★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
たか
初めましてm(__)m
えっと…もう本当に自分ばかだなーと思って投稿しました!!今大学生なんですけどパチンコにはまりだして気付けば仕送りをほとんどパチンコに費やしてしまってます(;_;) いい加減気付けば良いのに毎回今度こそは勝てる!!とかこの前の負けを取り返すとか考えて行ってしまいます。 もう本当に自分に嫌気が差しました!!辞める契機として投稿させていただきました。よろしければ皆さんの感想など聞かせて下さい(。_。)
05/30 21:29
[削除][編集][コピー]
[1]デュラロード
おはようございますm(__)m自分に嫌気が差しバカだなぁと思う=禁パチというのはわかりましたが、軽い気持ちでは簡単にいくものではありません。
危機感や底尽き…相当な決意がないと簡単にいくものではありません。
文章だけで判断しかねる面はありますが大学生という事もありパチンコへの依存度や金銭や人格崩壊など自身への実害はまだ少ないかも知れない。
僕の意見をまとめます。
@比較的傷が浅いうちに気付いたので今が辞めるチャンスだと思う。頑張れ!
Aかる〜い文章ではなくハッキリした決意表明しないとエールはもらいにくい
B毎日書き込み続けるとかバイトで暇を埋めるとか計画性を持つ事!
以上です。
後先になりますが僕は辞めて数年経つデュラロードと申しますm(__)m
「大学生の仕事は勉強!パチンコなんかやっとったらあかん!」練
05/31 06:13
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

724007



mobile-bbs