★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋K
こんばんは
一家に一台
アーロンです
(・∀・)

今月から財布に福沢諭吉君を持ち始めましたが、結果何も変わりません。

パチに行かないのは当たり前としても、少しぐらい裕福になるのでは?と思っていましたが毎日千円ずつ減って行き以前と何も変わりません。

タバコ辞めれたらなぁ…
缶コーヒー辞めれたらなぁ…

色々考えますがまだあれもこれもは辞めれませんわ。

あと未だに少し時間が空いた時は禁パチに対する強い意気込みの長文を書いていますが、文章を繋げる気力がなくなり挫折しています。

もちろんですが禁パチは挫折しませんよ。

あと嫁の誕生日ぐらいに卒業しようと思っていましたが、会社の後輩が仕事をギブアップしたため忙しい期間が更に延びてしまいました。

仕事がいつ落ち着くかは分からないので来月の半年達成で少し自分自身を見つめ直す期間を置いて 大丈夫でしたら卒業しようと思います。

班長さんはジャスト半年、私は半年ちょっとぐらいで ちょうど宜しいのではと。

来月末は私のアラフォーバースデーだしケジメをつけるためにもそのあたりがいいのかな。

ここまで来たんだ。

半年付近で飲み込まれてたまるか!

卒パチに向かって私は負けない!

07/25 20:28
[削除][編集][コピー]
[7]アーロン
皆様にレスをもらっているのにカキコミ出来ずに…
すっすまねぇ〜
m(_ _;)m

この借りは、いっいつか…

しかし今は猫の手も借りたいぐらい忙しいべさ
(ノ><)ノ

北海道、ずっと晴れてたのに班長さんの雨男…

07/29 22:18
[8]班長
>アーロンさん     雨持っていって、しまってすんません嶺すんません嶺こっち帰ってきたら、  灼熱地獄ですわ蓮    また、アイス食べてます でっかいでうは、良かったっす 涼しくて、最高でしたわ秊 また来年行くぞ獵雨は、持っていかないようにしたいです。                 ほんま、あっという間でしたね  早かったです  もう少しに、なりましたが皆も卒業するんですから。はい(^O^)/                  仕事頑張って下さいや ありがとう アーロンさん
08/01 20:20
[9]アーロン
亀ちゃんと同じくトマトが苦手で、ちぃちゃんと同じく汗かきで こんな暑い日が続くと滝のような汗をかいてます。

こんばんは
滝汗クリステルです
(・∀・)

敬さん、ちぃさん貴重なレスありがとうございました。
m(_ _)m

今日 携帯のメモ帳を整理してたら500文字で書ききれなくなった未完成なカキコミがたくさん出てきました。

今の仕事の状況から考えるとつなぎ合わせたり編集したりは出来ません。

カキコミする時期を逃したのもありますが、お蔵入りになると思います。

何となく せめてタイトルだけでも書けばスッキリしそうなので書かせもらいますわ(笑)

めっちゃうけるお下品な笑い話し

マーシーさんへの感謝の気持ち

自分のどん底話し

営業の中で客と話したパチ話し

自分を見つめ直してる話し

リバに対する自分の気持ち

ほどほどが出来ない理由は過去にこんな事があった

卒業を迎える班長さんへの気持ち

いつかのちぃさんのレスへの返事

らんどで自分が歩いてきた道

マーシーさんのこんなとこ尊敬しています

客からされた八つ当たり

私の職業

ちぃさん楽に生きろよと言うリアルで経験した良い意味の「適当」話し

ちょいと下ネタ

音楽の話し

今のパチンコ、スロット

まだまだありますが(笑)この辺でおやすみなさい(-_-)゜zzz…
08/03 00:40
[10]レボ
>アーロン殿

お久しぶりです(^-^)/
汗だくの毎日を送ってる暑がりレボさんです。

当地は今日も猛暑日で、車のエアコンが、余り効きません(x_x)

ちなみにトマトは何とか食べれますが…ねばねば系、ザラザラ系、プチプチ系は全くダメです。

つまり、数の子やイクラは生まれて口にした事ないです。あと、納豆も…。

では仕事してきます。
(^o^)/~~
08/03 15:49
[11]班長
横通りますちなみに僕は、トマト捻プチプチ系ざらざら系 ネバネバ系 イクラ 納豆オクラ 山芋、数の子、大好きです捻基本 何でも 食べます(^o^; はい鍊 では
08/03 18:03
[12]マーシー
〉アーロンさん

