★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車、順調に走行中
新しくスレを立てました。皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
05/16 19:24
[削除][編集][コピー]
[11]こーじ
レボさん

今の空気洗浄器ってすごいんですね裂

僕もお香は好きで、寝る時にたいたりしてますよ、
気持ちが落ち着きますよね
05/22 20:46
[削除][編集][コピー]
[12]アーロン
>レボさん
こんばんは
仕事から帰ってきただけで空気清浄機に反応されてしまうエロ魔神アーロンです
(`▼´)

姉さん…

アイドルなんですから
「ぷっ」
はいけませんよ!
(´艸`)
05/22 21:47
[削除][編集][コピー]
[13]班長
横 通りま〜す     【エロ魔神】      ………         … ばれてしまったか怜
05/22 22:44
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
>ちぃさん

拷問って…(;^_^A
確かに言えなくはないか…
お香の話になりますが
好きなのはサンダルウッド(白檀)とグリーンティーです秊
BGMはピアノの曲がすきなので何かと聞いてます。
05/22 22:57
[削除][編集][コピー]
[15]レボ
本来なら春祭りレポートをお送りする予定でしたが…
前日からのが降り続き、(今も風が吹きが続いてます蓮)
出店はほとんど無く、神輿こそは出てましたが子供の継ぎ獅子は中止…早々に退散してでとをいじって、夕方は実家に行き夕食を食べ、甥姪に『約束の』お小遣いをあげました。

こんなに祭りらしくないのは珍しいです。
来年はであたりますように(^人^)


追伸
>ちぃさん
また収録に行かれるんですね秊
実は前回は…うっかり録画を忘れてしまいまして…。すみませんでしたm(__)m
05/24 00:10
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
>アーロンさん

アーロンさんのが20になってたので、ここに書きます。
どこまでも続く道、青い空さすが…『でっかいどう』ですね。

待ち受けにしょうかなぁ
05/24 00:22
[削除][編集][コピー]
[17]管理人ちぃ
>レボさん

春祭り、あいにくの雨で残念でしたね(>_<)
来年は晴れるといいですよねp(^^)q

録画は気にしないでください。
そんなぁ〜謝る程の事じゃないですよん(^^)
はい、またまた行く事になりましてf^_^;
05/24 01:14
[削除][編集][コピー]
[18]班長
>レボさん       ありがとうございます鍊 アシカショーのやつ   最初満員で、次ショーで早めに、入り そこで  お弁当食べて 待ってました約一時期ぐらいですかね ショーが、始まり わずか15分で 終わりでしたね。(^o^; あれって感じでした怜         春祭り 雨で残念でしたね 風強いわ 寒いわ で ほんま 何か今年は、変な天気です。来年こそは、ですね(^^ゞ 体調には気を付けて下さいや連  今日も雨ですが、頑張って行きましょう(^^ゞ
05/24 07:16
[削除][編集][コピー]
[19]こーじ
レボさん

で残念でしたが、“春祭り”って響きがステキです烈
てことは秋祭りもあるのですか?
やっぱりお祭りってワクワクしますよね連
05/24 12:44
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
>ちぃさん

水曜日の『DON』ですね早速録画予約しました秊
05/24 13:20
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702069



mobile-bbs