★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋K
こんばんは
一家に一台
アーロンです
(・∀・)

今月から財布に福沢諭吉君を持ち始めましたが、結果何も変わりません。

パチに行かないのは当たり前としても、少しぐらい裕福になるのでは?と思っていましたが毎日千円ずつ減って行き以前と何も変わりません。

タバコ辞めれたらなぁ…
缶コーヒー辞めれたらなぁ…

色々考えますがまだあれもこれもは辞めれませんわ。

あと未だに少し時間が空いた時は禁パチに対する強い意気込みの長文を書いていますが、文章を繋げる気力がなくなり挫折しています。

もちろんですが禁パチは挫折しませんよ。

あと嫁の誕生日ぐらいに卒業しようと思っていましたが、会社の後輩が仕事をギブアップしたため忙しい期間が更に延びてしまいました。

仕事がいつ落ち着くかは分からないので来月の半年達成で少し自分自身を見つめ直す期間を置いて 大丈夫でしたら卒業しようと思います。

班長さんはジャスト半年、私は半年ちょっとぐらいで ちょうど宜しいのではと。

来月末は私のアラフォーバースデーだしケジメをつけるためにもそのあたりがいいのかな。

ここまで来たんだ。

半年付近で飲み込まれてたまるか!

卒パチに向かって私は負けない!

07/25 20:28
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>アーロンさん     こんばんは      アーロンさんも いよいよ卒パチが、近付いてきたんですね鍊 (^O^)/   リバ無く 卒業ですね連 卒業してからも、僕らは、やらないです(^^ゞ               僕は、もうすぐ 卒業ですが、ほんま 日が経つのは早いですね連まだ、ありますけど(^o^;      今の気持ちは、全然大丈夫です パチンコって言う言葉があるだけで    何も 気にしないです せやけど… 前にも 書いたけど  パチンコ業界 色々と してきますよね ネタ切れへんねんなぁって思いますね蓮      まあ  もう行かないから関係無いのですが                お互い 頑張って行きましょう(^^ゞ       ありがとうございました連
07/25 22:01
[2]レボ
>アーロンさん

怒涛の月末…お仕事頑張って下さい。
私はタバコは吸わないのですが、缶コーヒー…今頃なら冷たいスポーツ飲料ですね。
一リットルのポ○リを作っては運転中に飲むという荒業をやっとります
(^o^;)

アーロンさんも卒業が見えて来てるのね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

少し焦っちゃうな(^^;)
07/26 00:03
[3]こーじ
アーロンさん
お久しぶりです秊

アーロンさんもぼちぼち卒業準備なんですね。
僕ももう気にならなくなってきました。

半年が一つの目安だと思いますが、皆さんが“卒パチ”を語られる感覚がわかるような気がします。
お仕事大変みたいですが、あんまり無理しすぎないようにして下さいね

僕も頑張りま〜す鍊
07/26 12:57
[4]
>アーロンさん

お久です(^O^)

パチ夢の後、少し間が有ったので、どうしたのかな? と思っていましたが、禁継続中でなによりですね(^_^)v

おっせっかいだったら、失礼m(_ _)m

禁煙は、もう少し後の方が良いかも知れませんよ。
自分も、パチンコ辞めてすぐに禁煙しようと考え張り切って (≧∇≦) 心療内科の先生に相談したのですが、禁パチと禁煙を同時に進めるのには、パチンコ依存を引き戻す可能性があるので、もっと期間を置いてからにしてください、と言われました。 それは禁パチ始めてから一年過ぎた頃の事です。

恥ずかしながら、今でもタバコは辞められずにいる自分が悔しかったので、一ヶ月程前に、禁煙外来でタバコを吸うと具合が悪くなる薬を処方してもらう方法は、自分にはどうなのかと心療内科の先生に聞いたら、人によっては鬱状態を引き起こす可能性があるので慎重に、との事でした。

ま、人によりけりでしょうが参考になれば、と思います。

ところで、レスを修正していた事… 気がついてたんですね (^。^;)

永遠の少年… 敬からでした( ̄∀ ̄)
07/26 19:53
[5]管理人ちぃ
>アーロンさん

お久しぶり(^-^*)/

相変わらず仕事、忙しいみたいだね。
後輩が辞めちゃったんだぁ…
また負担きちゃったね。
プロジェクトのリーダーもあるしね。

でも、どんなに忙しくても仲間にレスしたり後輩が書き込みないと激励したりしてるアーロンさん。
あんまり無理しないでね。
煙草やお酒のことを書いていたけれど今は何が一番大事か、しっかり自己分析も出来てるようですね。

私からは何も言うことはもうない!って感じ。

ただ体調に気をつけてね。
07/27 09:15
[6]レボ
>アーロンさん

沈みかけてたのでレスを上げときました。

では (^-^)/
07/29 00:59
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701728

mobile-bbs