★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
禁パチ列車『Revo』終点まであと少し
あと少しですが、よろしくお願いします。
m(__)m
10/08 01:08
[削除][編集][コピー]
[5]たか
>レボさん


お久しぶりです(;^_^A
お元気ですか??僕は最近は毎日が部活で忙しいです(;_;)
パチには絶対にはまらない!という気持ちで禁パチ頑張ります!!
10/15 04:42
[削除][編集][コピー]
[6]アーロン
>レボさん

夢を見るのは私も昔レスしましたが経験しましたし、経験した先輩もいましたよ。

夢でも
「やっちまった!」
と驚いたのを今でも覚えています。

しかし姉さんも もう10日をきりましたな。

ここまで来たのだから自信を持って卒業して下さいね!

10/15 16:03
[削除][編集][コピー]
[7]レボ
>アーロンさん


おひさです♪
あと少しになりました。
そうそう、アーロンさんも以前にそんな夢を見たとレスされてましたよね。

まぁ『解毒作用』と思ったほうが心に優しいかな?
きっと…。


確か私の卒パチの頃にお仕事が一段落されるんでしたよね。
お疲れ様です秊

10/16 02:30
[削除][編集][コピー]
[8]こーじ
レボさん

ご無沙汰しておりますm(__)m

いよいよ卒業のカウントダウンですね。
僕は最後の万博の仕事から帰ってきました。

秋はいいですねぇ
ちょっと物悲しくて‥

僕もぼちぼち卒業出来そうです連
10/18 23:46
[削除][編集][コピー]
[9]レボ
あと少しですね…。
正直、実感涌かないって言ったら叱られるね(苦笑)

もちろん禁パチは、ずっと続くし、パチとは係わらない事は間違いない!

しかし、何か…みょ〜な淋しさ?があるのは何故でしょうね(^^;
ここを卒業する事が…。

いやいや、自分が決めたのだから、もっとポジティブに行かなきゃ!


すんません…しょ〜もない独り言をこぼしてしまいました。

10/20 21:13
[削除][編集][コピー]
[10]管理人ちぃ
>レボさん

みょ〜な淋しさ…
それはどこからきているのかわかりませんが、しょーもない独り言ではないですよ(^^)
全然、しょーもなくなんかありませんよ。

それだけ言いたくてレスしにきました(^^)
ではでは秊
10/21 11:08
[削除][編集][コピー]
[11]たか
>レボさん


おはようございます\(^^)/
もう少しでこのサイトも終わっちゃうんだ!と思うとなんか寂しい気持ちになっちゃうの分かります裂 でもこれからも禁パチを続けていきたい気持ちは変わらないので頑張りますっ秊
10/22 09:44
[削除][編集][コピー]
[12]レボ
禁パチ列車『Revo』も
もうすぐ終点になります。

元気よく発車したと思ったら、車庫で点検したり
(笑)


もう少しマメに書けばよかったかなぁ…と後悔してます。


禁パチの道を開いて下さったのは、掲示板のみなさんのお陰だし、管理人のちぃさんには、本当に感謝しています。


お金の大切さ、生きたお金の使い方を恥ずかしながら、この年になって学んだ気がします。


あと1日…無事に運行を終わらせて『Revo』のハンドルレバーを外したいと思います。

10/23 22:56
[削除][編集][コピー]
[13]レボ
今、松山のスタバで抹茶ラテを飲みながら行き交う路面電車を見てます。
雨が降ってます…。


これからスクラッチ買って地元に戻ります。


禁パチ卒業日…心は落ち着いてます(*^.^*)
[画像]
10/24 15:09
[削除][編集][コピー]
[14]レボ
今、終点に着いた『Revo』を車庫に入れ、ハンドルレバーを外した…そんな感覚です。

半年以上余りでしたが、本当にありがとうございましたm(__)m

禁パチに自信無かったあの頃と比べると、明らかに違う私がいます。
これからの長い人生、リバする事なく穏やかに一日を送りたいと思います。


派手に送られるのは苦手なので静かに卒業させてくださいね(^^;)

時々はROMさせてくださいね…。


最後に…ちぃさん、皆さん、お世話になりましたっ!


10/25 00:51
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701607



mobile-bbs