★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
予行練習も兼ねて
皆さん、こんにちは(^^)

掲示板閉鎖まで残り半年となりました。
そこで来年の卒パチらんどの予行練習を兼ねて何かスレタイトルを決めて、みんなで語り合うみたいなスレをたてて会話したらどうかなと思います。
まだ、ここは禁パチ掲示板なので趣味や遊びのスレタイトルは遠慮して頂いて真面目に語り合えるようなスレタイトルはいかがでしょう?
禁パチ中の方も卒パチされた方も人の考えを知るのは生きていく上で参考になると思うのです。
本音で語りやすくする為にルールとして『人の意見は否定はしないルール』レスなし方式でいきませんか?
レスなし方式とはスレをたてたスレ主がレスのお礼など書かなくていいという意味です。
交流掲示板みたいな感じですかね。
交流はスレ主関係なくタイトルで会話していますよね。
世の中、十人十色ですから十人十色の意見があり様々な人がいるのだと受け入れる事は卒パチ後も役立つと思うし大切な事だと私は思います。
もしかしたら依存症になりやすい私達の特徴も見えてくるかもしれませんしね。

私は人との関わり方と仕事の向き合い方について皆さんがどうな風に考えていらっしゃるのか、色んな考え方を知りたいと思うので後でスレをたててみます。

卒パチらんどの予行練習も兼ねながら、リニューアルに向けても参考にさせて頂きたいので宜しくお願いしますm(__)m
06/18 12:44
[削除][編集][コピー]
[2]班長
>ちぃさん       こんにちは(・∀・)ノ  文章力のない 僕みたいなんでも大丈夫でしょうか?皆さんみたいに、うまい事書けなくて、みんな 上手で、分かりやすいなぁって思うんです(^o^;小説とかも読まないですし でも僕は、何でも、チャレンジしたいので 大賛成です
06/18 13:47
[3]管理人ちぃ
>班長さん

ありがとうございます(^^)
全然、文章なんて気にしないで自分の思う事や考えなんかそのまま書いてくださればいいんですよ☆

それに班長さんの文章はいつもストレートに伝わってきますよ☆
私なんか文章考え過ぎちゃうから、かえって複雑になっちゃってこのスレたても何度、編集で直したことかf^_^;

班長さんも日頃、疑問を抱く事で色んな人の考え方知りたいな〜と思う事あったらスレたててくださいね☆
予行練習なんで試行錯誤になるでしょうが本番の卒パチらんどに向けてチャレンジですo(^-^)o
06/18 14:17
[4]班長
>ちぃさん       了解です(^^ゞ     とりあえず、今から、マッサージいてきます連
06/18 14:44
[5]班長
>ちぃさん こんにちは連。(^O^)/ でけましたよ。捻前にも、たしか、アーロンさんのやつに、ちぃさんが、書いてたの見て、チャレンジしたのですが、うまいこと行かなくて断念しましたけど(^o^; すんなり、でけましたよ 自分で、感動しました まったくのアナログ派なんで、できたら 凄く、嬉しいですね 長文うってる最中に、変換しにくい件ですが、何でしょうね(^o^; ちょっと 分からないですが、 僕は、文章うってるとき よく行き過ぎってしまったり する事は、ありますが怜 あんま気にしてなかったから 今度 コピーしないで、長州しますわ(^O^)/ 今、これメールに、保存してやります(^O^)/
06/19 16:32
[6]班長
>ちぃさん こんばんは (^^ゞ 元気ですかぁ連 日記 お疲れ様です捻 KAT-TUNさんのやつ 楽しみですね。 (^O^)/ おもいっきり弾けちゃって下さいよ〜捻 目そらさないで、ガン見ですよ捻
07/01 19:55
[7]管理人ちぃ
>班長さん

ありがとうございます。
日記、書くことなくてすみませんf^_^;
いよいよ7月に入ったので今はコンサートの事で頭がいっぱいです秊
楽しんできます鍊

亀ちゃん、まじオーラ凄いからガン見できるかなぁ〜
なんか恥ずかしくなっちゃうんですよo(><)o
だって女の子だもん!(笑)
07/01 20:29
[8]班長
>ちぃさん       かわいいです〜ぅ捻   (≧▼≦)
07/01 21:02
[9]班長
>ちぃさん       いよいよ 明日ですね捻 楽しんで来て下さいよ秊 待ちに待ったんですから めっちゃ 喜んでる鍊  ちぃさんが 浮かびますよ(^^ゞ では秊
07/15 23:46
[10]レボ
前、横切ります(^o^;)

ちいさん、お久しぶりですね…。
コンサート行くんですね思いきりガン見してきて下さいね(*^^*)

07/16 00:27
[11]管理人ちぃ
>レボさん

お久しぶり(゚▽゚)/

ありがとう☆

もう朝からドキドキして興奮してます。

楽しんできます(^O^)/
07/16 09:23
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701668

mobile-bbs