★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人ちぃ
予行練習も兼ねて
皆さん、こんにちは(^^)

掲示板閉鎖まで残り半年となりました。
そこで来年の卒パチらんどの予行練習を兼ねて何かスレタイトルを決めて、みんなで語り合うみたいなスレをたてて会話したらどうかなと思います。
まだ、ここは禁パチ掲示板なので趣味や遊びのスレタイトルは遠慮して頂いて真面目に語り合えるようなスレタイトルはいかがでしょう?
禁パチ中の方も卒パチされた方も人の考えを知るのは生きていく上で参考になると思うのです。
本音で語りやすくする為にルールとして『人の意見は否定はしないルール』レスなし方式でいきませんか?
レスなし方式とはスレをたてたスレ主がレスのお礼など書かなくていいという意味です。
交流掲示板みたいな感じですかね。
交流はスレ主関係なくタイトルで会話していますよね。
世の中、十人十色ですから十人十色の意見があり様々な人がいるのだと受け入れる事は卒パチ後も役立つと思うし大切な事だと私は思います。
もしかしたら依存症になりやすい私達の特徴も見えてくるかもしれませんしね。

私は人との関わり方と仕事の向き合い方について皆さんがどうな風に考えていらっしゃるのか、色んな考え方を知りたいと思うので後でスレをたててみます。

卒パチらんどの予行練習も兼ねながら、リニューアルに向けても参考にさせて頂きたいので宜しくお願いしますm(__)m
06/18 12:44
[削除][編集][コピー]
[1]管理人ちぃ
↑のコメント一部、修正しました。
最初のを読んだ方は再度読み直しお願い致しますm(__)m

最初は『共感も否定もしないルール』にしようと思いましたが、どうしても『私も○○さんと同じ…』とか『その気持ちわかる〜』とか書きたくなっちゃいますよね。
だから否定さえしなければ良いルールにしますね。
06/18 13:29
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701742

mobile-bbs