★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レボ
卒パチ行きL特急『Revo』安全走行中(^^)v
新たにスレ立てました。
>アーロンさん
二回も同じ事はしないでしょ…多分(謎爆)
07/01 22:09
[削除][編集][コピー]
[1]班長
>レボさん       すげぃ瑩 題名が、進化してますやん獵獵     L特急って かっこいいですやんナイスですよ捻 (^O^)/  僕は、題名がいまいちでしたかね怜  (^o^;
07/01 22:21
[2]アーロン
>レボさん
L特急のスレは下げれないなぁ〜(笑)

今年も あっと言う間に半分過ぎましたが姉さん この調子でこのまま行きまっせ
07/03 14:32
[3]こーじ
レボ姉さん鍊

お久しぶりです
カキコミありがとうございます。
悪魔の囁きに惑わされないよう、リバは無しですよね
L特急に乗っかりま〜す連

では今週も禁パチで!
07/03 22:38
[4]レボ
そろそろ卒業も視野に入れて考えているレボです

が…こーじさんのところにも書いたのですが、今なら行っても大丈夫だと不覚にも思ってしまいまして…そこに書き込んでいたアーロンさんと班長さんの書き込みを読んで大いに反省しました。

そうなんです!
もう私には縁もゆかりもない所…これからの人生で不必要な所なんです。
これからは気を引き締めて禁パチに励みます。

こんな事を書いたからってリバは決してしてません!
勿論これからも!
07/05 00:11
[5]班長
>レボさん       夜も遅くに、こんばんは連そうですよ もう僕らはやらないんですよ(^^ゞ勿論卒業してからもです頑張って行きましょう秊 今日は、洗濯日和でしたわあ令昨日か…(^o^;
07/05 03:48
[6]アーロン
>レボさん
ただいま〜

おせっかいアーロンが食いつくようなレスをしたな(笑)

姉さん、仕事もそうだけど慣れてきた時が一番ミスしたりおっかない時期ですよ!

私達は依存症になった事のある人間ですからいつ飲み込まれるかは分からない。

私達からしてみればちぃさんぐらいになったら一回ぐらい行ってみても大丈夫と言う考えもあるかもしれません。

でもあのちぃさんだって一度のリバでどうなってしまうか分からないと思います。

ちぃさんだって落ちるとこまで落ちて依存症の恐ろしさを知ってるから肝に銘じて行かないんだとも思います。

背伸びする必要もないと思うし禁パチ掲示板なんですから、こんな事あんな事どんどん書いて行きましょう。

私だって仕事の忙しさに助けられていなかったらまだまだ書いてると思いますわ。

姉さんは「今なら行っても大丈夫」
と思ったようですが私は姉さんぐらいの時期
「パチやってみて何も感じなくなったり、ほどほどにやれるようになったらそれが本当の卒業なのでは?」
と思った事がありました。

でもでも、姉さん、アーロンさん…
依存症の毒素みたいなもんは完全に除去できないと思う。

すごく小さくなって気にならない程度にはなると思うけど、たった一度のリバだけですごい勢いで膨らむ可能性だってあるとも思うんだ。

今は行かない習慣が体が覚えてるのとは逆にリバしたら依存症だった体を思い出すかもしれないし。

あ〜怖い、怖い、おっかい、おっかい。

姉さんに言ってるんだか自分に言い聞かせてるんだか分からんくなってきた(笑)

最近 成長したのか、偉そうになったのか、世話好きが進化したのか分からないアーロンでした(爆)

おやチュみ(^з^)-☆
07/06 00:48
[7]班長
横通ります たとえ一回でも、ダメだと思います獵いや絶対に駄目です獵例えば生まれて初めてパチをして その日に、勝ったりしたら、 もう駄目やと思いますね!負けてたりしたら また もうやらねってなるでしょうけど 投資金が、少ない→ 勝ち&大勝ち やと なおさらですかね怜 多分勘違いするんやと思いますわ 次、行っても勝てるって思うですよね。仕事仲間 で 何人かパチをしてて 初めてのパチの事聞いたら、やはり勝ってますね 蓮 で、やはりはまってますわ殮 あれって勝ったときの快感が、忘れず脳が覚えてるでしょうね 怜 ここランドでも書いてましたけど 僕らは、病気秊だから 一回でも、駄目なんですよ せっかくここまで禁パチしているのに、行ったりして札を入れた瞬間リセットされるんですから、(^o^; もったいないですよ 僕は、そない思います
僕は、8月5日に、卒業しますが、間違ってたら、 すんません怜 卒業後も 絶対に行かないです獵 行く意味が、ないですから(^o^; 一生継続して行きましょう獵 継続は、力なり獵 ← 変?変?(^o^; 僕らは、もうやらない獵 です(^O^) では 少し寝ますって 7時やん蓮あれ怜
07/06 07:03
[8]班長
>レボ姉さん      こんにちは カキカキ 有り難うございます(^^ゞ大丈夫ですよ(^O^)   レボさんも 自信持って やれば、余裕ですよ  僕より、禁パチ長いじゃないですかぁ連だから自信持って下さい 大丈夫捻 大丈夫捻 (^O^)/   もう、僕らは、パチは、 やらないんです捻    完全卒業です(^^ゞ               今日は、大阪大雨洪水警報出ましたわ めっさ  めっさ  忙しかったですわ蓮土砂降りでしたわ怜まさか、こない降るとはこれから、書類作成ですわお腹空いたです(^^ゞ  ではでは
07/07 18:06
[9]レボ
皆さん、こんにちは(^^;しばしご無沙汰してます
とは言え決してリバは
してません( ̄^ ̄)

暑くて、バテ×2ですわ…。

もう少し書きたいのですが仕事に行きます。

では(⌒0⌒)/~~
07/12 15:48
[10]班長
>レボさん       お久しぶりです(^^ゞ  それと お仕事ご苦労さまでした(^^ゞ                  僕の方は、絶好調です獵獵レボさんも なんやかんや【リバってないぞ獵】で 絶好調ですやん(^O^)/  絶対に卒業しまっせ獵             こちらの天気も 【何じゃいな獵】って感じで 朝 雨で 昼曇りで ちょいと過ぎてから、じゃじゃ降り3時半ぐらいから、めっさお天気で 暑かったですわ早く梅雨明けしてほしいですわ(^o^; ではでは
07/12 23:45
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701746

mobile-bbs