★☆★☆★☆★☆★
禁パチ☆掲示板
★☆★☆★☆★☆★

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
班長
卒まで、行くぞ獵その11
新しく作りました連   禁パチ頑張ります   よろしくお願いします  >こーじさん ありがとうございます(^O^)/   楽しんできます鍊今日も 暑くなりそうですね嶺
06/12 07:29
[削除][編集][コピー]
[8]班長
お早うございます(^O^) 禁パチ129日目です  これから、お墓参りに、行ってきますわ連     禁パチ頑張るぞ獵…おぅ獵            >ちぃさんへ      あのぅ 確認なんですが、卒業は、自分が、卒業だと思う時が、卒業ですかね連安心した時が、リバの危険が、あると思いますが、一回安心した状態で、もう少し禁パチをします。(^o^;変な文章で、すんません怜でも、禁パチは、全然大丈夫です。(^O^)/ 朝から、すんませんでした怜
06/14 10:19
[削除][編集][コピー]
[9]管理人ちぃ
>班長さん

はい☆卒業宣言は人それぞれで、やはり自分がもう卒業できたって思えば卒業でいいと思いますよ(^^)

卒業してからも確かに危険はあります。
以前、相互リンクサイトでよくお見かけしていた超ベテランさん(たぶん禁は数年してたかと…)が一度だけ、らんどに来た事がありました。
リバ報告でした。
私は初めて絡んだのですが、こんな超ベテランの方でもリバしてまた抜け出せなくなっちゃうんだ…って驚き怖くなりました。

だから私だって気をつけないとならないんです。
依存症の方はたぶん一生、気をつけないといけないと思いますが、そんなガチガチにならなくても『絶対やらない』と思ってれば大丈夫ですよo(^-^)o
06/14 17:17
[削除][編集][コピー]
[10]班長
>皆さんに、報告いたします獵 ちぃさんの所にも 書き込みしたのですが、私、班長は、禁パチ半年達成で 卒業したいと思いますまだまだ残り期間ありますが、卒業まで、禁パチ 頑張ります  少しでも  パチの事 気になったりしたら 期間は、延長しますが 今は、全く気にならないです  禁パチ半年までよろしくお願いします獵
06/14 19:42
[削除][編集][コピー]
[11]レボ
>班長さん

毎日、掲示板に書き込みをしてコツコツ禁パチをしてきた班長さん…私よりは卒パチは早いとは思ってました秊

私自身、パチは気にならなくなってきてますが油断大敵です。

班長さんに続け〜!ですね
06/14 22:28
[削除][編集][コピー]
[12]アーロン
>班長さん
かっこ良すぎる宣言ですやん

もちろん卒業は目標でもあるし素晴らしい宣言ですが、相方として率直な感想はちょっぴり寂しいなぁ…

半年未満組は誰もが班長さんの毎日の書き込みが何よりもの励みになっております。

私の個人的な意見としては、今仕事が忙しくて以前のように頻繁に書き込みする事は出来なくなりましたが、過去のスレからも分かるリバの可能性が高い3ヶ月目に班長さんとアホな話しや下ネタ話しで「きゃっきゃっ」言いながらレスのやりとりが出来たので乗り切る事が出来ました。

ホント楽しくてあっと言う間でしたわ。

私はリバをしそうになった事はないと言ったら嘘になりますが、リバしたらまた駄目人間になってしまうと言う気持ちとリバしたら班長さんとレスのやりとりが出来なくなると言う気持ち、その2つの思いが強かったのは確かです。

私は弱い人間でしたし、リバをしたら掲示板には戻ってこないと決めてはいました。

まだ2ヶ月あるのに思い出に浸かり過ぎると泣いてしまいそうなのでこの辺にしときます。

改めて言うのは恥ずかしいけれど今までありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

班長さんの卒業が8月として禁パチらんどのその後が残り4ヶ月、レボさん、こーじさん、たかさん、私、そして10月卒業のマーシーさん、怒涛の卒業ラッシュが続きますよ

私アーロン意地でも卒パチして意地でも班長さんに会ったりますわ

あっ口裂け女が来ますのでもう寝ます

06/15 01:12
[削除][編集][コピー]
[13]班長
お早うございます(^O^)/禁パチ130日目    卒業(禁パチ半年)に向けて頑張ります連 (^^ゞ  雨ですが、今日も一日  頑張って行きましょう連 今日は、マッサージに、行ってきますわ (^^ゞ  足ツボ 前に行った店から、半額券が、家に届いたので(^O^)/ラッキー獵捻では鍊では鍊
06/15 09:23
[削除][編集][コピー]
[14]管理人ちぃ
>班長さん

