★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こーじ
禁パチ!その5
“その5”突入連

相方さん家から帰ってます。なんだかさびしい

帰って洗濯、掃除しなくては玲

今日も禁パチ!
絶対卒業してオフ会参加します
05/13 15:47
[削除][編集][コピー]
[1]管理人ちぃ
>こーじさん

そうなんです。禁パチ掲示板の下にもあったんですよ(笑)

たいした日常じゃないですがブログを書かせて頂いてますf^_^;
最近はブログを読んで、こちらで反応くださる方もいて楽しく書かせて頂いております。

昨日は相方さんに会いに行ったんですねo(^-^)o
中距離恋愛みたいな感じでしょうかね?
離れる時は淋しいけれど会える時は嬉しいですね☆
オバちゃんの私は恋愛とは無縁なので羨ましいです。
でも恋はしてますよ(*^.^*)
なんてたって私のダーリンは亀ちゃんですから☆
05/13 18:47
[削除][編集][コピー]
[2]こーじ
>ちぃさん

ありがとうございます。

中距離恋愛中のこーじです
やっぱり会うのが一番です。
って、僕も惚れた腫れた言ってる歳じゃないですが‥

亀ちゃんってキレイな顔してますよね烈
確かキョンキョンと付き合ってた人ですよね。てことはちぃさんにもチャンスあり?
05/14 01:08
[削除][編集][コピー]
[3]こーじ
今日は早起きでねむいです(´Q`)。oO

今から成田向かって、またイタリアです聯
頑張らなくては連
05/14 06:42
[削除][編集][コピー]
[4]管理人ちぃ
>こーじさん

今日からイタリアなんですね。
あっちこっち忙しいようにも感じますが沢山の世界が見れる、それをお仕事になさっている事、やはり羨ましいですo(^-^)o
気をつけて行ってきてくださいね。

追伸
そうそう!亀ちゃんは綺麗な顔をしているんですよ。近くで見るとオーラ凄いです。
私はキョンキョンと同じ歳なんです。
だからチャンスあります
05/14 09:52
[削除][編集][コピー]
[5]班長
>こーじさん      お早うございます(^^ゞ 体調大丈夫ですか?   今日から、イタリアって ほんま 休めないですね (*_*) 何かさっき帰ってきた思ったら、また 出ていくのですね  お疲れ出ないように 気を付けて いってらっしゃい(^^ゞ
05/14 10:17
[削除][編集][コピー]
[6]こーじ
>ちぃさん、班長さん、

ありがとうございます。

ミラノに着いて、先程ホテルに入りました。
チカレタ〜蓮
今日は寝ます、おやすみなさいm(__)m
05/15 05:23
[削除][編集][コピー]
[7]こーじ
今度の出張はチト大変な感じです。
毎日フラフラ蓮ですが、皆さんのスレ読んで頑張ってます。

帰ったら反動でリバしないように要注意玲

画像付けときま〜す

絶対パチンコ卒業するのだ!
[画像]
05/17 21:05
[削除][編集][コピー]
[8]班長
>こーじさん      こんばんは(^^ゞ    画像 すばらしいですね絵ハガキとかに、ありそうな 風景ですね秊 行ったり来たりで、 大変ですが、やっぱり 羨ましいですな(^o^;  パスポート はんこ いっぱいでしょうね捻 きっと(^O^)   体調気を付けて お仕事頑張ってください(^^ゞ  僕も、今日は、夜勤で〜すではゴーイング
05/17 21:54
[削除][編集][コピー]
[9]管理人ちぃ
>こーじさん

お仕事、大変そうだけど頑張れ〜〜〜(^O^)/

大変な時こそ、笑顔!笑顔!にっこりスマイル(^^)

大丈夫!大丈夫!
こーじさんなら反動でリバなんかしませんよ。

ゴーイング!
05/19 08:57
[削除][編集][コピー]
[10]管理人ちぃ
>こーじさん

ここ数日、書き込みがないので心配しております。
もう日本に帰国されたのでしょうか?

仕事が忙しく疲れて書き込みができない…だけならいいのですが…

こーじさんなら心配ないとは思いますが、万が一にも失敗してしまい書き込みしづらい…と思っていたらどうしようと思い、またレスしました。
失敗したら、もう参加できない掲示板ではありませんからね。
正直に書いて、また頑張ればいいのです。
私の考え過ぎだと思いますけどね。
たぶん忙しくてレスできないだけだと思います。
05/20 09:28
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

703102



mobile-bbs