★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車、順調に走行中
新しくスレを立てました。皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
05/16 19:24
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>レボさん       こんばんは(^^ゞ ピーチピチ娘(ちぃさん、よっちさん、レボさん) 今、巷で大人気です(^O^) えらい勢いですね捻                 今日は、ポカポカ陽気で、気持ち良いでしたね  あの海画像も 穏やかで良い感じですね(^O^)/ 画像、張り付け 僕も、真似て見ましたが、 失敗です(^o^; 卒パチ列車順調ですね 終点まで 穏やかで、のんびり行きましょう
05/16 21:07
[2]班長
>レボさん       こんばんは(^^ゞ    画像張り付け うまいこといきましたわ また覚えましたよ(^O^)                 【実在ニョーボ】レボさんも 知ってるんですね  良かった 僕だけかなと思いましたわ(^o^; あれ シリーズみたいに、なっていて 段々 匠君 創君 夢君 が 大きくなっていくんですね  (^o^;はい失礼しました怜 ゴーイング
05/17 23:06
[3]レボ
今日の我が地元は朝からが降ったり止んだりです殮
今週の日曜日は地元の春祭りなんですがになりますように…。

あ、甥っ子や姪っ子(妹の子)に少しだが小遣いをあげなきゃ

パチに行かなくなったぶん堂々と小遣いを渡せる事は私にとっては凄い事かも…
叔母として当たり前の事が出来なかった事ほど惨めな事は無いですからね

何か自己満足な書き込みで申し訳ありませんm(__)m
05/19 15:45
[4]班長
>レボさん       こんにちは(・∀・)ノ  それって 凄いですよ パチしてた時って、周りが見えなくて、パチにしか、使えなかったですからねまた、当たり前の事すら 出来なくて ほんま惨めで情けなかったです。アネゴは偉いなぁって 思いました(^^ゞ【当たり前の事が出来るって事】 僕も、 見習い 頑張っていきますわ  アネゴ 日曜日 晴れると良いですね(^O^)追伸  ナンバーズ なかなか当たりませんわ(^o^;では ゴーイング
05/19 17:54
[5]管理人ちぃ
>レボさん

今まで出来なかった事が出来るようになるって嬉しいですよねo(^-^)o

自己満足の…なんて言わないで、これからもそういう事いっぱーい書いてください☆

ゴーイング(^O^)/
05/19 21:22
[6]レボ
最近、知らない間に爆睡しては「とんでもない時間」に目が覚めて家事をしてるレボです(近所迷惑だっちゅ〜の)

これからもう少し寝ますわ
ちなみに私もヒーリングサウンドをBGMにお香を焚いて寝てます。
今夜はセージのお香です。
それでは…簾簾
05/21 01:57
[7]管理人ちぃ
>レボさん

レボさんもヒーリングサウンド聴きながら寝ているんですね(^^)
あれ、いいですよね☆

私もアロマとか焚きながら寝たいんですが猫がいるのでf^_^;

香りも睡眠にいいとテレビで見ましたよ。

寝る前にヒーリングサウンド聴いてるだけでも翌日が違う気がしますo(^-^)o
05/21 13:25
[8]レボ
>ちぃさん

私も半年前まではハムスターがいたので、お香は焚けなかったんだけど、今は何も飼って無いので焚けるんだけど…。
今度は空気清浄機が

『ごおぉぉー!』

コイツが「くせ者」でして痛み止めクリームを塗ったりしても反応するんです。
「きわめつけ」は…

ぷ……。

恥ずかし〜(ノ∀<*)

この時ばかりは「奴」も
ソッコーで反応するんです
何でやねん囹(ーー;)

話の根幹が変わってきそうなので、このあたりで…
05/21 15:58
[9]管理人ちぃ
>レボさん

わかります!わかります!
今の空気清浄機は反応しすぎですよね。

プッ!とすると…

ゴォーーーッと動き出しますね(笑)

清浄機に
『お前!屁したな!』と拷問を受けてる気分になります(爆)
05/21 17:08
[10]班長
>レボさん       こんにちは(・∀・)ノ  遠足は、 近くの 万博公園ですわ(^O^)/    めっさ暑かったです怜  ばてました怜蓮子供は、元気で、そこらじゅう走ってましたけど(^O^)昼は、お弁当広げて おにぎり食べました。ビールが、欲しかったですが、子供遠足って事やし 車だったので(^o^; はい                 あの石のやつは、似てるみたいですね、まああんな感じって事で (^o^;   これからも、よろしくお願いします(^^ゞ
05/21 17:57
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702575

mobile-bbs