★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
カウントダウン
お早うございます(^O^)/卒業まで、50日獵    少し早いですがカウントダウン入ります秊    今日は、夜勤どす(^^ゞ 頑張りま〜す捻ではでは鍊
06/16 06:13
[削除][編集][コピー]
[11]班長
テスト中です メールに下書き中です コピーしてから、ハリハリします         うぉ〜  でけたぁ獵獵 秊 凄い凄い捻捻    ちぃさん  これ凄い獵 凄く気持ちが、いいです (^O^)/  でけた時って何でもそうなんですが、 気持ちいいですよね秊  ありがとうございました捻気持ちが、いいです獵  後  長州小力風に   言うてましたわ秊    あれ  たしか  切れてな〜いでしたねぇ捻  ありがとうございました。
06/19 11:39
[削除][編集][コピー]
[12]管理人ちぃ
>班長さん

でけた?
よかった!よかった(^^)

私だけかわからないんだけど、この掲示板に直接、長文書くと長くなるにつれ文字が打ちづらくならない?
文字の変換とかもしづらくなって超イライラするのよねf^_^;
今は、ぶっつけ本番で書いてますが、すでに今、なりつつありますよ。
なんでだろー(?_?)
サーバーの問題かな?

だから長文になりそうな時はメールで下書き、コピーして貼付けしてます☆

班長さん、できてよかったぁ(^O^)
06/19 15:18
[削除][編集][コピー]
[13]班長
お早うございます(^O^)/卒業まで、46日!    今日の予定は、日曜日なんで、近くの屋内の遊具施設に、行って、子供と 遊んできます(^^ゞ     その後は、お友達と 飲み行ってきますわ     皆さん今日も、禁パチですよ〜  では
06/20 09:46
[削除][編集][コピー]
[14]班長
お早うございます(^O^)/卒業まで、後45日獵   今日は、仕事ですわ   本当は、休みなんですが、応援で、行きます(^^ゞ 頑張って来ます連    皆さん、今日も、禁パチ 頑張って行きましょう獵 絶対卒業です
06/21 07:03
[削除][編集][コピー]
[15]班長
>お早うございます(^^ゞ卒業まで、後44日   今日は、夜勤です    雨みたいですが、頑張ります(^^ゞ はい    皆も、頑張って獵獵
06/22 07:19
[削除][編集][コピー]
[16]アーロン
>班長さん

ご無沙汰どS

夏と冬の気温差が50℃以上ある北海道の真夏日に完全に頭がいかれてしまってるアーロンです


篠田麻里子

24才

最年長

ギザカワユス〜
(;´Д`)


でも一番好きなのは内の奥さんなんて言っちゃう班長さん…

素敵やん

私は嫁に
「ともちんとつき合えたら別れてくれ」
と言ってますが
「つき合えなくても別れてやるわ
と反撃されます

ショボー(´・ω・`)ーン

さすが俺の嫁

まぁ私は女々しい男なもんで嫁がいないと生きてけませんけど…
06/22 18:40
[削除][編集][コピー]
[17]班長
>皆さん 禁パチ、ファイトです 皆で、パチンコ 卒業です頑張っていきましょう獵 僕は、雨対応中です 少し落ち着きましたが、 焦りました嶺帰ったら、爆睡ですわ この季節は、たまりません怜 仕事の事は、明かされないですが、皆さんには、言うても、大丈夫ですけど、他の人に、イタズラされるかもしれないんで 一応、皆の町を、守ってるとでも思って置いてください  言うか、もしかしたら 皆知ってるのかも 範囲が、 絞られてるから 分かってしまうかなぁ では、仕事に戻ります
06/23 02:53
[削除][編集][コピー]
[18]班長
お疲れ様です(*_*)   夜勤明けで、昼から、寝てさっき起きましたわ怜  まだ眠いですけど(^o^; 卒業まで、後43日
06/23 18:20
[削除][編集][コピー]
[19]レボ
>班長さん

こんばんは(゚▽゚)/
禁パチは好調です囹

梅雨でが続くと思ったら意外と降らないから「ん?」と思うσ(・_・)

後になって思い切り降らなきゃいいのになぁ…。

しかし………


暑〜いっす殮蓮
06/24 00:15
[削除][編集][コピー]
[20]班長
お早うございます 卒業まで、後42日連 今日は、休みですが 夕方から、本社主催飲み会です 半強制で、スーツを来て行かないと、駄目らしいです。って 当たり前か? あまり乗り気じゃないですが、【タダ】なので、いいのさ! (^O^)/ 仕事の疲れなのか? 遊び疲れなのか? 体が、だるいので、飲み会までに、マッサージ行ってきますわ(^o^;間違いなく、遊び疲れですわ連 でも、ストレス解消に、なるからいいのさ〜
06/24 09:15
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701761



mobile-bbs