★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋A
♪あっめあっめ ふっれふっれ
かあさんがぁ〜
じゃのめでおむかえ
うれしいなぁ〜

Bitch!! Bitch!!
Jap!! Jap!!
らんらんら〜ん♪

こんばんは
愛の貴公子アーロンです
(^з^)-☆Chu!!

雨ですわ…
濡れ濡れですわ…

なかみ〜とアヤパンに挟まれながら酒を飲んでいる所を想像をしながら酒を飲みつつニヤニヤしながらスレを建てようとしてると…
現実に戻り鬼嫁が
「あんた誰とメールしてんの?」
と言わんばかりの顔で3回ほど私を見てますので今夜はこの辺で…
(-.-;)
04/29 22:25
[削除][編集][コピー]
[13]アーロン
私はパチンコ依存症です。

家族に嘘をつき金を使い、友人にも金を借り、会社の金にまで手をつけた最低な人間です。

辞めたくても辞めれなく誰にも言えず現実逃避で毎日のように行ってました。

這いつくばるような気持ちでらんどにたどり着きました。

自分でも分かっていましたが重度の依存症なので正直辞めれるかどうかなんか分かりませんでした。

禁パチを始める「きっかけ」が欲しかっただけかもしれません。

そしてちぃさんを含め沢山の良き仲間と出会う事が出来たお陰で今も禁パチを続けています。

パチで負けた時は
あの一分で消えた千円があればあの時にしか見る事が出来なかった娘の笑顔が見れた…

今 考えると勝った時にもあの使う事の出来ない一万円の紙きれが本物のお金だったら迷惑ばかりかけた嫁に何をしてあげれただろう?
と考える事もあります。

後悔ばかりしてても前には進まないので悔しい思いをバネにして必ず卒業します。

私は卒業し無くしてしまった金銭感覚をとり戻し、当たり前の事や物に心から幸せを感じて笑って生きて行きたいです。

今回のような連休を利用して家族で旅行も沢山 行きたいです。

明日は我が身と言う考えも持ち だろう運転ではなく、かもしれない運転で気を抜かず進んで行こうと思います。

以上です。

改めて吐き出すとスッキリしました。

なんかすみません、時には面白おかしく、時には下ネタ、時にはクソ真面目なレスで。

どうせ辞めんとならんので基本的には楽しく行きたいのですが、パチンコ依存症の恐ろしさを改めて知ったので帯を締め直す気持ちでこんな感じのレスになりました。

こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!
05/09 09:34
[削除][編集][コピー]
[14]班長
アーロンさん お早うございます 祝捻禁パチ3ヶ月達成獵おめでとうございます獵 アーロンさんの書き込み見ました。(いつも見てるけど)まさしく 【初心忘れるべからず】ですね獵たしかに、パチしてた頃って、お金は、パチにしか使えなかったです たまに勝ったとしても またパチで消えましたから、家族に、何もしてやれなく迷惑ばかり かけてましからね怜もう、あのうるさいパチンコ屋には、絶対に行かない獵たまに横通るときあるのですが、みんな奴隷のようにハンドルにぎってますわ。僕は、もう奴隷にならない獵僕も、もう一度初心に、帰ります獵 魔の3ヶ月やし  アーロンさんありがとうm(__)m
05/09 10:18
[削除][編集][コピー]
[15]管理人ちぃ
>アーロンさん

禁三ヶ月おめでとうございますo(^-^)o
ここまで本当に頑張りましたね。
アーロンさんが会社のお金に手をつけた事、ぶっちゃけ禁句かなって思って触れないできました。
本人も忘れたいだろうな…って思っていたので。
でも改めて自らカミングアウトしたアーロンさん。
己を受け入れていらっしゃるんだなと思いました。
禁パチに限らず己を知る、己の愚かさを認め受け入れるって大切だなって私は最近しみじみ思っています。
気持ちを楽にして生きるポイントのような気がしています。
たぶん、依存症になりやすい方って気持ちを楽にして生きるのが苦手でストレスを溜めやすいんだと思います。
もしかしたらパチ以外の事では、意外と自分に厳しい面もあるかもしれませんね。
人から頼りにされたり、責任感が強い真面目な人が依存症になりやすいのかもしれません。
何が言いたいのかわからなくなりましたが、己を知り受け入れ楽に生きていくのも大切だなって思いました。
なんかわけわからんレスになっちゃったf^_^;

これからも頑張っていきましょうね(^O^)/
05/09 11:52
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
アーロンさんのお話、半ば過去の自分と重なって途中から涙ぐんでしまいました
お金の事で心配する事なんか無い今でも時々借金で悩む夢を見ます。

