★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
EveryDay 1
おはようございます(^-^)
新しく作りました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

きょうで禁パチ11日めです烈
06/10 08:36
[削除][編集][コピー]
[12]たか
>アーロンさん

ほんとにぎりぎりですよね!!
この機会に卒パチできるように努めます! 今日も禁パチだぁっっ(´∀`)
06/14 10:20
[13]班長
>たかさん       リフレッシュ出来て、 良かったですね鍊    気合いで獵禁パチ獵   頑張りましょう獵    絶対にパチンコ卒業です獵まだまだ 誘惑があると思うので、 【絶対に、パチンコやめたるねん獵】で乗り越えて行きましょう獵たかさんなら、やれる  今日も、禁パチ お互い 頑張りましょう獵(^^ゞ
06/14 10:44
[14]アーロン
>たかさん
どーもどーも
アーロンでざんす
(・∀・)

班長さん、レボさん、こーじさんは心配ご無用ですが、たかさんの事はまだ気になってしまうので おせっかいオヤジの助言だと思って聞いて下さいな。

こう見えても忙しいのですが…(笑)

たかさんはまだまだ大学生ですが禁パチには強い意志を持ってやりましょうね。

リバしてしまう人って後の祭りですが何かしらの原因があります。

班長さんが言う「誘惑」たかさんも危機管理として気にしていた方がいいと思います。

試験などが終わって気が緩む時、パチをしているまわり友達に誘われる時、強い意志と共にきっぱりと断る勇気も身につけて欲しいです。

他のサイトで見ましたがこれからパチ業界は低迷して行くと思います。

そんなのに付き合ってたら自分自身が低迷しちゃいます。

たかさんはまだまだ若いんだし夢や希望に満ち溢れた人生を送っていただきたい

ちなみに私は大学に行けてたら、コンパをしてみたかった…

何が違うか分かりませんが社会人になってからやる合コンと違うんだろうなぁ…と

話しが反れてしまいすみません

たかさんは新人なので気をつけないと
(^_^;)

ではでは今週も禁パチ継続で
(^.^)/~~~
06/14 16:35
[15]レボ
>たかさん

こんばんは秊
梅雨に入った当地は一日でした。
ジメジメやだなぁ〜輦

But,禁パチは頑張りましょう!
お互いにね
06/15 20:55
[16]たか
>班長さん

はい、すごく楽しかったです!! 誘惑…多いです嶺
正直なんどか負けそうになりましたが、まだ大丈夫です。みなさんがコメントくれてるのが僕の唯一の支えになってます!!ありがとうごさいますm(__)m
06/16 20:27
[17]たか
>アーロンさん

忙しいながらかまってくださるのすごい助かります!!自分寂しがり屋なんで!笑

リバウンドしないように強い精神力を持ちたいです(´`)

まわりの友達が逆に最近になってはまりだして…自分だけ取り残されてる感じがしちゃって
だめですよね!こんなんじゃ…断る勇気持ち続けたいです。

そうなんですか…パチンコ業界ざまーみろ!ですね(´∀`)笑

僕も何が違うかは分かりませんが…初めての合コンがめちゃめちゃつまんなくてそれ以来トラウマです笑

それた話とかも好きです!!これからも暇な時に相手してやってくださいm(__)m
06/16 20:39
[18]たか
>レボさん

今日も湿気が高くて蒸し暑かったです嶺この時期は嫌いです嶺

はいっ!辞めてみせますm(__)m
06/16 20:45
[19]班長
>たかさん       お久しぶりです(^^ゞ  元気ですか? 1日1日気合いで、禁パチです獵   もう少ししたら、楽に なってきますんで、 頑張って下さいや(^O^)/   負けるな獵たかさん獵  絶対に卒業です獵
06/16 22:05
[20]管理人ちぃ
>たかさん

もし友達から誘われたら絶対に断固として断らなきゃダメよ〜(^O^)

もうパチは散々やって馬鹿らしいのがわかったんだよ。
お金と時間の無駄遣いしただけだったからさ…って、ちょっと苦笑いしながら言えば角もたたないし友達も無理強いしないと思うよ(^^)

それでも、しつこく無理強いする人は距離置いて離れた方がいいかも…ね。

末っ子たかさん、頑張るんだよぉo(^-^)o
06/16 23:46
[21]たか
>班長さん、管理人ちぃさん

書き込みありがとうございます。頑張って禁パチ続けて絶対に卒業してみます(^-^) これからもよろしくお願いしますっ!!
06/18 12:43
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701874

mobile-bbs