★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
卒まで、行くぞ獵その9
新しく、作りました   皆さん、宜しくお願いします。先程は、失礼しました怜
05/27 12:58
[削除][編集][コピー]
[11]マーシー
〉班長さん
家族交流に趣味と充実した日々を送られているようですねゴルフはかなりいい運動になりますもんね!
(打ちっぱなししか経験はありませんが…)

追伸、私は最近、いまの現状もありますが、何より、1000円を使うだけでもかなり迷うくらい正常な金銭感覚に戻ってきてます。

例のあれ(ホタルイカ)釜ゆで、近くのスーパーから消えました全国出荷の旬は過ぎたような…?
プチ楽しみがなくなり残念ですが、もっぱら読書三昧の日々を送ってます。


05/31 13:56
[削除][編集][コピー]
[12]班長
いま 帰り中です怜   すいません怜 マーシーさんに、 書き込みしてから車酔いしてしまいましたまた  帰ってきてから 書き込みします怜    う〜  気持ち悪いっす
05/31 18:02
[削除][編集][コピー]
[13]班長
お疲れ様です(^^ゞ   ゴルフから、帰ってきました 車酔いしましたがもう大丈夫です(^O^)  今日も、充実した 1日でした(^^ゞ 楽しかったです鍊 明日は、筋肉痛間違いなしデスねでは秊 あ令 画像元のサイズに、して 見てください 
[画像]
05/31 19:35
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
>班長さん

お久しぶりです。
ゴルフ場のコース…歩くだけでも自然がいっぱいだから気持ちいいかも…秊
(ゴルフクラブの振り方も知らないレボさんなのです)

班長さんのゴルフ場の画像見てるだけで気分は『石川遼君』!(爆)
05/31 21:57
[削除][編集][コピー]
[15]マーシー
〉班長さん
健康的でいい1日じゃないですか
あと画像もナイスですよ!
私は今日姉が日帰りで友人にあいに埼玉に行ったので、半日パート保育士さん状態で疲れました。


今から明日参加するセミナーの下調べをして寝ます
ホタルイカ釜ゆでは…関西方面にはまだ出荷してるんじゃないのかなと思います。
あくまで憶測ですが…。
…というか酒のつまみっぽい話してたら飲みたくなりました(2か月飲んでません)
アーロン氏お住まい地域の、茹でたジャガバターに塩辛がのったやつ(あっちの名物らしいですよ)
無性に食べたくなりました。
あれこそ未知のコラボレーションですよ!うまし
05/31 21:59
[削除][編集][コピー]
[16]班長
お早うございます(^O^)/禁パチ116日目連    今日は、夜勤ですわ  筋肉痛にも なってますが頑張って、行きたいと思います(^^ゞ       パチは、辞めたんですが、ここらで、アネゴばりに、叫びます獵       リバってないぞぅぉ獵獵 …ちがうか怜      絶対に獵パチやめてやる獵はい今日も、良い1日で。(^O^)/ ゴーイング
06/01 07:34
[削除][編集][コピー]
[17]班長
お早うございます(^^ゞ 禁パチ117日目    今日の予定は、買い物に 行ってきますわ (^O^)それから少し寝ます(^o^;パチには 行かない獵  行きたくもない獵    でも 本当に 気にならないです(^o^;      でも、油断はアカン獵ので禁パチ 頑張りますよ はいまだまだ、やれますよ(^^ゞ今日も良い1日でゴーイング連
06/02 10:28
[削除][編集][コピー]
[18]こーじ
今日は班長しゃんもおやすみだったんですね

僕はのんびり昼寝をしてたら夕方でした

今から相方さん家に行ってきま〜す

明日も禁パチでゴーイング連
06/02 19:19
[削除][編集][コピー]
[19]班長
お早うございます(^O^)/禁パチ118日目    さっき起きましたわ(^o^;今日は、休みです鍊   うちの奥さんと、もう少ししたら、買い物 また行ってきますわ秊 禁パチは、順調で〜す鍊パチンコは二度と行かない獵 では ゴーイング鍊
06/03 09:05
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
班長さん>

ありがとね秊
ぼつぼつ…だけど禁パチはビシッ!と頑張ります

今日もゴーイング
06/03 13:29
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702232



mobile-bbs