★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
卒まで、行くぞ獵その3
アーロンさん どうもです(^^ゞ  ほんま、いろんな手を、使ってきますね連パチ業界も廉トラップに、掛からないように、お互い気を付けて、行きましょう もう少しで、3ヶ月獵(^O^) 頑張りましょう
04/23 16:42
[削除][編集][コピー]
[11]アーロン
班長さんを泣かせ〜の笑かし〜のさせてしまったようで
明日から仕事なので亀ちゃんはスーツで隠れましたわ…
ツッコミはまた週末ぐらいに一発入れさせてもらいます

禁パチは
本当にここまで来たらです
逆にここでリバしてしまったら班長さんの毎日の書き込みが水の泡、私だってこんなキャラでリバしたらただのピエロですわ。
新人さんも入って来たので少しでもお手本になるようにこの先も頑張って行きまさょう
04/25 20:23
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
こんばんはぁ…夜中に失礼します。(;^_^A

アーロンさんとのノリ突っ込み、楽しく読ませてもらいました。

禁も2ヶ月過ぎました。
頑張るぞぉ囹
04/26 01:23
[削除][編集][コピー]
[13]マーシー
班長さん

その意気です!いまではだれもが認めている存在ですから。 ただ、くれぐれも魔の3ケ月には注意して下さいね。だれでも何かしらの可能性でリバの危険ありますから。

追伸、腰痛お大事にです。保険の利く整骨院でいい先生にめぐりあうといいですね(ほんと相性ありますからね!)
04/26 07:28
[削除][編集][コピー]
[14]班長
おはようございます(^O^)禁パチ80日目     マーシーさん ありがとうございます(^^ゞ 魔の三ヶ月、 気をつけて行きますわ  初心に、戻り  絶対にパチ辞めてやる獵獵今日の、予定は 少し寝てから、 近くに、発見した足つぼマッサージ 行ってきますわ(^^ゞ(初体験です(^O^))値段は、マーシーさんのやつより、高いですけど(>_<)30分2800円ですでも パチに、お金使ってた時、思うと、安いですわ(^^ゞ 絶対にパチには、行かない獵卒パチ する獵獵
04/26 10:24
[削除][編集][コピー]
[15]管理人ちぃ
>班長さん

こんにちは(^-^)
実は私もかる〜く腰痛持ちなんです。
最近、体力がないからか痛い日が多いですね。
すごーい痛いわけじゃないんで、あんま気にしてませんが酷くなる前に何かしなきゃですね。
班長さんも、お大事にされてくださいね☆

では今日も禁パチ頑張りましょう(^O^)/
04/26 10:40
[削除][編集][コピー]
[16]マーシー
もう受けましたかね足つぼ?
体の老廃物がモロでるのでほんといいです。
家庭用の踏台なんかも手軽でいいんですけど、
おす順番とか決まってるようで、自分でやるとかえってだるくなってしまうんですよね。
私の住む街ではクーポンが使えて30分2000円が相場になりつつあります。
関西方面、探すの大変かもしれませんが、是非リサーチトライして下さい。
班長さんの疲れとパチの毒素が抜けますよーに
04/26 16:09
[削除][編集][コピー]
[17]レボ
どうも…班長さんに「アネゴ」と呼ばれたレボですぅ(爆)

ここのムードメーカーであるアーロンさん&班長さんお二人のおかげで、めっちゃ掲示板を見るのが楽しい連です。
ぜひ、卒パチランドでも発揮して欲しいです。

それから、班長さん
楽し過ぎて仕事忘れないでね…って余計なお世話かな?(笑)
04/27 00:10
[削除][編集][コピー]
[18]班長
おはようございます  禁パチ81日目連     今日は、仕事です(^^ゞ 休みだったのですが   応援で、行く事に、なりました雨模様ですが、 頑張ります(^^ゞ    パチには、行かない獵獵 絶対に辞めてやる獵獵
04/27 07:18
[削除][編集][コピー]
[19]管理人ちぃ
>班長さん

休日出勤ご苦労様です☆
雨ですね〜雨の日って腰痛でませんか?
私は毎朝、起きると『痛ッ』って感じで特に今朝は台所立ってても痛かった(>_<)
少し腹筋鍛えます。
腰痛は腹筋鍛えるといいみたいですよね。
こりゃ座骨神経痛?みたいです。
右太股のあたりもじんわり痛いんで。
雨ですが今日もお仕事&禁パチ頑張ってください(^^)
04/27 09:59
[削除][編集][コピー]
[20]こーじ
僕も軽く腰痛持ちです聯

こないだテレビをみていたら、宣伝していた低反発寝具が良さそうだったので、
通販初体験でしたが、購入してみました。

昨日届いて早速使ってみましたが、気持ちよかったですよ列

でも腰痛は腹筋を鍛えないとダメなんですよね。
最近お腹に脂がのってきてるので要注意です

では今日も一日、禁パチでいきます!
04/27 11:01
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

723919



mobile-bbs