★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋B
アーロンが飲むぞー
アーロンが飲むぞー
5秒で飲むぞー
パーリラパリラパーリラ ハイハイっ!

あやぱんと新婚ほやほやのなかみ〜に挟まれながら一気をしている夢を見ました。

どーもアーロンです
(・∀・)

若い頃は一気ばかりしていましたが、何で私30過ぎてから…しかも夢の中でも一気をしているのでしょうか?

最近、思う事。
何でもそうなのですが「ほどほど」に出来る人っていいなぁ…と。

家では一切飲まないがみんなでいる時は雰囲気が好きでけっこう飲まれる人。

タバコ
普段は全く吸わないが酒を飲んだ時だけ喫煙する人。

パチンコ
年に三回ぐらいしか行かなくて全く分からない台をやってるのに勝って その後は行かない人。

パチンコに関しては内の社長がそんな人です。

「パチンコなんてな勝つのは簡単なんだよ!」

「かなりの金を突っ込み負のオーラに包まれてような奴の隣りに座ればすぐ出るよ…」

「その後は行かない。欲が出てまた行くから負けるんだ。」

少しぐらいは言ってる事 正しいかも…

でも私ほどほどが出来なくて依存症になったので。

今度書きますが連休中も危ないと言うか嫌な体験もしました。

ほどほどかぁ…
パチンコは別としても そんな風にもなれるように自分を変えて行きたいですわ。

PS 嫁と娘がいるのでなかなかテレビを占領出来ませんが

習字?

ショートパンツ!?

ちぃさん探しまっせ
( ̄∀ ̄)
05/11 11:32
[削除][編集][コピー]
[11]管理人ちぃ
>アーロンさん

私もアーロン同じ気持ちですよo(^-^)o
皆さん、住んでる地域はバラバラですがオフ会みたいなのしてみたいです。
アーロンさんもおっしゃってますが近隣の地域同士とか誰かと誰かが会うとかでもいいと思います。
その様子を聞くだけでも嬉しいですからね(^^)
禁パチに限らず日々、頑張る励みにもなりますしね。私は大賛成ですよ(^O^)/
05/12 23:07
[12]よっち
先程は 大変失礼しました。m(__)m

私も アーロンさんやちぃさんの意見に、大賛成です。

ネットで知り合ったけど、普通の友達とはちがう形の『絆』みたいな感情があります。
もし会えるのであれば、ここで知り合った全員の方と 会って直接お話してみたいです。
みなさん、北海道だったり、関東だったり、東北 四国 九州…。
全国にいる 私を励ましてくれた先輩方、後ろから がんばって足並み揃えて歩いている後輩さん…。

いつか会えたらいいな、と 本当に思います。

みんなで会えたら 嬉しいですね!
05/12 23:31
[13]班長
アーロンさん (^^ゞ  僕も、大賛成です撚  \(^O^)/ はい獵  僕も こうゆう ネットは生まれて、初めてするのですが、顔とかも知らないのに、段々禁パチする事で【絆】が生まれた撚感じがします獵(^O^)【絆】よっちさんも言うてましたが、はい(^^ゞ 笑いがあり 涙があり 励ましがあり 感動がありで こうゆうのは、凄い事だと 僕は、思います\(^O^)/ 文章へたへたでスンマセンが 興奮してます (^O^)/ 大賛成です捻 アーちゃん   後 ちぃさんが、 呼び捨て してます (^o^;すんません怜
05/12 23:58
[14]管理人ちぃ
ホントだ(*_*)
また呼び捨て…(すんません)
しかも
>私もアーロン同じ気持ち

なんか歌の歌詞みたい(笑)
05/13 00:47
[15]レボ
「桃娘」のレボで〜す撚

あ〜恥ずかしい(ノ∀<*)
キャラが違うから(どんなんや?)

オフ会の話が出てましたがそれもいいかも…。
ただ、距離的に遠いから電話参加なら出来ますが…。(まだ決まったわけじゃないのにね…)

もうすぐ三ヶ月…パチの誘惑には絶対乗らないよっ囹
05/13 01:31
[16]アーロン
素朴な意見に共感して貰えて嬉しいです。

オフ会っていいですね。

最初は誰が誰だか分からないのでハンドルネームが書いてある名札をつけて。

「君がアーロンさんかい?」

「そうだよ班長さん!」

そんな事より、何よりも深い絆があるので名前や顔なんて関係ないですけどね。

辛かった依存症を乗り越えた仲間達を目の前にしてしまったら想像しただけで泣いてしまいそうですわ。

私は以前レスした北海道で端まで行くのに半日かかったりしますし
かなり難しいとは思いますが、いつかそんな日が来るといいなぁと思ってないと実現しないだろうし、思ってるだけでも楽しいです。

今年までと思っていた「らんど」も来年からはリニューアルする感じで楽しくなりそうです。

ネットだけの繋がりだと思っていた仲間達も、いつの日か会う事が出来そうです。

もちろん条件は「らんど」で交流を深めて卒パチしてる方ですよね?