私も班長さんは卒業が早いと思ってました。
班長さんが初めて掲示板にいらっしゃった時の書き込みは
『パチンコ負けてばかりで嫌になりました…』みたいな数行の書き込みでした。
正直、負けて書き込みしにきた、すぐ消える人だと思っていました(すみません)
でも班長さんの毎日の書き込みを見てるうちに班長さんの性格がなんとな〜くですが見えてきて『この人は依存症レベルまでいってなかった人かも?』と思うようになりました。

私達は借金したり、家族に迷惑かけたり、家族に嘘をついたり、自己嫌悪に陥りやすく自分にも自信がなく無気力で…
班長さんはなんとな〜く違う感じがしました。
底抜けに明るくポジティブで、いい意味で深く考え過ぎず行動的で…

もしかしたら班長さんはパチに一時ハマってしまったけれど負けてばかりで馬鹿らしい!やめた!やめた!てな感じで依存症までいってなかったのかな?と思います。
違ってたらごめんなさい。
アーロンとレボさんの依存症の経緯は知ってますが班長さんのはまだ聞いた事なかったので、よろしければ教えて頂きたいと思います。
パチがどんな風に苦しかったですか?
06/15 10:55
[削除][編集][コピー]
[15]管理人ちぃ

>班長さん

班長さんも苦しんだんですね。
いつも明るいから依存症レベルではないかも?なんて書いて本当にごめんなさい。
でもね、書いてよかったと思ってます。
班長さん!そういうの吐き出さないと駄目よ〜。

まったく〜吐き出さないんだからf^_^;
卒業前に吐き出せて涙流せてよかったと私は思う。
もう大丈夫です!ってキッパリ言えたじゃん!

それまでは、まだ何があるかわからないけど…って卒業宣言が少しあやふやでしたよ(笑)


経緯を知らないからホントに卒業で大丈夫かな?ってちょっと心配しちゃいました。
何があるかわからない…と付け加えてるのも少し気になっていました。
いつも明るくて浮き沈みもないし順調過ぎて、な〜んか腑に落ちなかったんです。
だから依存症レベルまでいってない人なら納得できるし安心だなって思いました。

でも経緯を知り、その間の思いも知り、結婚して、お子さんが産まれたあたりから班長さんは少しづつ禁パチに向かっていたんだとわかりました。
ここには禁パチの総仕上げにいらっしゃったんですよ。
お話聞いて、ある程度の下積みというか準備は、ここに来る前から出来ていたんだなと思いました。
だから順調に波もなくやれたんですね(^^)
それがわかって安心しましたよ。
経緯を知ったら、今すぐ卒業しちゃっても大丈夫な位置にいらっしゃる方だと思いましたけど一応、半年って事でo(^-^)o

追伸

励ましありがとう☆
まだ人を心配する余裕があるから私も大丈夫みたいですo(^-^)o
06/15 13:55
[削除][編集][コピー]
[16]レボ
>班長さん

ちぃさんのところにあった書き込み読みました。
抜け出すのに相当悩まれたんですね。
何があるかわからない…と書いてたけど、私よりは
しっかりしてるから大丈夫だと思います。

掲示板には引き続き参加とのこと…これからもよろしくですm(__)m
06/15 15:44
[削除][編集][コピー]
[17]班長
皆さん、こんにちは獵  晩ご飯を食べてから、家族で、歩いてすぐの所にあるボーリングに行ってきます捻(^^ゞ  では   ちなみに、画像は、下の愛娘から、もらった絵で、 僕だそうです(^O^)/
[画像]
06/15 17:10
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]
[管理者へメール]

701836



mobile-bbs