お久しぶりです。あなたのスレッドは折りをみてロムしてました。
(以前ほどは頻繁ではございませんが

タイトルだけでも、あなたの心中はお察しします。
営業マンにはハードな季節ですね!とにかく暑い
(北海道も涼しいと言われても例外ではないと、個人的には思います)
体だけは壊れぬよう、くれぐれもご自愛下さい。

本当はいっぱい話たいですが、お互い優先順位を全うしましょう!
08/04 14:32
[13]アーロン
ただ今の気温38度

(・_・)

(・_・;)

( ̄○ ̄;)

風邪の時の体温ぐらいだね。

今日は無理!

パチ屋は涼しいんだろうね。

財布も涼しくなるけどね
(´艸`)

参加したいスレがありますが暑いのに熱くなりそうですし、私の大先輩が同じ気持ちをレスしてくれているので止めときます。

>マーシーさん
レスありがとうございます。

お久しぶりですね。

北海道 暑いよ(笑)

私の営業は久しぶりに慣れない業種の飛び込み営業をしてまして、忘れかけていた緊張感を思い出し何か新鮮ですわ。

しかし以前から気になってましたが私より若くてプレジデントを読んでしまっているアナタは尊敬しちゃいますわ。

文才もありますしね。

しかし暑い…

こんな日は真っ正面から氷河のダイヤモンドダストを喰らいたい…
08/06 14:59
[14]マーシー
>アーロンさん
恐縮です。

38度ですかーって風呂じゃないですかまさに
私は半日所用を済ませるが為に久しぶりに車を使用しておりますが、条件がちがいますよね。

飛び込み営業、はじめの1-2分ですね勝負。そのまま園(あっやべ、まぁいいや)の席に案内されればもうけもん、感触まずまずで後日テレアポ商談コアクライアントなーんてことも前の業界では結構ありました。人の嫌がる仕事も出来なければ、一人で大型提案のクロージングまでいたりませんもんね。

でもアーロンさんいまもっと色んな管理業務を兼任されまさに激動ですね!
ファイト

追伸、わたし日経新聞もとってたことあるんですが、途中で義務感っぽく感じてやめました
あと、ダイヤモンド、日経ビジネス、東洋経済とか色々ありますけど、いち押しはやっぱりプレジデントですかね。各特集の他に色んな業界のトップの考えがズトンと掲載されてて、イメージしやすく勉強になるし、仕事にも役だちそうだなと思うんです。
例え話からの訴えかけなんかに。

でも、心に余裕のあるいまだからこそ改めて気づけたんです。色んな意味で禁パチはじめて切羽詰まって時はせいぜいかじり読み程度だったもんで、今ならこんな風に展開進めるかなとか散歩の時にイメージしてます。
(帰りにはセイントセイヤの持った状態なんですけどねネカフェいけないかわりですもはや)

年齢的にもですし、知識蓄えなきゃお客様から信頼を得られないと嫌というほど痛感しました。
これは宿命です。

親愛なるアーロン氏にこのレクイエム(死亡か?)を送ります。

「氷河(ややマザコン)よ、そんなにこのカミュの最大奥義をくらいたいかくらえ

「デスクィーンインフェルノ」
あっまた間違った

「オーロラエクスキューションダイヤモンドダストー」
おまけで、ホールドニースメルチ(アニメだと名前かわっとるー)

多少冷えましたかね?
08/06 17:31
[15]班長
横通ります。マーシーさん聖闘士星矢でしたね すんませんでした嶺(^o^;僕、あれ 漫画持ってたのに怜ペガサス流星拳  僕ドラゴンのやつ好きでしたわ 名前忘れましたが、 見逃してしまった(>_<)
08/06 20:40
[16]マーシー
>班長さん
アーロンさん横レス失礼します。

昨日ゲオに行ったらショック!ポセイドン編までどこかのマニアが借り切ってたました。
久しぶりに「アスガルト編」(漫画の原作にはないやつですがこれまた泣けるストーリーなんです)
をみようと思い残念でしたがハーデス編で我慢してます。
でも…、おもしれー最高です
DVD80円だし。最近はCDレンタル縮小して古着販売なんかやっとるし。

ゲオの商法の秘訣、社長の本読みかけですが、あのひとはほんとすごいです
興味あればプログでもご覧下さい。あるのか?なですが…
08/06 22:35
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701674

mobile-bbs