どんどん夢が広がってるしパチンコしてる暇なんてなさそうですわ。

卒パチもオフ会も夢を現実にしたいのでこれからも頑張ります!

PS どさくさに紛れてまたまた呼び捨てしてる人が
( ̄〜 ̄)

全然気づかなかった
(^ー^;)

「私もアーロン同じ気持ち」

「私ももちろん同じ気持ち」

みたいで笑ってしまった
( ̄∇ ̄)
05/13 15:10
[17]アーロン
>ちぃさん
我が家には地デジ対応ではありませんがDVDレコーダーがあります。

何度かダビングなどを頼まれた事がありますが普通に見れた人もいればプレステ2では見れなかったとか見れたとか、高いプレーヤーで見ると途中から見れなくなったり安いプレーヤーで見るとDVD-Rが対応していなく見れないなど色々な意見がありました。

今回の記念番組は念の為(?)にHDDからDVDに落としてファイナライズもかけてあります。

知り合いをあたって見てもどうにもならんかったら言って下さいね。
05/13 16:14
[18]班長
>アーロンさん     こんにちは(・∀・)ノ  元気で、やってますか? いつか 感動の初対面したいですね(^O^)/    アーロンさんのいるでっかいどうは、 一昨年 去年 夏に 家族旅行に、行きました連 場所は、ルスツリゾートって言う所で、そこには、遊園地プール気球 夜は花火 動物達の触れ合いなど 他にも いろいろあって 毎年楽しみにしてるんですけど たぶん今年も行くと思います。 アーロンさんが、おるでっかいどう。いろんな事想像しただけで何故か ワクワクしますね(^O^)/   僕のいる所は、車で10分の所に、大阪万博が開催された 万博記念公園がある 【府】に住んでます(^o^;もう分かってしまいましたかね怜  何故か、舞い上がってしまって すいません怜何がいいたいのか わからなくなりましたが怜 先に卒パチすることが 先決でした なにがなんでも絶対に、卒パチしましょう すんませんでした。m(__)m
05/13 17:14
[19]管理人ちぃ
>アーロンさん

お心遣い、ありがとうございますm(._.)m

たぶん、たまたま我が家のDVDプレイヤーとポータブルプレイヤーでは再生できなかったのかもしれません。
友達に聞いてみたらファイナライズはかかってると思うと言ってました。
ちなみに友達が他のDVDに落としたヤツを試してみたらは再生専用のデッキではダメでしたがポータブルプレイヤーでは再生できたようです。
あれってデッキとの相性もあるみたいですね。
なので一応、知り合いにコピーを頼んでみます。

どうにもならなかったらアーロンさんに甘えるかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますm(__)m
ホントありがとうございます☆

追伸
相方の班長さん、北海道行くんじゃオフできそうじゃないですか(^O^)
その際は管理人室にメールくだされば私が橋渡ししますので。
この掲示板は書き込む際に情報を送ってからじゃないと書き込めないしくみになっています。
だから私は皆さんの携帯機種はわかります。
一応、掲示板内でもさっき管理人室にメールしたか確認も取り慎重に行うつもりです。
ですから私が橋渡しして互いのアドレス交換も可能ですよo(^-^)o
互いに家庭があるから難しいでしょうが相方さんが北海道行った際には会えるといいですね☆
05/13 17:40
[20]班長
>アーロンさん                 こんばんは (^^ゞ   お仕事お疲れ様です  北海道は、でっかいどう でしたねぇ怜 ルスツ 結構、空港から でも 一時間以上かかった記憶が、ありましたわ(^o^;   僕も、タイミングが合えばと思ってたので、まだまだ先は、あるし はい(^O^)いつかは、でも実現したいです獵今年ルスツに、行くと思いますが、分かれば、日にち、教えます はい(^O^)/  また、アーロンさんも 関西方面とか、遊びにくることが、あれば教えて下さい! 明け休みとかあるので、僕はいつでも行けると思います  はい(^^ゞ
05/14 20:24
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702491

mobile-bbs