★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車絶好調に走行中囹
新たにスレを立てました。皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
05/24 13:25
[削除][編集][コピー]
[11]たか
おはようございます!仕事がんばってください(^-^)

今日も禁パチ頑張ります。
06/03 08:31
[削除][編集][コピー]
[12]班長
>レボさん       お早うございます(^O^)/今日も、良い天気ですねお疲れ出ないように、  ゆっくり のんびり   今日も1日 禁パチです鍊
06/03 09:49
[削除][編集][コピー]
[13]こーじ
レボさん

そうです秊
スカイライナーは京成ですよ
来月から早くなって成田まで少し早くなります

レボさんとこの地元のお祭り行ったことありませんが、
昔、バスガイドさんが案内してたの思い出しました烈

ぽえむ美味しいですよね
06/03 19:35
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
この掲示板に書き込みを始めて今月1日で3ヶ月になりました。

心のブレとの戦い、そんな私を励ましてくれるみんな
そのお陰でパチをしたいとは思わなくなりました。
(まだ油断は出来ませんが…。)
給料日前でも、お金が手元に残るようになったし何よりも好きな物を買える余裕が出来たのが嬉しいです。
あとは、他の禁パチサイトを散歩して『本当のパチの怖さ』を知って『自分は、あの世界には二度と関わらない!』という強い意志を植え付ける事が出来ました。

あと半年ほどで卒業…。
留年はヤダ囹
06/03 22:06
[削除][編集][コピー]
[15]班長
>レボさん       遅くなりましたが、  祝烈禁パチ3ヶ月達成獵獵おめでとうございます 今年は、パチに、行ってないって言うてたから、連 ほんまは、5ヶ月ちょい、なんですよねなんやかんやで、やりますね秊 凄いです獵 後は、ほんま、卒業だけです獵 お互い、頑張って行きましょうでは、遅くにすんませんでした怜 巡回行ってきます
06/05 03:27
[削除][編集][コピー]
[16]班長
>レボさん       どうも韓流スターの ハン・チョウサンです(^o^;アーロンさんには、ハン・チョウチャン(^o^; (笑)月に、一度は参観日(平日も含みますぅ)あるのですが、今日は、日曜参観日って事で さすがに、ようさんお父さん いてましたわ(^o^; 少し暑苦しいかったですけど怜 子供の勉強してる様子が、見れたので良かったです(^O^)               アーロンさんの所にも、 書き込みしたのですが  いや 僕の所でした怜  9番のやつ 僕も、レボさん 皆さんから たくさんパワーを、いただいてますよ ほんま 感謝です あ裂レボさん 第2281回 日本の歴史シリーズ(武将編) スクラッチが、当たりました鍊 五枚買って そのうち三枚当たりでした鍊  1400円です(^O^)やったね鍊 すんません 嬉しかったので、報告しました鍊         卒業目指して、頑張って行きましょう      ありがとうございました獵
06/06 20:51
[削除][編集][コピー]
[17]班長
>レボさん       ありがとうございます鍊 めちゃうれしいです(^O^)鳥羽水族館に、行く途中のサービスエリアで、買ったやつで、財布の中に入れたままで、しばらく 忘れてましたわ(^o^;/    どうもでした鍊ニコニコ鍊
06/06 22:25
[削除][編集][コピー]
[18]アーロン
>レボさん

なんか喋ったら全然なんて事も文章にするとお堅くなったり厳しくなったりもするので姉さんがフォロー入れてくれて助かりました。

姉さんも他の禁パチサイトを散歩してるようですが、パチンコでの失敗談などが生々しく書かれているので本当に恐ろしいし、油断大敵と思います。

禁パチ掲示板が今年いっぱいと決まった以上、絶対にリバなんて出来ません。

卒パチ行き列車の切符もちろん片道切符で!


PS
私が書いたのは
ハン・チョウサンではなく
ハン・チョウチャン
ですよ(笑)
韓流スターみたいで私も自分で書いて笑ってしまいました。
あんまり言うと反撃が怖いから引っ張らないようにしよっと(笑)
06/06 22:42
[削除][編集][コピー]
[19]レボ
こんにちは秊

とにかく暑い〜輦

今、空を見上げれば
何やら怪しい灰色のが…
はいいけどは勘弁して欲しいレボさんです。


断固囹禁パチ囹囹
06/08 15:34
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
〆はσ(・_・)が…。

結局は降りませんでした今から帰ってご飯作ります。

今夜は冷し中華です秊
06/08 19:31
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701853



mobile-bbs