★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アーロン
アーロンの部屋E
いつも愛は すり抜けたけれど♪
傷つく事に おびえないで♪
今の俺を信じて♪
アィウォン(^з^)-☆Chu!!
アィウォン(^з^)-☆Chu!!
幸せにしたい♪

こんにちは
アーロンです
(・∀・)

>ちぃさん、班長さん、レボさん
レスありがとうございます。

「今夜が山だ」
と言わんばかりに私のお仕事
「今週が山だ」
なので、なかなかロムもレスが出来ないかもしれません
m(_ _)m

無論 勿論 アーロンは禁パチを貫き通します!

感謝、感激、雨、あられ で今週も頑張って行っきま〜す
(・∀・)
05/24 16:32
[削除][編集][コピー]
[2]アーロン
ただいま帰りました〜
(ノ△T)

さすがに16時間ぐらい働くと疲れますわ〜
(ρ_;)

まぁ長い時間パチやって負けて帰ってきた時より160倍マシですけどね〜
(^_^;)

さぁ明日も(もう今日か…)頑張って行きましょう!
05/26 00:39
[3]管理人ちぃ
>アーロンさん

遅くまでお仕事お疲れ様ですm(._.)m

私は愛猫のチーの夜泣き?に起こされました。
こいつ、よく鳴くし、まるで人間の赤ん坊並みに手がかかるんですわ。
時々、息子の赤ん坊の頃の何をしても泣きやまなかった時と重なりますf^_^;

仕事で16時間はキツイですよね。
一日の3分の2働いたって事ですもんね。
でもパチをしてた頃に比べると160倍マシと思えるアーロンさん、素晴らしいと思います。

オンリーユーはマジやばいくらい想い出の曲です。
聴くと切なくなりますね。
読まれていたなんて恥ずかしいっすo(><)o

愛猫は散々、鳴いて私を完璧に叩き起こした後にスヤスヤ寝ております(-.-;)
05/26 04:37
[4]こーじ
アーロンさん

わかりました!
サビは歌えます秊
バンドブームでしたよね連
あの時の歌って名曲がいっぱい僕もカラオケで歌います

ちぃさん

今頃はオメカシ中でしょうか
チーちゃんて愛猫さんだったんですね‥
やっと謎がとけました

では収録楽しんできて下さい連
05/26 06:08
[5]班長
>アーロンさん     こんばんは      お仕事ご苦労さまです秊 殺人事件ですか怜恐ろしいですねぇ また、会社のネットで見てみます  家には無いけど怜他にも聞いた話ですが、パチンコ屋のトイレで、自殺とかも、あるみたいですね ほんま恐ろしい所ですね  絶対に、僕も行かないですわ (^O^)/        追伸  北海道旅行今年も行く事に、なりました  日にちは、 7月の…… いつやったかぁ 忘れて、しまいました怜すんません明日 家帰ってから、  確認しますわ秊
05/26 22:04
[6]班長
>アーロンさん     またまた こんばんは パチンコ屋で 殺人のやつ見ましたわ蓮パチンコ屋は、分からないですが 場所的に 家から30〜40分の所ですわ えげつないですねこれ蓮パチンコ中 首切られてって  どうしようもないですね  やっぱ パチンコ屋って  なんか あるかもしれないですね 怖わいです絶対に、行かないです さっきも 言いましたが 新聞でも、でかでかですね これ怜  失礼しました連
05/26 23:03
[7]アーロン
>ちぃさん
こりん星に
いましたね☆彡

公表なしと言う事でしたが私からすれば、あの内巻きは好評ですよ。

相変わらずナイスうなずきでしたし(笑)

けっこう勉強になる番組で昼はいいとも派でしたが最近ではDON派になりました。
05/27 15:01
[8]管理人ちぃ
>アーロンさん

わかったみたいですねf^_^;

今回は友達もみんな録画してくれていてメールがきたんですけど
ノーメイクで行ったの?
なんか顔が違うけど?
など不評でした(>_<)
前回のと見比べて見ると、前回の方がいい表情していますね。

疲れや寝不足や心の状態って、あんなに表情に出るんだな〜って自分でも驚きました。

髪型、褒めて頂き、ありがとうございます(^^)
たぶん頷くのは癖みたいですねf^_^;
05/27 18:22
[9]班長
>アーロンさん     こんばんは お仕事ご苦労さまです 日程が、分かりましたので、報告しときます(^^ゞ北海道旅行鍊ルスツリゾート3泊4日の旅7月28日(水)〜31日(土)の4日間です(^^ゞ 出発日は、昼過ぎ伊丹発なんで、ルスツリゾートに、着は 夕方で その日は、泊まるだけですね(^o^; まだ会社に、夏休みとってないですけど(^o^;                  さっきまで、ケーブルテレビ?でやってた 怖い映画口裂け女2を 見てました次の夜勤、夜中巡回行けないです怜やばい怜 怖いのに、見てしまった(^o^; ではまた(^^ゞ
05/28 00:02
[10]班長
>アーロンさん     こんばんはです(^^ゞ  最終日は、ルスツを、たぶん12時ぐらいに、出て  新千歳空港15時発です 関西国際空港着です   (伊丹空港着の方が、いいのに怜便が、朝早くしかないみたいです) 僕が、夜に、レンタカー借りての パターンもあるので はい(^^ゞ アーロンさんのスケジュールとかもあるので、その辺は、無理せずやって行きましょう まだまだ先は、あるし 夢がありますわ秊  はい鍊              昨日の口裂け女のやつ  あれ えげつないです怜 僕、結構びびりですテレビを、見てて これ来るなって言うときに、呪文のように、わあわあ言うてますよ(^o^; 怖いもの見たさって言うか 見てしまうんですよね怜今は、余裕ですけど 家やし明日夜勤なんで 夜中巡回の時 思い出しますわ ゆうか 無理ですね怜どないしよ 場内暗いし 懐中電灯しかないんで まじやばいですね怜怖わ アーロンさん やめてくださいよ 思い出したじゃないですか
05/28 21:58
[11]アーロン
後ろから前からどうぞ♪
後ろから前からどうぞ♪
後ろから前からどうぞ♪

いつでも抱きしめていいの♪

こんにちは
アバンチュールな
アーロンです
(・∀・)

昨日まで連日の雨だったので学校の早めの判断で運動会は明日に延期になりました。

しかし…今日は超晴天。

10年以上連続 運動会は日曜日で必ず雨。
前日の土曜日は晴れと言うパターンだったので今年は運動会を土曜に変更した結果、晴天ですわ。

せっかく積め積めで仕事したのになぁ…

内の爺婆が泊まりに来て爺はじっとしていられない性格なので屋根を直したり、庭の木を切ったり、あれやこれや…

テコになってる私は普段しない事ばかりなのでまぁ大変。

親方〜早く一服しましょうや
(-.-)y-゜゜
05/29 14:31
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

702766

mobile-bbs