージでエッチサービスの店もあるのでそこは絶対です。
「お兄さんマッサージどうですか?」なんて呼びかけるとこはだめです。
お金に無理のない範囲でストレス解消にもなるので、おてすきでしたら是非試してください。

04/17 07:49
[14]班長
マーシーさん こんにちは(^^ゞ 書き込みありがとうございますm(__)m   ここランドに来て    皆さんからの経験からして生半可な気持ちじゃ 絶対に無理って思い 禁パチやってます(^^ゞ また、最初の頃ですが、皆からこの人は続かないでって思われてると自分で勝手に思い、(変な意味じゃないですよ蓮)認めてもらう為、自分の為、意地でも パチ辞めてやる獵って思いましたよ(^o^今は、完全に、毒が抜けて幸せヽ(´▽`)/を、感じてます(^^ゞでも 油断は駄目なんで、はい  マーシーさん 見ててください 絶対に卒まで行きますよ獵獵(^^ゞ追伸  暖かい日は  散歩がてらに  歩きとチャリしてます(^O^)が、腰痛は、相変わらずですわ(*_*)
04/25 12:50
[15]班長
マーシーさん こんにちは(^O^)/ 寝すぎてから 足つぼ行ってきましたよ(^^ゞ初体験でした  足が軽くなり疲れもパチの毒素も、抜けました(^^ゞこれは、はまりそうです給料日で 小遣い頂いたので(給料日って事、忘れてました(^o^;)贅沢して、40分コースに、してもらいました 足が、まだ、ふわふわしてますよ 最高の1日に、なりました(^^ゞ
04/26 18:16
[16]レボ
マーシーさん
しばらくぶりです。そして禁半年達成おめでとうございます。

そうですね…ランドを知る前に禁してたから実質3ヶ月になりますね。

パチをしてた頃と比べて、気持ちもお金にも余裕が持てるようになりました。

でも油断大敵囹誘惑に負けないようにますます禁パチに頑張ります。
04/27 00:23
[17]班長
マーシーさん      ありがとうございます  (^O^)/ 禁3ヶ月になり自信もついてきましたが ここは、もう一度 もう一度  初心に戻って、  禁パチ頑張ります(^^ゞ 今、兼六園に、来てます お土産 ホタルイカの沖漬け、絶対に買いますわ秊ありがとうございました (^O^)/
05/10 14:52
[18]班長
マーシーさん(^O^)/  こんにちは捻 ホタルイカの沖漬け ゲットしました(^^ゞ 帰ったら、食べますわ 教えてくれて  ありがとうございました(^O^) では連
05/11 10:36
[19]班長
マーシーさん こんばんは(^^ゞ  ホタルイカ沖漬け最高です捻(^O^)/  めちゃくちゃうまいですこれ絶品ですわ ご飯3杯おかわりしましたよ(^^ゞありがとうございました捻禁パチ頑張ります獵
05/11 20:11
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702537

mobile-bbs