★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行き列車絶好調に走行中囹
新たにスレを立てました。皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
05/24 13:25
[削除][編集][コピー]
[1]レボ
今日は昼前からました。昨日と入れ替わってたら
よかったのにぃ

おまけに暑いし…殮


さっ、愚痴はこのくらいにして
仕事だぁ〜囹
05/24 15:38
[削除][編集][コピー]
[2]レボ
こんにちは

気が付けば列車が停止して車庫で『定期検査』してる状態になってまして…


>ちぃさん
ちゃんと録画してますので休みの日に見ますね秊
アーロンさんの書き込みにちぃさんの特徴が書いてあったしぃ〜(笑)



最後に仕事前の『雄叫び』を…。

『私はリバってないぞぉ囹頑張ってるぞぉー囹』

では仕事に行ってきます秊
05/27 15:39
[削除][編集][コピー]
[3]管理人ちぃ
>レボさん

録画ありがとうございます(^^)

アーロンさんが書いた特徴で十分わかると思いますよ。

レボさん、初めて見るんですよね。

こわばって疲れた顔してますよf^_^;
05/27 19:00
[削除][編集][コピー]
[4]レボ
しばらく『点検』(笑)の為、止まってましたが、今日から出発進行です秊

暑いと寒いが入り交じって多少体調不良です

が、倒れるわけには行かないのがレボのつらいところでして…。

もちろんリバはしてないです

何がなんでも禁パチ囹
05/30 16:12
[削除][編集][コピー]
[5]アーロン
>レボさん
姉さん…

お帰り(^з^)

あんまり無理なさらんように。

北海道もそんな天気が続いてますが、お互い体調管理には気をつけて頑張って行きましょう!

禁パチも頑張って行きましょう!

今回のスレは絶好調なんですから頼んまっせ!
05/30 17:27
[削除][編集][コピー]
[6]管理人ちぃ
>レボさん

点検…って表現いいですね☆

ちょっと調子悪い時は電車を点検してまた出発進行ですねo(^-^)o

私は、掲示板に来ると気持ちが楽になります。
オイルを注しに来てる感じかな☆(電車にオイル?)

私もオイル注してまた出発進行で〜す(^O^)
05/31 18:14
[削除][編集][コピー]
[7]班長
>レボさん       お久しぶりです秊    ほんま、ええ天気で、暑くもなく 気持ち良かったですわ(^O^)/ 石川遼、みたいには、行かなかったですけど、(^o^;楽しかったです鍊楽しいのが、一番            アネゴは、体調の方は、 もう 大丈夫なんですか?無理をせず、ボチボチで絶対に、卒業ですよ(^^ゞありがとうございました。
05/31 22:31
[削除][編集][コピー]
[8]こーじ
レボさん

体調大丈夫ですか?
季節の変わりめですからご自愛ください

そうそう、今日新しいスカイライナーの試運転みましたよ玲
成田がすこし近くなります
05/31 23:15
[削除][編集][コピー]
[9]レボ
>ちぃさん

遅くなりましたが、いつでもオイル挿しに来てくださいね秊

車内販売も可…ですので(自分で書いててもわからんから、ちぃさん…尚更わからないですよね)
06/01 21:48
[削除][編集][コピー]
[10]レボ
おはようございます連

今日もです。暑くなりそうです輦

今日も一日
頑張るよん
仕事も禁パチも


ちょっとバテ気味なので
自分自身に気合いを入れてみました
06/03 08:24
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702204



mobile-bbs