★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
EveryDay 1
おはようございます(^-^)
新しく作りました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

きょうで禁パチ11日めです烈
06/10 08:36
[削除][編集][コピー]
[2]たか
>管理人ちぃさん


お久しぶりです!!みなさんがコメントくれるんで嬉しいです(^-^)

はぃ!!ありがとうございます。このまま頑張っていきたいと思います。
でわでわもう少ししたらバイトなんで、頑張りますっ!!
06/10 16:34
[削除][編集][コピー]
[3]班長
>たかさん       おお連(・∀・)ノ   ありがとうございます獵。(^O^)/夜勤、頑張りますたかさん 禁パチ頑張ってますね鍊その調子ですよ絶対に、辞めれますから 頑張って、行きましょう (^^ゞ  バイト 頑張って下さいや連 ではでは
06/10 17:30
[削除][編集][コピー]
[4]こーじ
たかさんこんにちは

帰ってきました
今はネットで何でも体験出来ちゃうけど、
若いうちに世界をみとくのもいいよ〜

禁パチ続けてお金貯めていくのだ連

週末も禁パチで
06/10 17:49
[削除][編集][コピー]
[5]デュラロード
たかさん11日目ですか!?頑張ってますね〜秊
僕も色々いきさつは見ていましたが、たかさん素直でおじさんも(笑)嬉しいです
バイトも大切やし、これから就活とか色々[人生のイベント]が目白押しですよ〜
一つ一つクリアーしていかなければならない課題だと思って、ここは順当に乗り越えてほしいなぁ秊
今すっごく充実してる筈ですよ!文面から感じる!
「今の空気を絶やすな!」初心を忘れず一歩一歩行きましょう。で仲間と一緒に年内卒業宣言を目指してくださいね!
06/10 19:50
[削除][編集][コピー]
[6]たか
みなさん書き込みありがとうございます(^-^) こうやって書き込みし続けることでパチンコを気にしないようになってきました!!ありがとうごさいます。 みなさんの文章は良い刺激になります!!これからもよろしくお願いしますm(__)m 今日も禁パチだぁっ(´∀`)
06/11 12:37
[削除][編集][コピー]
[7]レボ
>たかさん

こんにちは秊
禁パチ頑張ってますね連
パチを気にしなくなった…いい傾向です。

この調子で続けていきましょうね
06/11 15:26
[削除][編集][コピー]
[8]たか
>レボさん


このまま禁パチにむけて頑張りますっ!! 今日も暖かいですね(^-^)今から部活の旅行で箱根に行きまーす
06/12 12:13
[削除][編集][コピー]
[9]班長
>たかさん       こんにちは(^O^)    禁パチ 順調ですね鍊  箱根に、旅行とは、羨ましいです(^o^; 自然がいっぱいってイメージなんですが、空気もおいしそう秊 いや、絶対に おいしいはず鍊 ゆっくり楽しんで下さいや〜(^O^)/    パチンコ 卒業獵獵   頑張って、行きましょう では
06/12 17:16
[削除][編集][コピー]
[10]アーロン
>たかさん
今日のちぃさんのスレ見ました?

たかさんギリギリセーフじゃないですか

このタイミングも運命ですよ

参加したくても出来ない人もいるんですから、たかさんはこのラストチャンスを逃さないで絶対に卒業して下さい
06/12 20:59
[削除][編集][コピー]
[11]たか
>班長さん


箱根すごい楽しかったです(^-^)唯一の心残りは温泉なのですが…なんかリフレッシュできました!!
はいっ!卒業してみせます。
06/14 10:17
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702229



mobile-bbs