★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車まだ行くよぉ〜
新しくスレ立てました。
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
06/08 19:36
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>レボさん       こんばんは〜鍊     すんません 〆れなかったです間に合わなかった嶺関西も 雨パラパラだけで すぐやみましたわ連 冷やし中華鍊いいですね 食べたくなってきましたわ(^o^;  このまま 終点までですね連絶対に、終点まで 行きましょう(^^ゞ明日も明後日も 頑張って行きましょう獵
06/08 19:50
[削除][編集][コピー]
[2]レボ
こんにちは殮
あまりにも暑くて
熱中将(症)軍にやられそうなレボです

くれぐれも、お気をつけて下さいね

当たり前の事ですがパチ(スロ)将軍には負けません絶対勝つぞっ囹

エイエイオーッ廉
06/09 15:36
[削除][編集][コピー]
[3]たか
>レボさん


おはようございます秊 飲み会とかあって昨日は書き込みできませんでしたぁm(__)m でもパチンコには行ってません!! これからもよろしくお願いします。
06/10 08:30
[削除][編集][コピー]
[4]こーじ
レボさん

帰ってきました〜
僕は中国には住めないと思います蓮

でも、あのバイタリティーは見習わなければと‥玲

四国のうえ飛んで帰ってきましたよ

ぼちぼち梅雨ですね
06/10 17:45
[削除][編集][コピー]
[5]デュラロード
いつも拝見してま〜す秊
冷やし中華いいっすよね僕はいつもサラダとしてガッツリ頂いてます
特にゴマだれの冷やし中華なら生野菜何でも来い!でレタスでもセロリでもトマトでもメッチャ合いますよ!
朝からトーストと冷やし中華サラダ食べてま〜す
列車ぶっ飛ばして通過点なんて一気に通過しま〜すなんてガンガンいきましょう!
06/10 20:14
[削除][編集][コピー]
[6]班長
>レボさん       お手紙秊ありがとうございます(^O^)/      めちゃくちゃ元気ですよ鍊禁パチも順調です鍊(^O^)はい鍊  こちらも、夏日ですわ(^o^; プールに、行きたいですね連 明日は、休みですけど 絶対にパチには、行かない獵の精神ですね(^^ゞ 明日は、 午前は、下の子供の 参観予定と 午後から、草野球の予定です(^O^)/   パチには、行かない獵獵 必ず、卒業獵獵 で頑張りましょう秊
06/11 16:10
[削除][編集][コピー]
[7]こーじ
レボさん、おはようございます秊
今日も暑くなりそうです
明日からみたいですし、いよいよ梅雨入りみたいですね怜

では、今日も禁パチで連
06/12 07:12
[削除][編集][コピー]
[8]レボ
>デュラロードさん

遅レスすみませんm(__)m
胡麻ドレッシングにしたかったんだけど無かったからレモン風味のやつにしたんだけど…やっぱ胡麻がよかったよぉ殮

禁パチは、もちろん順調です囹…って当たり前ですよね

これから梅雨とか暑くなったり身体には厳しくなるけど気をつけて下さいませませ〜(さだまさしの『雨宿り』風に…)
06/12 10:52
[削除][編集][コピー]
[9]班長
>レボさん       こんにちは(・∀・)ノ  今日も暑いです嶺  たまりません嶺 これから、野球に行ってきます(^^ゞ はい嶺 では  今日も 禁パチで  暑いですが嶺
06/12 11:55
[削除][編集][コピー]
[10]アーロン
>レボさん
禁パチ半年未満のカタカナ名は私とレボさんだけになりましたね(笑)

まぁ私はこれからも姉さんと呼びますが頑張って行っきましょ
06/12 17:58
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702309



mobile-bbs