今の私・アーロンさん・そしてここで変わりつつあるみんな…もう「あの時」の自分ではないです。

みんなでブレないように
叱咤激励しながら卒パチしましょう秊

偉そうな事書きました事をお許し下さい。
05/09 22:31
[削除][編集][コピー]
[17]マーシー
3ケ月おめでとうこまざいます。

こちらもアーロンさんのひたむきさと底抜けの明るさ、勉強させてもらえた気がします。

禁半年すれば依存もほぼぬけきれ、驚くことに金銭感覚が昔のように戻ってるんですよ。
私いま、相変わらず1日300-500円くらいしか使ってません。よみたい本も図書館っす。

これからも次期卒メンバーとして頑張っていきましょうね!
05/10 14:07
[削除][編集][コピー]
[18]班長
アーロンさん  (^^ゞ こんにちは(・∀・)ノ  和倉温泉列 宿の加賀屋 に 着きましたわ(^^ゞ 班長って言うネーミングは、仕事で、班長やっとります(^o^; そこからとりましたわ ほんまええ感じですよね捻 いつも 楽しんでます(^^ゞ禁パチは、本気ですけど (^o^;はい今から温泉列 入りますわ(^^ゞ  こちらこそ捻よろしくお願いします(^^ゞ
05/10 17:02
[削除][編集][コピー]
[19]アーロン
>ちぃさん
ちぃさんお久しぶりです。
ちぃさんが私に対して禁句なんてないですよ。

お調子者なのでむしろ「昔はあぁだったけど大丈夫か?」と言ってもらった方が気が引き締まるぐらいです。

会社の金に手をつけた罪は消えませんが十字架を背負ってでも禁パチは続けて行きます。
ただ今までパチをしてた時間に集中して仕事が出来るようになったので売上は倍増しました。
私がいっぱい売ってくるので下が一人入社しまして…前も書きましたが…こいつが…
今日は止めときます。

あと友人から借りたお金は勿論全額返済していますし、パチのストレスが無い分 家族との時間も穏やかに接しています。

パチンコ狂の時は禁パチしていい事あるのかなぁ?と思ってましたが…いい事だらけです!

私が長文レスした時はちぃさんはいつも色々とレスしてくれて
「何を言いたいのか分からなく」
と言ってますが、大丈夫 何となく伝わってますよ。

私も時期やタイミングなどを見て私も色々と伝えて行こうと思います。

そんな事より勿論私も録画してますので早く教えて〜!
05/10 18:34
[削除][編集][コピー]
[20]アーロン
>マーシーさん
お久しぶりです。

目を閉じても伝わってくるパチンコ情報。

私を最後に陥れた一円パチンコ…

私がやってた時は一箱千円ぐらいでしたが今は等価交換の店が増えてるそうです。

一瞬でしたが
「等価だったら…」と考えてしまいました。

そんなん考えちゃうぐらいじゃまだまだですわ。

他にも些細な葛藤はありますが3ヶ月ぐらいになると心を落ち着かせたり、自問自答が出来るようになりました。

多分私、皆様よりも底が低かったため少し感覚は戻るのが遅いかもしれませんが、私の一歩前を歩いてる相方さんが毎日毎日気合い入れて歩いてるのでたまに悩んでボーっとしてると手を引っ張ってくれます。

良き先輩、良き同期、良き後輩に恵まれているお陰で禁パチは続けて行けそうです。

これからもこんな事あった、あんな事あった報告してきますのでたまにでいいのでレスお願いしますね。
05/11 00:15
[削除][編集][コピー]
[21]こーじ
アーロン先輩

禁パチ三ヶ月おめでとうございます秊

カキコミ読ませていただいて、たった一ヶ月の僕ですが、
初心を思いださせていただきました。

上手く言えないですが、“この掲示板に出会えてホントに良かった”と改めてて思いました。

次は僕も三ヶ月です連
その時は五ヶ月達成のアーロンさんですね
05/11 00:38
[削除][編集][コピー]
[22]管理人ちぃ
>アーロンさん

なんとなく伝わっていてよかった。
それより、パチやめて仕事が集中でき売上倍増なんて凄い!!
とても喜ばしい話ですよね。
パチやめてこんないい事ありました!って体験談は仲間も勇気もらえ励みになると思いますp(^^)q

売上倍増で新入社員が入ってそちらが問題アリみたいですがf^_^;
ストレスもたまには吐き出した方がいいですよ。
ホント書いて吐き出すとスッキリする時あります。

アーロンさんも録画してあるんですね。
恥ずかしい…f^_^;
05/11 09:58
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702512



mobile-bbs