★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋E
いつも愛は すり抜けたけれど♪
傷つく事に おびえないで♪
今の俺を信じて♪
アィウォン(^з^)-☆Chu!!
アィウォン(^з^)-☆Chu!!
幸せにしたい♪


こんにちは
アーロンです
(・∀・)


>ちぃさん、班長さん、レボさん
レスありがとうございます。

「今夜が山だ」
と言わんばかりに私のお仕事
「今週が山だ」
なので、なかなかロムもレスが出来ないかもしれません
m(_ _)m

無論 勿論 アーロンは禁パチを貫き通します!

感謝、感激、雨、あられ で今週も頑張って行っきま〜す
(・∀・)
05/24 16:32
[削除][編集][コピー]
[12]管理人ちぃ
>アーロンさん

ありがとうm(._.)m

後ろから前から…が応援歌に聞こえました(^^)

あっ!今はちゃんと何を書いていいかわからない状態じゃないからね。

スラスラ?ボールペンじゃないしな?
とにかくスラスラ言葉が出てくる状態ですから安心してください。

前も書きましたがアーロンと私って似てるから、後ろから前からだけで伝わってきましたよ。

後ろから前からに感動して泣いてる私はまるで変態みたいだYO〜(笑)

アーロンさんのさりげない優しさ…嬉しかった。
ありがとう(^O^)/
05/29 17:49
[削除][編集][コピー]
[13]班長
横 通りま〜す(^O^)/ アーロンさん さすが鍊ちぃさん 元気になれぇ〜璉   前から 後ろから  あれ怜 失礼しました
05/29 19:03
[削除][編集][コピー]
[14]アーロン
>ちぃさん
('∀`*)v

ちぃさんスラスラになり過ぎてまた呼び捨て(笑)

敢えてですよね(笑)

前にも何度か呼び捨てされたから前のレスの事かな?

まぁいいや 敢えて呼び捨てにしたと貫き通して(爆)

PS 今宵は歌って飲んで踊って下さいな!
05/29 20:27
[削除][編集][コピー]
[15]管理人ちぃ
>アーロンさん

おはようございます(^^)

ホントだ!また呼び捨て(笑)

うん!ここまできたら敢えて呼び捨てにしたという事にしといてください(笑)
おっちょこちょいは直りませんな〜(¨;)

ありがとう…
そんな私を温かく見守ってくれて感謝です。
05/30 08:20
[削除][編集][コピー]
[16]班長
>アーロンさん     こんにちは(^^ゞ    僕も そんな感じがするんですよね秊 運命を感じますわ(^^ゞ  またね、出会いを楽しみに、禁パチ 頑張れますからね  パチンコなんか やってられないですよ獵あんなもの ほんま お金捨ててましたからね  僕らは、絶対に卒業するんです獵必ず獵 でも… 口裂け女には、 合いたくない怜また、よう切れるハサミですわ  あれは怜 もう大丈夫ですけどね(^o^; はい
05/30 18:34
[削除][編集][コピー]
[17]アーロン
明日から仕事なのでスーツをハンガーへかけております。



だから〜



今まで何回 言うたか分からんけど…



何で君はいつも…



「タンクトップやねん」

[画像]
05/30 20:52
[削除][編集][コピー]
[18]班長
>アーロンさん     こんばんは      これですね 亀さんポスター 最高です パッと見い 牢屋に、入れられて苦しんでるように、見えますわ また表情がいいですね これ(^O^)    >ちぃさん       … すいません怜m(__)m
05/30 21:15
[削除][編集][コピー]
[19]管理人ちぃ
>アーロンさん

実は私も見た瞬間、吹き出してしまった(笑)


『なんでタンクトップやねん!』
とツッコミ入れるアーロンさんに
亀ちゃんが
『ハァ?!』
と喧嘩売ってそう(笑)

週末近くなると

なんでタンクトップやねん!

ハァ?!


だからぁ!なんでタンクトップやねん!


ハァ?!


と二人のやり取りが始まるんですね(^O^)

マジうけました(笑)
05/30 21:26
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
>アーロンさん

本当に『超絶好調』とタイトルつけたとたんに私自身が『車庫で定期検査』状態に…
今は聆なのでまた走るよ〜

アーロンさんも、ここ何日かの文章を見てると穏やかな時間が心の中で流れてらっしゃるようですね秊

禁パチの効果絶大じゃん
このまま、みんなで頑張ろろうね秊
05/31 15:48
[削除][編集][コピー]
[21]こーじ
後ろから前から
前から後ろから

う〜ん また聴いたことがあるようなないような

機内の懐かしの歌特集で、ヒロくんの“E気持ち撚”やってました鍊
スゲェ歌だ〜

あっ嶺20越えスミマセンm(__)m
05/31 16:56
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702210



mobile-bbs