★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車まだ行くよぉ〜
新しくスレ立てました。
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
06/08 19:36
[削除][編集][コピー]
[11]班長
あ、横、通ります。すいません嶺 僕も、レボさんの事【アネゴ】って、 言うと思います怜      失礼しました怜
06/12 18:13
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
私自身、パチが、ここまで続くとは思いませんでした。
同じ思い【禁パチ】を持った仲間が本気で取り組み今も頑張ってる…心にブレが起きた時、踏み止まれたのは管理人のちぃさんはもちろん、諸先輩方…そして…
アーロンさん、班長さん、こーじさん、たかさん

皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
06/12 23:04
[削除][編集][コピー]
[13]レボ
おはようございます

朝からです輦
今日はで家事しながら
おとなしくしてよ〜っと殮
出かけるかもしれないけどパチには行かない囹
近づかない囹
06/13 08:14
[削除][編集][コピー]
[14]管理人ちぃ
>レボさん

毎度〜弁当売りに来ました(^O^)/

そっか〜禁半年未満のカタカナ名はレボさんとアーロンさんだけなんですね。
そこで気付きました。
私はカタカナに弱いんだと(笑)
アーロンさんにはよく『さん』を書き忘れて呼び捨て、あとアローンさんと書き間違えた事もありレボさんはレポさんと書き間違えた事ありましたよね。
漢字や平仮名の名前はミスがないのでカタカナに弱いみたいです(笑)
年内にあと数回は間違えると思いますが毎度、恒例みたいになってますんで宜しくです。レポさん←敢えて(笑)

あっ!でもデュラさんとマーシーさんは間違えた事ないなf^_^;
そうなるとカタカナが原因ではなさそうなので残り半年で検証してみます(^^)
06/13 10:11
[削除][編集][コピー]
[15]班長
>レボさん       お早うございます(^O^)/雨ですね 嫌な季節に、なってきましたねぇ〜 パチの誘惑に負けず卒業に、向かって 頑張って行きましょう連 雨ですが、今日も、元気鍊で(^O^)/行きましょう
06/13 11:47
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
日曜日は朝からでした。四国から東海地方まで梅雨入りしたそうです。

でシーツを洗濯したり
が止んだ午後はで買物したり…。
綾は旦那の買物に付き合って、帰りに王将で餃子とチャーハンを食べました

今、途中までワールドカップ見てましたが、仕事があるので寝ます簾
06/14 00:59
[削除][編集][コピー]
[17]班長
>レボさん       お早うございます獵   書き込み ありがとうございました連 m(__)m   まだまだ残り期間が、あるし何があるか、分からないですが、今は、全く気にならないです また宣言後自分が、どうなって行くのかって言うのもあったんではい連 何も無ければ、 禁パチ半年で、卒業します           間違いなく、アネゴは、大丈夫です絶対に卒業できますよ僕より、早かったりして では、今日も 禁パチ頑張りましょう連 ありがとうございました獵
06/15 07:02
[削除][編集][コピー]
[18]班長
>レボさん       書き込み ありがとうございました  何か あやふやでしたねぇ(^o^;   すいませんでした!   禁パチ半年で卒業します獵ちぃさんの所にも書きましたが、大丈夫ですよ獵何の迷いも無しです獵(^^ゞ卒業宣言しましたが、これからも宜しくお願いします。(^O^)/
06/15 16:30
[削除][編集][コピー]
[19]アーロン
>レボさん
あのレスは最初にも書いた通り、本当はものすごく長いレスで私が書いたのは最後の一部なんですわ

以前に今回が二度目のどん底とレスした事がありますが、一度目のどん底話しにも触れながら書いた結果 あんな言葉が出てきました。

その流れで書いたのならあまり気にならないと思いましたが、時間がなく文章を繋ぎ合わせる事が出来ませんでしたわ。

そんな感じでしたが、もしも話でもその言葉を使った事に対してはすみませんでした
m(_ _)m

閑話休題

姉さんが梅雨なんてレスするから今バケツをひっくり返したような雨が降ってますわ

マジで、マジで、寝れない

06/17 01:07
[削除][編集][コピー]
[20]班長
>レボさん       お早うございます(^^ゞ はいカウントダウン  入りました〜     吐き出してから、    もう スッキリです捻  何の迷いもなしですよ              >アネゴは、大丈夫獵  もう 少しです獵(^O^) 全然 ブレてないし   終着駅に、向けて ゴゥ獵ゴゥ獵         どうもでした ちなみに梅雨は、忙しいです捻
06/17 06:51
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701932



mobile-bbs