★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
カウントダウン
お早うございます(^O^)/卒業まで、50日獵    少し早いですがカウントダウン入ります秊    今日は、夜勤どす(^^ゞ 頑張りま〜す捻ではでは鍊
06/16 06:13
[削除][編集][コピー]
[1]管理人ちぃ
>班長さん

おはようございます(^^)
いよいよカウントダウンに入りましたね。
昨日も書きましたが班長さんは、らんどを訪れる前から常に頭の隅でパチやめなければ…という思いと、ここ数年は月に3〜4回しか行ってなかったようですし、このままスムーズに卒パチ出来ると思いますよ(^^)

頑張ってください☆
06/16 09:04
[2]アーロン
>班長さん
全く流れについて行けてないアーロンですが、最近のレス班長さん一色ですやん

いいなぁ( ̄3 ̄)

私も後輩さん達にはさらけ出せ、吐き出せなど言ってましたが相方さんがまだ出しきれてなかったとは(笑)

昨日はいい涙も流し貴重な経験したと思いますが班長さんはそれ以上に誇れる毎日のカキコミで禁パチを続けている実績がありますからね

ここは禁パチ掲示板、マナーさえ守れば卒業したもん勝ちだと思います。

班長さんはけっこうおっちょこちょいな所もあり、天然な所もあり、ちょいとビビりで(まだ言うんかい)
少年のような純粋な心を持っている方だと思います。

若干(?)汚れキャラな私はそんな班長さんにちょっかいをかけるのが大好きです。

今は仕事でそんな余裕すらありませんが

卒業が気になってたようですが、以前もこの掲示板の事が気になっていたので班長さんは卒業してもちょくちょく顔を出してくれると思います。

まぁ班長さんが卒業してからも私と姉さんがツートップに立ち先輩達にも助けていただきながら、後輩と共にみんなで後に続きますから心配なさらずに。

卒業の2ヶ月後と禁パチ掲示板の最後の大晦日、笑って迎えましょうや

口が裂けるぐらい(爆)
06/16 13:03
[3]班長
すいません怜 仕事が、忙しく 書き込みが…   もうちょいしたら、落ちつくと思うので、すぐに書き込みします 本当に、すんません  班長怜
06/16 18:33
[4]レボ
>班長さん

こんばんは(゚▽゚)/
卒パチに向かってカウントダウンされたのですね

もちろん私達もあとに続きます!

リバなんかするもんか囹
06/16 23:02
[5]管理人ちぃ
>班長さん

あら?ビックリした?(笑)
私ってリアルでは、いつも友達とこんな冗談ばっかしてるわよ(笑)

嵐の松本潤くんファンの友達に昨年、嵐のドームコンサート行く前日にメールしたのね。
その友達は初めて松潤を見るので
『明日、松潤見たらションベン漏らしちゃうんじゃない?紙オムツしていきなよ』
ってメールしたら
友達から
『もう三日も前からオムツしてションベン漏らす練習してるよ』
って返事がきました(笑)
あっ!もちろん互いのジョークですよ☆
こんな冗談言ってゲラゲラ笑ってるオバちゃんですf^_^;
06/16 23:22
[6]班長
お早うございます(^O^) 卒業まで、49日獵    >ちぃさん       最高です(笑) 女の人が しょん○ん垂○流○って怜(≧▼≦) 僕も仕事で、トイレに誰が、いたら、使いますわ(≧▼≦)     >皆さん ありがとうございます まだ卒業じゃないですが、これかも  宜しくお願いします(^^ゞ  今日は、夜まで、このまま仕事ですわ。ちよっと 忙しくなってきたので、 先に 書き込みしました。  昨日も、少し忙しくて  書き込みがそっけなくてすいません怜だがら 直ぐに 書き込みできないかもしれないですすいません怜 なるべく 合間見て 書き込みします(^^ゞ では、今日も、禁パチガンバです
06/17 07:35
[7]班長
今から、帰りますわ(^^ゞ疲れました〜     皆さん、禁パチ獵ファイト〜
06/17 18:52
[8]班長
お早うございます(^O^)/卒業まで、48日捻    今日は、休みです    まだ眠いですけど(^o^; ゆっくりしたいと思います皆しゃん絶対に卒業獵で、今日も1日頑張って、行きましょう  では(^^ゞ
06/18 08:14
[9]レボ
>班長さん

ちぃさんのところの書き込み読みました。
感情的になる前にみんなに了解を得てから爆発させるところなんか他人を思う気持ちがあるんだなぁ…と
思いました秊

私は、その上司(?)に言いたい。

怒らない人が怒ったら怖いんだからねっ(−_−メ)
06/19 00:00
[10]班長
お早うございます(^O^)/卒業まで、47日獵    夜勤です。雨、降らないで下さいや (^o^;    頑張ります連
06/19 07:06
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701959

mobile-bbs