★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その5
“その5”突入連

相方さん家から帰ってます。なんだかさびしい

帰って洗濯、掃除しなくては玲

今日も禁パチ!
絶対卒業してオフ会参加します
05/13 15:47
[削除][編集][コピー]
[11]こーじ
>ちぃさん

ありがとうございます!

今、成田に帰ってきました。
今回は大変な出張でして、しばらくカキコミ出来ませんでしたが、
もちろん禁パチ大丈夫です!

今からまだ仕事なんですが、の中でちぃさんのカキコミ読ませていただいて、
仕事のストレスもあったのかなんだか嬉しくて泣きそうになりました

ありがとうございます連

絶対パチンコ卒業します!
05/21 18:03
[削除][編集][コピー]
[12]アーロン
あ〜良かった〜
安心した〜
お仕事頑張って下さいね。
それでは私もお仕事、お仕事!
05/21 18:15
[削除][編集][コピー]
[13]班長
>こーじさん      お帰りなさいませ(^^ゞ 僕の相方さんと、一緒で 良かったです  もしかしたらって なってたんで(^o^; 仕事ですもんねいやぁ〜良かった鍊良かった鍊こーじさんなら、卒まで獵やれる絶対に獵 お仕事ご苦労さまですわ。(^^ゞ 今度は、ゆっくりできそうですかね怜
05/21 19:01
[削除][編集][コピー]
[14]班長
あ裂僕の相方さんって、 エロ魔神 アーロンさんの事です (^^ゞ    アーロンさんには、内緒で
05/21 19:04
[削除][編集][コピー]
[15]管理人ちぃ
>こーじさん

お帰りなさい(^O^)/
よかったぁ〜何事もなくて。
私も安心しました。
お仕事大変そうですね。
ハードそうだし。

でも、こーじさんが頑張ってる事、私達は知ってます。わかってます。ちゃんと見てますからね。
こーじさんはホント一生懸命頑張ってるよo(^-^)o
05/21 19:34
[削除][編集][コピー]
[16]よっち
☆こーじさん
お帰りなさい!

お仕事 お疲れ様です。
一見 羨ましいお仕事だけど。実際には 本当に忙しくて、大変なお仕事なんですね。
たまには、緑に囲まれた中で縁側にすわり、お茶でも すすりたいよね。
(あら、ばーさまみたいな表現だわね…。(-.-;)) でも、お仕事も禁パチも がんばってくださいね。
がんばれ〜、末っ子こーちゃん! (^O^)/
05/21 22:35
[削除][編集][コピー]
[17]こーじ
>班長さん、アーロンさん、ちぃさん、よっちさん、

ありがとうございます!

家に帰ってシャワーを浴びて、今は最終で相方さん家に向かってます秊

イタリアって日本に比べたらダメダメなことがいっぱいあって、
お客様にはそれも含めてイタリアという国を理解してもらいたいのですが、
なかなか難しい方もいらっしゃって大変でした蓮

でもイタリア人って、“人生を楽しむ裂”という点においては、
世界で一番の人達かもしれません烈
ストレス全然なさそうです玲

明日、明後日はお休みです
ゆっくりしま〜す列

禁パチ、一ヶ月と11日。絶対パチンコ卒業するのだ連
05/22 00:17
[削除][編集][コピー]
[18]こーじ
今日は相方さん家でまったり列

相方さんは仕事なので、お土産で買ってきたポルチーニ茸を使って夕食のパスタをつくってます秊

なんだかこんな穏やかな日常に幸せを感じます。
パチンコやめてよかった〜烈

絶対パチンコ卒業します!
05/22 19:59
[削除][編集][コピー]
[19]班長
>こーじさん      こんばんは(^^ゞ    4打数 3安打の 守備は2つエラーでした(^o^; 暑くかったけど、楽しかったですわ チームに、入ってしまった(^O^)   今日も、充実した1日でしたわ(^O^)/ はい             こーじさん 久々の 休みで、ゆっくり出来そうですね(^^ゞ 僕も、明日休みなんです(社員旅行の他の班の日程上で) 明日は、地元。子供会から、バスで鳥羽水族館に、行ってきますわ(^^ゞ はい (^O^)             〆てくれて、ありがとうございました(^^ゞ 頑張って パチ 卒業です  では、 ゴーイング  追伸  パスタうまそう鍊
05/22 22:10
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
>こーじさん

〆は私めが…そうなんです空気清浄機は、本当に反応が早い…お好み焼きしても焼肉しても「ごぉぉぉ〜」やかましくて(;^_^A

明日は地元の春祭りなんですが、一日中のようですう〜ん…。
05/22 22:43
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702483



mobile-bbs