★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行きL特急『Revo』安全走行中(^^)v
新たにスレ立てました。
>アーロンさん
二回も同じ事はしないでしょ…多分(謎爆)
07/01 22:09
[削除][編集][コピー]
[11]アーロン
>レボさん

私、最近パチを気にしなくなりました(^o^)v

姉さん言っちゃった(笑)

こっちまで嬉しくなる一言ですわ。

ちょいと笑みを浮かべながら深くうなずいちゃいました。

私もそうですが背伸びをしないで自分のペースで焦らずに卒業しましょうね。

なんか最近 偉そうににすみません
m(_ _;)m
07/13 23:20
[削除][編集][コピー]
[12]班長
>レボさん       朝も早くに、お早う秊  アーロンさんのとこにも カキカキしましたが、  夜勤明けで、寝すぎて  お目目ぱっちりです なので、カキカキしています(^^ゞ  まぁ詳細は、アーロンさんのとこで、 昨日は、アネゴのいる所から、雨雲が、わいてきて それが、どんどんこっちに流れてきましたわ(^o^; 思わず、姉さんやめてぇ瑩って、つぶやきましたわ秊雨の配達も大変ですね  弁当早く持っていかなあかん 路面状態悪いし、大変です蓮 お互い 雨での仕事うんざりですね  早く梅雨明けて、ほしいですな瑩 ではでは、ありがとうございました秊
07/15 06:02
[削除][編集][コピー]
[13]レボ
梅雨明けしましたね(^^)/

しかし…………

暑〜い!(x_x)


店長、今日帰ってもいい?

…………………。

あとが怖いから、行こ…(>_<)
07/17 15:41
[削除][編集][コピー]
[14]こーじ
おひさしぶりです!

梅雨明けましたね、暑い夏がやってきた!

姉さんリバはなしで行きましょうね!

明日、新しいスカイライナー乗ってきます。
今週も禁パチで!
07/18 17:34
[削除][編集][コピー]
[15]レボ
高校野球の地区大会が
各地で行われてますね。
わが県でも行われてますが、今日でBest16が出揃います。

甥っ子が行ってる学校は何とか勝ち進んでます。
あ、今年は、ちょいと
番狂わせが…甲子園常連高が一回戦で負けてしまいまして…今年はどこになるのか、わかりませんね(^^;)))

07/20 01:09
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
お暑うございます(>_<)

皆さん、熱中症には
くれぐれもご注意下さいね(;^_^A

自スレを上げに来ました(笑)
07/22 13:18
[削除][編集][コピー]
[17]班長
>レボさん       毎日暑いですね嶺    たまりませんわ嶺    室内作業やったから よけいに暑かったです。汗でパンツまで、濡れて2回着替えましたわ(^o^;    もう、ヘロヘロですぅ とりあえず今から、風呂さ入りますわ列      熱中症に、気を付けます (^^ゞ ではでは
07/22 18:54
[削除][編集][コピー]
[18]アーロン
>レボさん
大好きな乗り鉄をしているんですね

私はゲームの桃鉄は寝ないで出来ますが
(^_^;)

姉さんの卒パチ特急も終点が近づいているのでは

先月は今年ももう半分が過ぎたと思ってたばかりですが、あっと言う間に7月も終わりに近づいてますな

時が経つのは早い…
時間の無駄なパチなんてしてられませんね

ではまた明日から仕事と言う名の戦場へ行ってきます
(;_;)/~~~
07/25 20:56
[削除][編集][コピー]
[19]班長
>レボさん       夜も遅くに、こんばんはパチの広告って、ほんま 多いですよね怜たまに  同じ広告が、重なって 入ってますわ怜新聞屋さんが、入れすぎなんでしょうけど… ここまでやるのか獵って 勝手に、思ってしまいますね(^o^;                 アーロンさんも 卒業が、見えて来たみたいですが、レボ姉も 終着駅が、そろそろじゃないですかぁ秊 絶対に卒業です獵                点検廻って来ますわ嶺  場内、電気代削減で、真っ暗なんで、廻るの怖いんですが 気合い入れて行きますわ ではでは
07/26 04:28
[削除][編集][コピー]
[20]レボ
最後の締めは私が…。

ちぃさん、ランドの皆さん、諸先輩方…暑中お見舞い申し上げますm(__)m
暑い中、お身体御自愛下さいませ。


以上、暑中見舞いのご挨拶でした。



あ〜肩凝った(^o^ゞ
(爆)
07/28 00:37
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701673



mobile-bbs